比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/01[Wed]11:21

かわいい系 T160/B90(E)/W57/H84
喫煙しない 

75件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    ハードSM
    60分のお兄さん



    シャワーからビンビンだったからついついいじめちゃった♡



    おち○ち○だけじゃなくて乳○もめちゃくちゃ敏感だったね♡



    MはMでもビンタとかの痛み、罵倒言葉責めに耐えれる人って少ないからレア



    りかも久々にハードなSMプレイができて楽しかった



    60分のお兄さん



    いちいち反応が可愛すぎるから責めがいがあった♡



    騎○位で耐えれなかったね♡



    前のお店から気になってくれてたみたいで、タイミングが合ってよかった



    山田孝之に似すぎてるから髭は是非そのままで
  • 2024
    04/21[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    制服プレイ
    90分のお兄さん



    乳○ちょっと触れただけですぐビンビンだったね♡



    制服プレイ興奮した?



    学生の頃には戻りたいような戻りたくないような



    黒ギャルは最高



    60分のお兄さん



    普段責められることないから新鮮って言ってたけどどうだった?



    2人とも汗かきながらいろんな体位したね♡



    りかきっかけでギャル好きになってくれたら嬉しい



    睡眠不足には気をつけて
  • 2024
    04/21[Sun]
    09:25

    グッドボタン 0
    コスプレえっち♡
    りかです♡



    おはよ♡



    昨日会いに来てくれたお兄さんありがとう♡



    お兄さんの好きなコスプレでえっちしよ♡



    23時までいるよ♡
  • 2024
    04/20[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    あそこが♡
    りかです♡



    来てくれたお兄さんありがとう♡



    お陰様でおま○こがヘトヘト♡



    明日はもっとヘトヘトにさせてね♡



    おやすみ♡
  • 2024
    04/20[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    全身性感帯
    120分のお兄さん



    全身性感帯と言っても過言じゃないね♡



    濃いのたっぷりだった♡



    予約は90分だったのに120分に伸ばしてくれてありがとう



    今度りかがみっちり教えてあげる



    60分のお兄さん



    気持ちいいって連呼してたね♡



    イくの勿体ないって言ってたけど結局我慢できなくなってたね♡



    ディズニー好きなの意外だった



    りかが教えたYouTubeのチャンネルまたゆっくり見てみて
  • 2024
    04/20[Sat]
    09:05

    グッドボタン 0
    どこが好き?
    りかです♡



    おはよ♡



    1日目から会いに来てくれたお兄さんありがとう♡



    どこ責められるのが好き?



    23時までいるよ♡
  • 2024
    04/19[Fri]
    23:15

    グッドボタン 0
    お休み?
    りかです♡



    来てくれたお兄さんありがとう♡



    明日からお休み?



    お休みならりかに会いに来るしかないね♡



    おやすみ♡
  • 2024
    04/19[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    いじめちゃう♡
    りかです♡



    おはよ♡



    やっと今日からだ♡



    今回もたくさんのお兄さんのこといじめれるの楽しみだな♡



    23時までいるよ♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    期待してくれてたのも嬉しいし期待以上って言ってくれるのも嬉しい♡



    プレイだけじゃなくてお喋りも大好きだから、プレイ前とかプレイ後はゆっくりお話するよ♡



    だからその分プレイのギャップが凄かったり♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    ほんとに黒いのかな?で来る人多いけど、ほんとに黒かったでしょ♡



    ドンピシャでよかった♡



    どこをどうやって責められるのがいちばん良かった?♡



    またいじめられに来てね♡

75件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ