広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35
受付終了
06:00 - 05:30
☆次回6/26 14:00~出勤☆
-
2026
06/24[Wed]
18:33
0
-無題-
実は冷蔵庫に
ナスとピーマンもたくさんある。
と、いうことで
昨日は帰宅後10分の爆速で
ナスとピーマンの
とろ旨ひき肉炒めを作りました
野菜が安いとついつい
買いすぎてしまう癖が ....
次はナスのお浸しでも
作りましょうかね
前回出勤のときに
会いに来てくれた仲良しさんから
玉ねぎとバナナ
いただいたんです❕❕❕
私の食生活は仲良しさんたちに
支えられている..✨(笑)
いつも本当にありがとうございます
実は料理大好きだから
毎日料理作れる時間の余裕ができて
最近とても楽しい♡♡
そして
きっとつまらないであろう
私のお料理日日記ですが
読んでくれている方々も..
ありがとうございます(笑)
-
2026
06/24[Wed]
08:23
0
よく寝る(´-`).。oO
雨だ〜雨だ〜雨だ〜☔️
くるみパン咥えながら
仕事に向かってます³₃
最近22時過ぎには寝落ちしちゃって
朝7時までぐっすり
本当によく寝てる(´-`).。oO
洗濯回してたのに
寝落ちしちゃったせいで干せてなくて
朝慌てて回し直した
そして3食自炊にしてるおかげが
最近は身体の調子もすこぶる良くて
ついでに節約にもなってる( ⊃⊂ )
そういえば去年の9月くらいから
風邪という風邪をひいていない!
去年の9月は肺炎までなりましたが..(笑)
それでも休まず仕事してた私最強..(笑)
最近は本当に無理のない
myペースな働き方ができているので
心身ともにすごく健康的
無理しない。って大切
皆様も雨で気が滅入っちゃう日が
続いてるかもしれませんが、
共にがんばりましょう
心が晴れてれば最高だ☀️.°
-
2026
06/23[Tue]
21:03
0
口コミ ❤︎"
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
❤︎ チビチビタ331 様 へ ❤︎
素敵な口コミ投稿
ありがとうございました
たくさんの嬉しいお言葉をいただけて
とても励みになりました☺️
口コミを見て会いに来てくださったこと
そして実際にお会いして
満足していただけたことが
本当に嬉しいです
最初は緊張されていたとのことでしたが
リラックスして
過ごしてもらえて安心しました☺️
赤のドレスも
褒めてくれてありがとうございます
そしてゲリラ出勤で
タイミングよく見つけてくださったこと
本当にご縁だなと思います
お休みの日にお時間を作って
会いに来てくださり
誠にありがとうございました
これからも「会ってよかった」
「また会いたい」と思っていただけるよう
頑張ってまいります☺️
またお会いできる日がくることを
楽しみにしています
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
-
2026
06/23[Tue]
08:43
0
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!
おはようございます☁️
いつも通ってる通勤ルートなのに
右折と左折間違えて
遠回りしている方向音痴な私♀️ (笑)
そして最近の私の仕事のスタイル

とにかく疲れないように
必要以上に動かない!(((( '-' )))) 笑
やるべき事はもちろんやるけど
あとは座ってお喋りしながら
やってる風を出します 笑笑
仕事も気楽に楽しく〜
をモットーにしてます。
いざという時に誰よりも
全力を発揮できればそれでヨシ。
毎日笑顔でご機嫌に過ごせること
それが何より大切♡♡
さてさて今日も
ほどほどに頑張ります
雨でちょっと憂鬱になっちゃうけど
そんな日もちょこっと
楽しいことを見つけながら
日々を過ごしていけるといいな
ではでは、また更新します
空いてる時間で口コミのお礼も
書かせて頂きます❤️
-
2026
06/22[Mon]
15:53
0
退勤しました
本日の出勤終わりました♀️
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
❤︎ 10:00 〜 本指名O様 ❤︎
❤︎ 11:40 〜 本指名T様 ❤︎
❤︎ 13:30 〜 ご新規様 ❤︎
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて...
ほんとにあっという間の1日
1日ずーっと笑顔で幸せ
明日からも仕事が忙しいのですが
皆様に元気もらえました♡♡
天気が悪くて足元が悪い中
会いに来てくれて
本当にありがとうございました
-
2026
06/22[Mon]
09:53
0
本日 です❣️
本日もご予約で完売です✨
仲良しさん♡ご新規様♡
ご予約ありがとうございます❣️
好き オブ 好き な
仲良しさんたちと会えるから
めちゃくちゃ楽しみにしてきた
何日も前からこうして
予約してくれる素敵な仲良しさん達
ずっとずっと仲良くしてくれて
本当に嬉しいのよおおお♡♡
ご新規様も
限定空き枠埋めてくださり
ありがとうございます
お会いできるの楽しみにしてます❕
今日は 赤にしたよん✌️❤️

-
2026
06/22[Mon]
08:13
0
オハヨウ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
おはようございます☀️
昨日はたくさん遊んだので
21時すぎには寝落ちしてました
なんとなく0時前後に目覚めたような
気がするのですが(´-`).。oO
朝までぐっすりでしたね
最近よく寝てよく食べてる気がする
めちゃめちゃ健康的な
生活習慣のおかげか
肌の調子がいい気がします✨
今日はなんのドレスにしようかな〜
なんて考えながら
お洗濯物干して準備します*゜
-
2026
06/21[Sun]
20:27
0
お礼とお詫び♂️
現在まだ仕事での
シフトが分からないので
7月の出勤予定は未定です。
ただ、7/11に関しては
現時点で
仕事の休みが確定していたので
出勤をupさせていただきました!
既に多数のご予約
ありがとうございます
7/1〜7/11の中でも
シフト次第でちょこちょこ出れる日が
あるかなとは思うので
またわかり次第upしていきます。
つきましては
7/11に予約していただいた方で
後から出勤あげた際に
え、こっちの日のほうが良かった..
って思わせてしまうかな??っていう
不安もあったのですが..
その点
ご了承いただけると幸いです♂️
結構月末にならないと
7月1日〜の週は分かりません
よろしくお願いします♂️
-
2026
06/21[Sun]
08:53
0
おはにょん
おはようございます☀️
梅雨の湿気がやばすぎて
部屋干ししてたら
ジメジメがやばいので
除湿ぶん回してます❕❕(笑)
今日は親友と会うので
お化粧中なのですが
この時期、髪の毛巻いても
すぐとれるので
最近はもっぱらストレートヘア♀️
きっと明日の出勤も
ストレートヘアなのでしょう。
明日は好きオブ好きな
仲良しさん達からご予約
いただいているので
今から楽しみなのです
今日は友達とたくさん
お話して笑って過ごしてきます*゜
お休みの方もお仕事の方も
みなさまも素敵な1日を
過ごしてくださいね
-
2026
06/20[Sat]
22:23
0
そ う い え ば ♡
マイガール登録人数が
♡ 1000人 ♡ 超えました❕

そしてもうすぐ1100人になります♡
そしてそして
最高キャストに登録してくれている方も
【30人以上】になりました✨

本当に本当に
ありがとうございます!!!
そして、いつもたくさんの
「みたよ」もありがとうございます
口コミも日々増えていて
皆様のたくさんの愛を
いただけていて本当に幸せです



















