キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/25[Thu]20:00

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    22:14

    グッドボタン 0
    【感謝】






    3日連続
    結構な雨?で…


    電車の遅延や運休があったりする中


    逢いに来て下さったお兄様方
    本当にありがとうございました


    (??????)ペコリ。:.゚??*







    キャンセルもなく来て頂けて
    感謝の気持ちで一杯です??









    台風は大丈夫なのかな?!







    明日のご予約の仲良し様方にも
    ちゃんと逢えますように??






    御新規様も待ってるょ??








    予約はこちらから








    かりん



    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    08:15

    グッドボタン 0
    【3日目】






    おはようございます?
    かりんです*.。








    広島来てから
    夜にお布団でゴロゴロしてるうちに
    いつの間にか寝てしまって…




    3時や4時に慌てて歯磨きをして
    電気を消して寝る?という毎日?







    しかも寒くて目が覚めるし
    良くないよね?









    今日こそは
    ちゃんと寝れるようにしなきゃ!!










    今日も生憎のお天気ですが
    ご予約のお兄様
    気を付けていらして下さいね??♀?








    ?? 予約はこちらから





    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    【雨凄いね?】






    今日は後半がバタバタと?

    レ(?? ? )ヘ=????? ?








    とっても楽しい一日を
    ありがとうございました??










    D様

    チーズケーキ好きなの〜?
    すっごい美味しかったょ?
    嬉しい差し入れ
    ありがとうございました?















    明日明後日は
    当日予約だとお部屋がない可能性が
    あります?






    ぜひぜひ早目のご予約を???









    ?? 予約はこちらから








    かりん


    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    08:30

    グッドボタン 0
    【雨?】






    昨日から
    かなり雨?降ってるよね…





    広島はあんまり台風関係ないんかな?








    かりんは
    雨の日は極力出掛けたくないんだけど?


    雨のお出掛けが苦ではないお兄様!!


    もし良ければ遊んで下さい?







    明日明後日はお部屋が足りないので
    事前予約が必須となりますが

    今日は気軽に遊んで貰えるょ??






    ???
    予約はこちらから





    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    21:49

    グッドボタン 0
    【初日ありがとう】






    前半は忙しくて
    後半は少し空き時間もありましたが


    雨?だししゃーない!の気持ち




    とっても良い初日になりました??








    逢いに来て下さった皆様
    ありがとうございました??









    A様

    めちゃくちゃ美味しかった??ょ?
    がんすのおにぎり?
    最高じゃない??
    その辺のコンビニで売ってたら良いのになぁ…
    ご馳走様でした???













    かりん






    ?予約はこちらから

    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    08:45

    グッドボタン 0
    【美味しい朝食】







    これこれ!!




    食べたかったの〜?













    地元でも時々物産展みたいなので
    販売されてるんだけど
    長蛇の列で…?

    しかも朝早く行かないと買えないらしい
    (´;ω;`)




    あなご飯最高????








    地元に戻る時に
    買って帰ろうっと?




    あ〜でも
    むさしのおにぎり?も捨て難い(笑)












    今日から出勤です??

    逢いに来てね?


    ?






    ?? 予約はこちらから








    かりん

  • 2026
    06/23[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    【やっぱり?】







    行ってしまうんだなぁ?






    でも
    4ヶ月以上ぶりだからね?

















    安定の美味しさでした?










    という事で
    無事に着いてます!!









    仲良し様・初めまして様
    ご予約ありがとうございます???








    金・土は早目にご予約頂けないと
    お部屋がありません?








    またしばらく広島には来れないので
    この機会にぜひ?








    ???
    予約はこちらから










    かりん



    ?

  • 2026
    06/23[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    【向かってます】







    久しぶりの広島

    向かってます?








    今日のご飯…


    たまには違う物食べようかな??
    とも思うけど


    やっぱりいつものかな〜?笑










    最近
    新幹線止まる事も多いから
    無事に到着出来ますように??









    ?? 予約はこちらから








    かりん




    ?

  • 2026
    06/21[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    【ドはまり】






    少し前から
    たまごっち
    はまりしてて?






    グッズを買い過ぎててヤバい?















    これ
    昨日買ったんだけど

    何かしら毎週のように買ってるかも(笑)









    右上に写ってるのは
    トイストーリー5の新キャラ
    スマーティーパンツ










    実は結構
    キャラものが好きで
    買っちゃうタイプなんです?












    ねぇ広島ってもう普通に半袖よね?
    夜でも長袖は要らない??





    この時期は持って行く服を
    悩んじゃうなぁ…??







    まだ荷造りしてなくて
    この後頑張ろ〜










    ?? 予約はこちらから











    かりん




    ?

  • 2026
    06/20[Sat]
    22:11

    グッドボタン 0
    【嬉しい (*≧∀≦*)】






    広島に行く日も近付いて来たけど
    早くからご予約頂けて
    本当に嬉しいです

    (?o????? ? o???? ??)?







    事前予約頂けると
    俄然ヤル気出る〜??










    いつもの事ですが
    出勤人数の多い日は
    お部屋争奪戦となるので


    今回は
    26日(金)27日(土)
    とーーっても女の子が多くて

    早目のご予約必須となります?







    ご予約待ってるね??





    ???
    予約はこちらから








    ?????



    ?

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ