比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/08[Wed]14:02

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    00:40

    グッドボタン 0
    身体を
    温め中(。・ω・。)??
  • 2024
    05/03[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    ☆彡
    夢であいましょう????

    またね(*^o^)(^-^*)?

    亜祈菜
  • 2024
    05/03[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    Go月
    こんにちは???
    5月スタート(*’ー’*)ノ?
    皆様はどこかへお出かけ予定でしょうか?

    私は2日間ある完全オフの日に、読みたくて溜まってる本が16冊くらいあるので読もうかなと思ってます???
    読み出すときっと止まらなくなる気しかしないので、三大欲求を疎かにしないよう気をつけます??

    昨夜に察しのいい方から、早く寝落ちしてくださいねと言われてしまったんですが、
    なんで夜更かししてるのバレたのかなヽ(*・ω・)ノ?
    テレパシー??
    寝落ちスキルがバレてるのは少し恥ずかしいけど私のことを知ってくれてるの嬉しいな????

    fly me to the moon??
    またね(*^^*)???

    亜祈菜
  • 2024
    04/30[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    ありがとう☆彡

    4月も関わってくださったすべての方に、
    心より感謝申し上げますimg

    お褒めの言葉も、激励も、
    出逢いと別れ、すべて時間が今の私に繋がって、大事な宝物になっています。

    いろんな刺激や支え、感動をありがとうございます!

    今月言われて嬉しかったこと5選img

    ・出逢えて良かった、もっと早く出逢いたかった!
    ・楽しい!
    ・急にいなくならないでね
    ・エロポテンシャルあるね
    ・今逢ってるけど、もう逢いたい

    どんな表情で、どんな風に言ってくださった言葉か全部覚えてますよimg
    素敵な思い出をありがとう。

    またね(*^o^)(^-^*)img

    亜祈菜


  • 2024
    04/30[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    5月のスケジュールnew

    こんばんはimgimg

    まだまだ春の彩りを感じられて、行く先々のお花にとっても癒されてます(*´-`)img

    癒され過ぎてリラックスしてしまっているのか、未だ月の使者さん到来がない&お昼の仕事のスケジュールが激動なのでスケジュールを少し変更しました!φ(..)

    (・5月8日(水)9日(木) 月の使者到来終了していれば19:30〜21:00で出勤予定)
    ・5月11日(土) 11:30〜18:00
    (・5月12日(日) 広島にいれば出勤、10:00〜14:00?)
    ・5月15日(水) 19:30〜21:00
    ・5月16日(木) 19:30〜21:00
    ・5月18日(土) 11:30〜18:00
    ・5月19日(日) 11:30〜18:00
    ・5月26日(日) 14:30〜21:00
    ・5月28日(火)〜30日(木) 調整中、19:30〜21:00予定

    写真で言うと、お花がほぼ確定な出勤日、
    うさぎさんが傾いてる日は候補日です!img

    …スケジュールがリアル過ぎて、同業の方にはバレバレかもですが未だに近い職業の方にはお逢いしたことないです!
    気づかないフリをしてくれてるのかなimgimg

    タイミング合いますように!(。・人・。)img

    またね!φ(..)img

    亜祈菜


  • 2024
    04/30[Tue]
    02:30

    グッドボタン 0
    ゴールデンウィーク?

    正解は…









    ?LUSHのバスボム手作り体験と人生初のコストコへ行く!でした!imgimgimg

    正解した人には良いことがあるかもimg
    よいゴールデンウィークをimg

    またね!

    亜祈菜


  • 2024
    04/30[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    ゴールデンウィーク?

    突然ですがクイズです!img
    私は今日何をしたでしょうか?img

    ヒントは初めてのことです!o(^-^o)(o^-^)oimg


  • 2024
    04/28[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    バスタイム
    お風呂の中からこんばんは??

    お風呂で120分も何やってるの!?
    って聞かれましたが、スキンケアをしたり、大好きな入浴剤の香りや溶けていく様子を眺めながらボーッと瞑想したり、
    たまに日記の写真や動画を撮っていたら120分どころか180分もあっという間です!(*・ω・)??

    公式HPには日記をメインに書いていますが、
    シティー______広島というサイトには写真や動画を投稿しています???

    皆様の興味があるか微妙ですが、私の大好きなLUSHのバスボムを溶かしてる動画とか、
    日記に載せきれなかった写真も載せたりしてるのでゴールデンウィーク中、気が向いたら見てくださると嬉しいです!
    そして逢ってみたいなって思ってくださるとめちゃくちゃ喜びます(。・ω・。)?

    あと公式HP、シティー______広島以外にXもやってます??
    Xは140文字以内の投稿なので、サクッと見たい人におすすめかもです!
    ID→@casa_akinaです??

    一番好きなのは実際逢ってお話したり、一緒にお風呂に入ったり、二人だけの秘密の時間を過ごすことなんですが
    逢ってない時も私のこと思い出して欲しいなという願いをこめて?
    未だに苦手なSNS手探り中です?

    またね(*’ー’*)ノ?

    亜祈菜
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    MBTI診断
    こんばんは??

    この写真だと見えづらい、というより全く見えてないですが、前髪が結構短くなったので「髪切ったんですね!」と、今日は何人かの方に言われました(*・ω・)??
    変化に気づかれると嬉しい????

    たまに聞かれるMBTIですが、ついにやってみましたよ!!?
    3回くらいやってみたんですが、3回とも、、
    INFP-Tの仲介者でしたφ(..)?

    “人間性の深みに心の底から興味がある”っていう箇所はめちゃくちゃわかるかも??
    皆様やったことありますか!??

    写真に貼ってるイラストが出てきたんですが、お花持ってるし、好きなグリーンの色の服を着てて自分っぽいのかなぁとも思いました?

    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    04/27[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    5月のスケジュール☆彡

    こんにちはimg

    今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃいますかね(*・ω・)
    私も出勤ウィークです!…と、言いたいところなのですが、近々月の使者さんの到来予定でしてゴールデンウィークの出勤は難しそうです。。img

    早く来てーーー、と願うばかりなのですが、
    5月の暫定スケジュールを一応書いておきますφ(..)img

    ???(???・5月4日(土) 今すぐ来れば出勤出来るかもです)
    (・5月7日(火) この日ももしかしたら出れるかもです)
    ・5月8日(水) 19:30〜21:00
    ・5月9日(木) 19:30〜21:00
    ・5月11日(土) 11:30〜18:00
    ・5月12日(日) 11:30〜18:00
    ・5月15日(水) 19:30〜21:00
    ・5月16日(木) 19:30〜21:00
    ・5月18日(土) 11:30〜18:00
    ・5月19日(日) 11:30〜18:00
    ・5月25日(土) 11:30〜18:00
    ・5月26日(日) 11:30〜15:00

    5月は久々に、在籍記念日の12日に出勤出来そうですimgimg
    タイミング合いますように!

    今日は今から髪を切りに行ってきますimg
    またね(*’ー’*)ノimg

    亜祈菜


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ