比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:15

かわいい系 T156/B93(F)/W58/H82
喫煙しない 

3件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/20[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    わかりました‼️

    こんにちは!
    ココナです

    諸事情により初出勤を明後日の5/22(水)にさせていただきました

    明日から広島に向かう予定なので広島のみなさんよろしくお願いします♡

    初出勤に向けて、私のこと色々アピールしようと思っているんですけど

    マイページを開くたびに私のページを見てくださるお兄様が増えていてとっても嬉しいです

    広島は初めて訪れる場所なので....

    みなさんお会いしてくれるかなぁ なんて

    少し不安な気持ちもありますが、
    『ココナ』のために白いのためててくださいねっ(/ _ ; )❤️

    私のはじめてのお兄様はどんな方なんだろう........とっても楽しみです♡

    いっぱいなかよし様ができたらいいな

    なかよし様ができたら、
    いっぱいイチャイチャもしたいけど

    プレイだけじゃなくて、好きな物を共有したり近況報告をしたり...

    2人だけの思い出を沢山作っていけたら嬉しいなって思います❤️

    どうぞココナをよろしくお願いします

    また日記更新しますね✨

    ココナ


  • 2024
    05/19[Sun]
    08:57

    グッドボタン 0
    栃木県から来ました⭐️

    改めまして、
    5/21(火)〜10日間お世話になる ココナ です♡

    もうすぐ初出勤なので、
    簡単な自己紹介させていただきます❤︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    名前はココナです❤️
    ココナちゃんってちゃん付けで呼んでもらえると、恋人みたいでとっても嬉しいです✨

    性格は人見知りしない誰とでも仲良くなれる性格で、

    自分の好きなところは真っ白な肌とくりくり二重のお目目です➰

    お兄様にはよく、
    『 元気・一緒にいて楽しい・癒される 』と言われることが多いです

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    濃厚なフェ◯とほぼ全員のお兄さんからびっくりされる激狭のアレ♡が自慢です

    自己紹介にも書きましたが、

    ・年下のかわいい系が好き
    ・キス多めのイチャイチャがしたい!
    ・イチャイチャだけじゃなくお話も楽しみたい!
    ・エッチなことが好き♡ な、

    お兄様とは相性が良いと思います✨

    ゼロ距離対応♡
    90分コース〜 Mットできます

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    好きな物

    パンクバンドが好きで全国問わずライブに行くのが趣味です

    あとはライブついでにラーメン屋さんを巡ったり、お洋服が好きなのでショッピングに行ったりするのが好きです

    好き嫌いもほぼないので広島県の美味しいものも教えていただきたいです✨

    恋人みたいな甘い時間を過ごしたい
    たくさん甘えたい
    お兄様と素敵な時間を過ごせますように♡

    沢山のお兄様からお誘いいただけたら嬉しいです

    気になってくれた方は
    見たよ&マイガール登録もよろしくお願いします✨

    長くなりましたが、
    最後まで読んでくれてありがとうございます

    ココナ














  • 2024
    04/24[Wed]
    11:57

    グッドボタン 0
    初めましてのご挨拶


    広島のお兄様はじめまして!

    この度ご縁がありまして、
    パレットさんに入店させていただくことにましたココナです✨

    はじめましてのご挨拶をさせていただきたく日記を書いています✏️

    少しだけ、私にお時間ください⭐️

    来月5月の

    ✅5/21(火)〜5/30(木)
    全日程9:00〜24:00


    10日間 限定出勤させていただきます♡

    沢山のお兄様に好きになってもらえるように精一杯のおもてなししますね

    まだ初出勤まで1ヶ月近くありますし、

    私のこともっと知ってもらいたいので写メ日記でアピール頑張ります♡

    どうぞよろしくお願いします✨

    ココナ





3件がHit 1 / 1 ページ