比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:38

お姉さま系 T158/B96(H)/W57/H82
喫煙しない 

キラキラと輝く大きな瞳に潤いを帯びた肉感的な唇。そのビジュアルはまさに“セクシーでイイ女”というオーラを漂わせ、世の男性の視線を釘付にする大きなバストにキュッとクビれたウエスト、ハリのある美尻からス~

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    14時〜

    14時から出勤しまぁすimg
    よろしくお願いしますimgimg

    その前に何か少し食べたいな。
    何食べよ〜♪


  • 2024
    07/24[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    16時〜

    今日鰻食べるひと〜( 'ω' )/??
    土用の丑の日にどれくらいの人が鰻を食べるんだろう、素朴な疑問です。
    私は一貫で満足だから、あえてのうな重は食べない派ですimg

    今日も急ですが
    16時から出勤することにしました??
    よろしくお願いしますimg


    昨日直前でキャンセルになったお客様。
    お体は大丈夫でしたか?
    落ち着いたらまたお願いしますねimg


  • 2024
    07/23[Tue]
    14:20

    グッドボタン 0
    16時〜

    今日も1日ご苦労様ですimg

    急ですが、16時から出勤します♪
    タイミングがあえば是非〜img


  • 2024
    07/22[Mon]
    15:40

    グッドボタン 0
    今週もよろしくです?

    暑さに負けず今週も頑張っていきましょうー!img
    今日も21時受けで出勤です?


  • 2024
    07/21[Sun]
    11:40

    グッドボタン 0
    15時〜

    おはようございます(*・ω・)ノ
    暑さでクラクラしますね。バテないようにしなきゃ!

    15時から夜まで出勤です♪
    よろしくお願いしますimgimg


  • 2024
    07/15[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    13時〜です♪

    連休最後いかがお過ごしですか?
    天気はよろしくないですが、午後から出勤しますimg
    もしよければいかがですか〜img
    よろしくお願いしまぁすimg


  • 2024
    07/10[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    出勤します♪

    今日は20時まで出勤します(*・ω・)ノ
    よろしくお願いしまぁすimg


  • 2024
    07/09[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    夜出勤です??

    今日も1日ご苦労様ですimg
    お昼食べて丁度眠たくなる時間ですね。

    急ですが、夜少し出勤します♪
    あと、明日も出勤します♪
    お時間あれば是非〜img


  • 2024
    07/07[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    19時までです♪

    今日は19時まで出勤です?
    しかし暑いぃ、、毎日アイス食べてる気がするimg
    最近GODIVAのクッキー&クリームをこよなく愛してます。

    ここで私調べの情報を1つ??
    GODIVAの豆乳タイプですが、豆乳だとヘルシーな気がするしGODIVAなら絶対美味しいし良いじゃん〜ってダイエット中の方は手を伸ばしそうですよね。
    確かに他と比べて脂質は半分くらい!
    だけど炭水化物がけっこう高い!豆乳って食物繊維少ないはずだから、糖質が高いと推測。
    そして豆乳といえば大豆タンパク質ですが、タンパク質量は他とあまり変わらない。
    これを踏まえると、
    脂質を抑えている方は豆乳タイプ。
    糖質を抑えているまたは全体的に抑えている方は、お好きなGODIVAを“数日に分けて”食べれば良いのだと思われます。

    ご清聴ありがとうございました?(笑)


  • 2024
    07/06[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    おひさです♪

    気づけば半月ぶりの投稿です(*・ω・)img
    もう1年の半分が過ぎたんですよね、なんだか感慨深いです。(笑)

    さてさて♪夜にかけて出勤しまぁすimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ