比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/01[Wed]11:21

かわいい系 T152/B85(C)/W55/H80
喫煙しない 

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    おきゅいんしました






    める
    おきゅいんしました❕



    本日15:00~
    ご帰宅予定だったご主人さまが
    帰れなくなったみたいで
    めるさみしいです߹߹



    急ですが
    遊んでくださるご主人さま
    募集中です‪



    16:00以降のご主人さま
    会えるのとーってもたのしみにしてます❕
    しあわせな時間をすごせますように

    よろしくお願いします✨

  • 2024
    04/19[Fri]
    10:55

    グッドボタン 0
    今日からまた







    おはようございます❕
    お休み明けめるちゃんです



    今回のお休みは体調のこともあって
    ずっとおねんねしてました

    めるは極度のインドアなので
    普段の休日はお家にこもって
    ゲームしたり映画みたり
    本読んだり絵かいたり
    料理したりが多いかな❔

    旅行は大好きだから
    お外に出たいなーって
    思うこともあるけど
    ひとりで遊びに行くの
    どこにしても敷居が高いなあ
    って思っちゃう



    ご主人さまは普段
    お休みの日はなにしてますか?
    良かったらめるに教えてください



    本日はすでに
    ご帰宅予定がいっぱいみたいで
    本当にうれしいです

    いちゃいちゃ不足がすぎて
    くっつきたい欲がすごいです

    会えなかった分
    めるといっしょに
    たくさん楽しもうね✨








  • 2024
    04/16[Tue]
    09:16

    グッドボタン 0
    今日もいちにち❕





    おはようございます❕
    めるです



    昨日は雨で
    気分も体調も
    下降気味でした( ߹꒳߹ )

    でも今日は雨もやんでくれて
    また元気にお給仕できそうです



    本日は
    15:00~24:00
    でのお給仕です



    めるは写メ日記というか
    文章を考えるのが苦手なのですが
    頑張っていこう❕って思ってます❕



    写真とかの情報が
    あんまり無いめるだからこそ
    ご主人さまにとって
    めるがどんな女の子かを知る
    1番の手がかりって
    写メ日記だと思うのです

    ご主人さまたちに
    めるがどんな女の子なのか
    分かるような日記を
    たくさん書いていけたらいいな
    っておもってます



    プロフィールを見て
    こういう子なんだろうなって思ったとか
    こういうとこが気になったとか
    言っていただけると
    ちゃんと見てくれてるんだー!
    ってすっごく嬉しいのです

    これからは日記を見て
    そういう風に言って
    いただけるように頑張ります❕✨



    よかったら写メ日記も
    見てもらえると嬉しいです



    ではでは今日もむりせず
    いちにち頑張ってきいましょう











  • 2024
    04/15[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    きつきつ❔





    めるのあそこは
    ちっちゃくてきついらしいです



    めるはほかの女の子のことを知らないので
    あまりよくわからないのですが



    お会いするご主人さま
    ほぼ全員に
    「きついねー!」
    って言っていただけるので
    そうなんだぁって気づきました´-



    名器って言って頂けることも多くて
    恥ずかしいけどうれしいです



    もともと狭いのもあるけど、
    気持ちいいとぎゅーって
    なっちゃうからなーって思ったり



    「えっ痛くない?!」
    って心配して頂くことも多いのですが
    全然痛くないんです❕

    めるはすぐ濡れちゃうので
    濡れてるときに触られるのは
    むしろきもちいです



    すぐぎゅーって締まっちゃうから
    気持ちいいとこが
    分かりやすいみたいです(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    めるはしたのおくちも
    食いしん坊なので
    いっぱいもぐもぐしちゃいます❕



    ご主人さまの
    めるにもぐもぐさせてください






  • 2024
    04/15[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    さみしがりやさん






    おはようございます❕
    めるです



    本日
    15:00~24:00で
    お給仕します

    まだまだご帰宅できますので
    お時間あうご主人さまは
    ぜひぜひご帰宅して
    めると遊んでほしいです( ߹꒳߹ )



    お気づきのご主人さまも
    いらっしゃるかもしれませんが
    めるはとってもさみしがりやです

    ひとりが苦手なので
    ご主人さまと会えると
    嬉しすぎるあまり
    テンション上がっちゃいます❕

    お話するのももちろん好きだし
    いちゃいちゃするのも大好きです❕

    くっつきたがりなので
    べたべたしちゃうかも

    ぎゅーってするのも
    ちゅーするのも
    大好きです

    もし嫌じゃなかったら
    めるとのいちゃいちゃに
    お付き合いください



    それでは今日もいちにち❕



    めるのことさみしくさせないでね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)










  • 2024
    04/12[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    ご主人さま✉️





    おはようございます❕
    めるです



    昨日と一昨日は
    たくさんのご主人さまのご帰宅
    本当にありがとうございました❕✨



    めるのことを選んで
    会いに来てくれたご主人さま
    ひさしぶりー❕な
    ご主人さまにもたくさん会えて
    とーってもしあわせな時間でした

    体調大丈夫?とか
    無理しないでねって
    気遣ってくれる気持ちが
    すごく暖かくて
    本当に嬉しかったです( ߹꒳߹ )

    このお仕事大変だもんねって
    言ってくださるご主人さまも
    いらっしゃいますが
    めるはご主人さまと一緒に過ごせる
    この時間がこのお仕事が
    大好きです❕❕



    癒された〜とか
    会えて本当によかった!とか
    しあわせな気持ちになってもらうために
    お給仕してるので
    そういう言葉をもらえると
    本当に嬉しいです

    めるもご主人さまに出会えて
    すーっごくしあわせです



    4/15(月) 15:00~24:00
    4/16(火) 15:00~24:00
    4/17(水) 15:00~24:00
    4/19 (金) 15:00~21:00
    4/20(土) 15:00~24:00

    来週は上記の日程で
    お給仕予定です

    会える日たくさんあるので
    ぜひぜひご帰宅して
    めると遊んでください








  • 2024
    04/09[Tue]
    22:35

    グッドボタン 0
    いっしょにあそぼ






    昨日はたーっくさんの
    ご主人さまのご帰宅
    本当にありがとうございました❕

    ひさしぶりにお会いできた
    ご主人さま
    会えるのずーっと
    心待ちにしてくださってた
    ご主人さま

    めるもお会いできて
    すっごく楽しかったです❕✨



    やっぱりご主人さまとお話したり
    遊んだりするのが
    めるの元気の源です߹߹❕
    いつも本当にありがとー❕❕



    明日 10日(水) 15:00~21:00
    明後日 11日(木) 15:00~21:00

    上記の日程でお給仕予定です



    明日はもう既に
    ご帰宅予定いっぱいみたいで
    とっても嬉しいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    明後日はまだまだご帰宅予定
    待ってます



    また明日もいっぱい
    いちゃいちゃしましょうね
    お給仕ご奉仕
    おまかせください✨

    癒しとしあわせ
    たーっくさんお届けします









  • 2024
    04/08[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    急遽❕います❕





    こんにちは❕
    お久しぶりです
    めるです❕



    とっても急なのですが

    本日 18:00~24:00

    お給仕することになりました❕



    もうほぼ直前❕
    って時間にお給仕予定
    出してしまってごめんなさい( ߹꒳߹ )

    いきなりでもご帰宅してくださる
    やさしいご主人さまいないかな



    ひさしぶりに
    ご主人さまといちゃいちゃできるの
    楽しみに待ってます






  • 2024
    03/29[Fri]
    20:25

    グッドボタン 0
    げんきいっぱいめるちゃん






    こんばんは❕
    めるです



    ご主人さま
    おひさしぶりです❕❕
    覚えてくれてるかな߹߹❔



    急なのですが

    明日 30日(土)
    15:00~24:00

    お給仕させていただきます



    少しの期間
    お休みさせて
    いただいていましたが

    お休み中になんと❕
    大嫌いな注射を
    打ってきました❕❕

    元々偏頭痛が酷くて
    予防の注射を勧められてはいたのですが
    注射が大大大嫌いなのと
    ちょっとお値段が…というので
    やってやる!という
    気持ちになれませんでした߹߹

    でも最近特に症状が酷くて
    ご主人さまに会いたいのに
    体調崩しちゃうのが嫌すぎて
    ついに❕
    お注射を❕❕
    したところ❕❕❕

    大荒れのお天気でも
    頭痛くない❕ㅠ ̫ㅠ

    注射って凄いんだなぁと
    感じたお休み期間でした



    元気いっぱい❕
    むしろ有り余ってる❕めると
    遊んでくださるご主人さま
    ぜひぜひご帰宅ください






  • 2024
    03/20[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    ごめんなさい߹߹








    こんばんは、めるです



    本日体調を崩してしまって
    おやすみさせて頂きました



    ご帰宅予定してくださってた
    ご主人さまには
    本当に申し訳ないです߹߹



    体が弱いのも病気も
    ぜーんぶなくなっちゃえば
    ご主人さまとあそべる時間
    もっと増えるのになぁ、、、

    めるに会うの楽しみにしてた
    ご主人さまを残念な気持ちに
    させなくて済むのになぁ、、、

    って悲しい気持ちと申し訳ない気持ち
    やるせない気持ちが渦巻いています



    また暫くおやすみ期間を
    いただくと思いますが
    ぜひまたご帰宅して頂けると
    とーっても嬉しいです·̩͙ᜊ(⸝⸝•̥•̥⸝⸝)ᜊ·̩͙

    はやく体調もどしてお給仕再開します❕
    待っててください❕



    最近は暖かくなったり寒くなったり
    天気も安定しなくて
    体調崩しやすい時期なので
    ご主人さまも
    お身体に気をつけて
    元気にすごしてくださいね❕

    また会える時にはお互いに
    げんきいっぱいで会えますように












24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ