広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/23[Tue]00:01
-
2026
06/26[Fri]
20:28
0
待ってるにゃーんれなだよ!
明日は9:00〜17:00です!
明日もいろんなお兄さんとえちえちできるの楽しみにしてるね!
まだご案内できるから事前予約もぜひ
予約はこちらから -
2026
06/26[Fri]
11:00
0
ありがとうれなだよー!
昨日もたくさんのお兄さんといちゃいちゃできた
すごい楽しかったしあっという間の時間だった!
また会えるのが楽しみだなあ
次は27日6:00〜17:00です!
待ってるね -
2026
06/25[Thu]
22:50
0
お礼45分のお兄さんありがとう!
岡山からのお仕事できてくれたお兄さん!
美味しいご飯とかおすすめのお店とか話してたらあっという間に時間過ぎたね笑
明日もお仕事頑張ってね!! -
2026
06/25[Thu]
18:00
0
お礼45分過ごしてくれたお兄さんありがとう!!
今日は少し時間短かったけど、とっても楽しかったよ!
雨なのに会いにきてくれて嬉しい
また会えるの楽しみ! -
2026
06/25[Thu]
15:31
0
-
2026
06/25[Thu]
10:30
0
おはようー!おはよ!れなだよ!
今日は雨だねえ
遊びにくる時はきをつけてね!
今日は14:00〜23:00までいます!
タイミング合うお兄さんいたら遊びに来てね!
でも雨ひどいし安全第一でね!
待ってるよー!
予約はこちらから -
2026
06/24[Wed]
21:20
0
また明日れなだよー!
昨日お仕事終わってから何か忘れてる気がしてたんだけど、
お店に傘忘れて帰ったことに気がついた笑笑
帰る時は雨降ってなかったからギリギリセーフではあったけど、今思い出したの
明日出勤の時ちゃんと忘れずに持って帰らなきゃ、、、
お兄さんも覚えてたら、傘持って帰るんだよーって教えてね笑
予約はこちらから -
2026
06/24[Wed]
17:20
0
幸れなだよー!
最近すごい思ってることがあって、、
れなに今まで会いに来てくれたお兄さんみーーんな良い人すぎるなって
いっぱい褒めてくれたり、差し入れ持ってきてくれたり、体調気遣ってくれたり、、
ほんと感謝しかないです
これからもそんな素敵なお兄さん達に会えるようにがんばるね!
予約はこちらから -
2026
06/24[Wed]
10:30
0
きのうおはよう!れなだよ!
昨日はドタバタでお礼日記書けなくてごめんね
でもお兄さんたちに会えて嬉しかったよ!
みんなとっても優しくて幸せでした!!!
次の出勤は明日の14:00〜23:00です!
会いに来てくれると嬉しいな
予約はこちらから -
2026
06/23[Tue]
16:30
0



















