広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/25[Thu]20:00
-
2026
06/26[Fri]
21:58
0
[お題]from:ブンブンさんお題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
国内旅行!
海外旅行も魅力的だけど
日本で行きたい所がたくさんあります
最近は旅行に行けてないので
ここに行きたい!って言う場所が
増えていく
日本が好きですヾ?(?・?ω?・?*?)?ノ -
2026
06/26[Fri]
17:56
0
(?。?・?ω?・?。?)?ノ??昔は冬が良いなと思ってたけど
最近は夏も良いなっ
好きだなって
思ってます
もう少ししたら本格的に夏になるかな
と わくわくしています??(?*?´???`?*?)?? -
2026
06/26[Fri]
17:16
0
おでかけ?昨日お会いしたお兄さん方
有難うございました
本日は18時からの出勤なので
お昼にハンバーグ食べて来ましたっ
短い時間ですがお誘いお待ちしてます! -
2026
06/25[Thu]
16:30
0
(?・?ω?・?)?つ??ずっと大雨予報ですね

交通機関が止まったり遅れたりで
お足元悪い中大変だと思います(?;?;?;?・?_?・?)
昨日お会いしたお兄さんも
遠くに帰ると聞いて
無事に帰宅できたかなと気になってます
また元気にお会い出来るのを
楽しみにしております!
私は夜もまだまだ出勤してます
お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
-
2026
06/25[Thu]
12:40
0
出勤(?*???????*?)?本日も出勤中です

10 時からの本指のお兄さん
こんなにすぐまた来てくれて
嬉しかったです
ありがとうございます!!
嬉しい事もたくさん言ってもらえて
幸せでした
また楽しみに待ってますっ!
本日もLASTまで出勤中ですヾ?(?・?ω?・?*?)?ノ
お時間合いましたらお誘い
お待ちしております
-
2026
06/24[Wed]
13:42
0
見つけた?数日行った時に売切れで
中々買えなかったおいしいコーヒー
今日は買えました
見つけた時 あっ!って
無意識に声が出てた
誰にも聞こえてませんように
? -
2026
06/24[Wed]
09:53
0
朝??(?*?´???`?*?)??おはようございます

昨日もお誘い有難うございました
今日は
カフェラテとヨーグルト!
久々に食べたパルテノが
美味しくて幸せ
蜂蜜入りで健康的な気分に
なりました
本日も出勤してますので
お誘いお待ちしてます! -
2026
06/23[Tue]
17:22
0
ありがとう?前回教えてくれた
お勧めを持ってきてくれてありがとう!
食べるのが楽しみにですっ
次回は今日途中になってしまったお話も
続きしましょうね
-
2026
06/23[Tue]
13:02
0
-
2026
06/22[Mon]
17:27
0
?ありがとうございます?初めましてのお兄さん達と
まったりした時間を過ごせて
幸せです
日記見てるよ!と言ってもらえて
嬉しかった
天気があまり良くなくて
ちょっと肌寒い気がします
体調にお気をつけ下さいね
?



















