比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:02

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    夜風のロンド?そよ風 April〜??

    ひゃーん。
    今日の 日中は
    お陽さまギューン♪とご機嫌dayでしたん〜??
    パワフル太陽が 大好きっ♪♪
    It's a nice sunny day〜??

    気分は すでに
    初夏を 通り越して
    クルクル☆エネルギッシュSummer です〜♪♪
    ( 相変わらず気が早い性質 笑♪♪ )
    きゃははっ??

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    気持ちはいつも「HOT」にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 4/27 土 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( この度は、出勤のリクエストを下さり、カラフルふるるん頬色アフタヌーン〜☆
    トキメキ弾ける☆愉しさ満開のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    コケット・ロマンティカのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん♪お久しぶりでございましたん〜?るんっ?
    お変わりなく、「トントン♪ノック♪」の笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    気持ちフンワリお待ちしておりましたよん♪
    ◯◯より、お帰りなさいですっ??
    たくさんの笑顔いっぱいお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    男性、女性のあるある問題?!は、ちょっぴりクスッと笑ってしまうような、意外な感覚的なものもあるような・・ユニークがたくさん詰め込まれた、納得の結論?!でしたねっ笑??
    お仕事ライフ、カーライフ、地域のお楽しみスポット、◯◯タウンライフ等など・・モリモリ盛り上がり、とっても楽しかったです♪むきゃーん♪♪
    ワクワク♪ノビノビいっぱい♪懐かしさも重なり、とっても感慨深い思いが溢れました??
    心ポカポカに温まる、お昼のとろりんスイート空間・・・またカラフル満開のお話を、ゆったりと一緒にいたしましょ♪◯◯のお話も聞きたいですっ♪
    貴重なお休みday〜?広島にて、ゆっくりと元気パワーチャージが出来ていたら良いな♪と思います
    お帰りは、ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    GWは、フレッシュな空気をたくさん吸って、興味ゴトEnjoyタイムでお過ごし出来ていますように♪♪
    明けは、◯◯へ気をつけてお帰り下さいね??
    明日も善い日になりますように・・☆
    4月の後半も体調には気をつけて、どうぞ明るくポジティブ☆エネルギッシュライフでお過ごし下さいね♪
    また ピオニー・パープルsmileで素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ はじめてサマ・・( この度は以前より、瞳にキューン♪と留めていて下さり & 早くからのご予約を頂きまして、淡色プルルン?にこやかアフタヌーン〜☆
    初めてお会いすることが出来ましたね?
    頬色ポッと染まるような、心柔らかなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    フー・ペルネデュッセのお時間をどうもありがとうございました?
    ねっ♪はじめてお会いしても、全然そんな感じがしないでしょ?・・ジュリアMagicですよん♪♪るるんっ
    ワクワク?ドキドキお待ちしておりましたよん♪
    ドアをオープンした初ご対面から、とびっきりの笑顔でお迎え下さり嬉しくなりましたん♪きゅるんっ
    一瞬、知人サン?!に似てるん♪♪と凝視してしまいましたね 笑?ドッキン?
    たくさんのコーラルな笑顔が爛漫♪カラフルなお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    スポーツライフや、思考スタイルのお話、スマートな普段生活のお話、盛り上がる話題をギューン♪とキャッチして下さり、楽しさが弾けましたね♪
    特にスポーツのお話は、もーう♪♪知りたい好奇心がいっぱい♪スタイルもキュッ!と素敵でしたん♪♪
    終始、明るく和やかな☆とっても自然体の健やかさが印象的でしたよん♪
    また新しいコトに富んだトキメキや、お楽しみを一緒に作ってゆきましょうね♪
    お帰りは、ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    お仕事サイクル、睡眠サイクルなど・・バランス良く気持ちリラックス & のびのびリフレッシュでお過ごし出来ると良いですね♪お疲れ解れていますように??
    明日も善い一日になりますように・・☆
    4月の後半も体調には気をつけて、どうぞ健やかガッツ☆活力にこやかライフでお過ごし下さいね?
    また ドーン・ミスト・ピンクsmileで素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも早くからのご予約を下さり、この度も、オレンジ染まるにこやかサンセット タイム〜☆
    ピュアな思いが弾ける☆気持ちフレッシュなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ピーチ・アバランチェのお時間をどうもありがとうございました?
    ますますポジティブ & ハツラツ笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったですよん♪
    虹色満開♪きゅるん♪とお待ちしておりましたん♪
    きゃーん♪♪Happyなおもてなし笑顔〜?
    とっても感激?ビックリ嬉しいサプライズに、楽しいが止まらないスペシャルdayになりましたん〜♪♪
    ◯◯◯チャン、天真爛漫で可愛いんっ??
    キュートな「マドンナパワー」をいっぱい頂きましたよん♪♪
    初のご対面♪Wonderfulな瞬間♪
    こっくりと胸弾む、思いの語らいで愉しくモリモリ盛り上がりすぎちゃいまして、女子会状態に??
    お話しても、お話しても、時間が足りないん 笑?
    是非ぜひ、またお会いしましょ〜(?*???????*?)?.?。?*??
    もーう♪ Happyホルモン☆たくさんの「愉しい」に感謝の思いです??
    ◯◯サマ・・これからも元気なハートを温めて行かれて下さいね?
    ジュリアに相談レスキュー?いつでもバッチリですよん♪駆け込み寺、お受けいたします(?????・?)???☆
    いつもニッコりん応援しています♪
    サクサクSweets・・お気遣いも頂きありがとうございます♪♪
    美味しくニッコりん♪♪プクプク頂いておりますよん♪わぁい?バター風味がたっぷりんで美味しいん〜♪♪
    紅茶にピッタリ?の大好きなtasteですっ?きゃー
    何よりも、真心( ダブルハート )が一番嬉しく伝わっております?
    お帰りは、夕澄みゆらゆら美しいサンセットでしたね
    ポカポカ気をつけて帰られましたか?
    余暇は、心あたため & 通い合える気持ちをパワーにしてお過ごし出来ると良いですね♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    4月の後半も体調には気をつけて、どうぞパワフル ラルゴ☆魂エネルギッシュライフでお過ごし下さいね
    また ターコイズ・グリーンsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 4/27 土 )も、花宵いロンド☆あたたかな笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Plunge boldly into the thick of life, and seize it where you will, it is always interesting〜
    ( 躍動する暮らしに飛び込み、そしてやりたい事を行いましょ。 世の中は興味ある事で満ち溢れているわ?
    We wish you good luck? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    初夏いろ ネモフィラブルー シーズンも♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??
















    ジュリア
  • 2024
    04/27[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーんっ。
    ちょっぴり 初夏色クリスタル
    ふんわり 初夏色センチメンタル
    夜空は星のカーペット 「ブリュッセル」〜??
    気持ち高まるもの
    皆サマも どうぞ大切にね♪

    「静」も「動」もどんなトキも♪
    気持ちはホットに アクティブな笑顔で
    毎日を過ごしてゆきましょうね??

    ハートはいつも「 HOT 」にね(?*???????*?)?.?。?*????

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 4/27 土 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ ( お久しぶりサマ )

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、出勤のリクエストを下さり??
    瞳にキューン♪♪と留めて下さり??
    本日も、ほんわり空色ハミング?アフタヌーン 〜 オレンジ染まるうるるんサンセット タイム〜まで?
    笑顔が満開?Happyサプライズ満天のお時間をどうもありがとうございました??
    ちょっぴりお久しぶりサマの、甘美なムフフン笑顔?
    はじめてサマの、知りたい胸キュン爽やか笑顔?
    そして、お馴染みサマの、Happyなおもてなし笑顔?
    ( とっても感激?ビックリ嬉しいサプライズ・・楽しいが止まらないスペシャルdayになりましたん♪♪ )
    きゃー♪♪◯◯◯チャン、天真爛漫で可愛い??
    様々なお気遣いとGreat timeをありがとうですっ??
    サクサクSweetsサン?明日にお写真アップをさせて頂きますね??
    今日も、真心溢れるハートの語らいがとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマ、お一人サマへと・・???
    明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、スウィートな微笑み☆ネモフィラブルーの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    04/27[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日 ( 4/27 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも ポカポカ温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます?
    はじめてサマも、どうもありがとうございます?
    フンワリ〜ゆらゆら〜?愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーんっ。

    花咲きサフラン April〜?

    4月は とっても雨が多いん〜〜<?(? ̄??? ̄?)?>

    トリプルワークを調整しながら

    ビューン!!と各地を走り回っていました〜〜

    今日も

    明日も

    善い日になりますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    初夏色ネモフィラブルー シーズンも♪♪

    ハツラツと健やかに

    過ごしてゆきましょう??


    Have a great day〜?













    ジュリア
  • 2024
    04/25[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    まだまだ ほぼ満月??
    そんな 初夏色 Moonlight Avenue〜〜??

    今夜は ゆらゆらリラックスのエチュード〜〜?
    明日も とても大事な日?
    ギューン!!と魂込めて?頑張ろん〜↑↑

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    気持ちはいつも「HOT」にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 4/24 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さ り、この度もエクリュな空色ふわふわモーニング 〜 瞳にキュン♪ハートの語らいアフタヌーンまで〜☆
    頬っぺにポッと染まるドキドキ、心地好いハートに包まれたヒトトキをご一緒させて頂きました?
    スウィート・リディアのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん♪♪今回もウルルン震えるHappyホルモンと、Sexyな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても胸いっぱい嬉しかったです??きゅるんっ??
    ハートの以心伝心♪お待ちしておりましたよん♪
    もーう♪♪たくさんの濃厚ロマンチック & 緩やかリラックスのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    近況報告や、ちょっぴりお仕事のお話 ( ストレスパンチ♪)、趣味や様々な好みのお話、共通点トピックのお話・・そして、プニョプニョ?!ムフフンの世界観?
    甘くポカポカのテンションで、キューン♪♪と盛り上がりましたね♪
    色々な優しいドキドキが、盛りだくさんに詰込まれて、トキメキがいっぱいになりましたん〜
    パッションを探られるシーン・・楽しさ、心地好さ、温かさの余韻が、フンワリと優しく残っています?
    きゃー?
    スィートな視覚、柔らかな感性、 いつも胸が揺り動かされる好奇心がたっぷり♪
    甘味サン♪一緒に美味しく頂きましたん♪♪
    頬色プクりん♪お抹茶フンワリご馳走サマでした♪
    甘いものと、内面から伝わる温かなハートは、幸せ気分がいっぱいに溢れますね♪
    いつも柔らかな笑顔と言の葉、フレッシュでイキイキ とした瞳(ハート)がとっても印象的です♪
    またの( 次回の )きゅるん♪♪のエッセンステーマもいっぱい??これからも一緒に楽しんでゆきましょうね♪
    次回はホワイト & イエローでまいりますっ?きゃん?
    日常のお仕事のお疲れ、摩擦、スパイスなど・・気もち(心身)が柔らかく解れるお時間になっていましたら、とっても嬉しく思います♪
    お帰りは、薄澄み空色タイムでしたね♪
    再びのお仕事、お疲れサマでした??
    ◯◯◯♪♪GO!GO!応援サンですっ♪♪晴れっ??
    明日も実り善い日になりますように・・☆
    4月の後半も体調には気をつけて、どうぞ健やかフレッシュ☆愉しみゴトEnjoyライフでお過ごし下さいね♪
    また ゴールデン・オレンジsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も淡やか陽射しのアフタヌーン 〜 ゆうらん微睡みサンセット タイムまで 〜☆
    頬っぺにポッと染まるトキメキ、心地好いハートに包 まれたヒトトキをご一緒させて頂きました?
    オール・マイ・ラビングのお時間をどうもありがとう ございました?
    きゃーん♪今月も、柔らかコーラルな微笑み & 元気な姿でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪るんっ??
    ときめきフルルン♪お待ちしておりましたよん♪
    今回は、お日にちがちょっぴりハラハラさん?!もございましたが、無事にお会いするコトが出来まして。。「 ぷひゅーん? 」と嬉しみ安心いたしましたん♪♪
    胸がポカポカ温まる好奇心がたっぷり♪
    たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    近況報告、ほんわか趣味やグルメのお話、世の中のあるある?!のお話、そしてノビノビとした優しさに触れられるお話まで・・・♪♪
    ちょっぴりWow〜!のビックリさんもありましたが、ホンワカうるるん微笑みながら、とっても面白かったです??
    もーう♪♪気をつけて行かれたかなん〜〜?と、思っておりますよん♪♪
    四季の景色や、自然豊かなシーンをお楽しみしながら、安全でありますように♪♪
    昨日もポカポカ暖かな両手のひらと、優しさいっぱいの真心(ハート)に・・とっても心が癒やされるアイボリーなお時間になりました♪
    心嬉しく、フワッと心の寛ぎを語りあえたような空間になりましたね??
    また フワリと暖かなトキを一緒に過ごしましょうね♪
    日常のお疲れやスパイス♪♪・・緩く刺激的に解れていましたら、良いな?と思っています♪♪
    お帰りは、淡色サンセット♪○○○に合いましたか?
    余暇は、○○○Enjoy♪♪ リフレッシュ&アクティブにお過ごし出来ると良いですね♪
    明日も実り善い一日になりますように・・☆
    4月の後半も体調には気をつけて、どうぞ 健やかリラックス☆微笑みフンワリライフでお過ごし下さいね♪
    またフランメンコ・レッドsmileで素敵なお時間お待ちしておりますね?)


    ※ 昨日( 4/24 水 )も、フレッシュ初夏いろ☆スペシャルな笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Forgive quickly, kiss slowly, love truly, laugh uncontrollably And never regret anything that makes you smile〜
    ( すぐに許してあげましょ、ゆっくりキスをして、心から愛しましょ?
    思いっきり笑って、あなたを笑顔にすることなら、どんなことも後悔しないようにね?smile〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン?
    初夏いろ 太陽Sunサン Diary〜〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪

    Have a great night〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    04/25[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    ☆〜 GWのお休みにつきまして 〜☆



    ひゃーん?

    うるるん?まだまだほんのり満月サン〜??


    4月のスタートより

    たくさんのお問い合わせを 頂いております、

    GWの「 お休み 」のお知らせです?

    今年は 後半期間に帰省となりますよん〜(?????・?)???☆



    ? どうしても変更をするコトが出来ないお休みは

    5/3(金)、4(土)、5(日)、6(月)になります??

    5/2(木)は、15時までの出勤が可能ですっ??

    ひゃんっ??

    ・・・今、こうしてツラツラ〜♪♪と綴っていると、

    あれ?・・・ほぼ毎年同じ期間かな??と

    思っちゃいましたん〜 笑



    ? 来週からもたくさんの出勤のリクエストを頂いております??

    皆サマ

    いつも本当にどうもありがとうございます??

    胸キュン?嬉しい気持ちでいっぱいです??

    GW明けは

    ちょっぴり

    私事の、パタパタさんが落ち着きますので、

    再び、グングン♪♪と出勤をしてゆきますので

    瞳にきゅるん??と留めて頂けましたら

    とっても嬉しくおもいます♪♪

    どうぞよろしくお願いいたします(?*???????*?)?.?。?*????

    むひゃっ??

    いつも温かなお声かけをくださり、感謝の思いでいっぱいです??

    これからも 一緒に

    心あたたまるスペシャルなお時間を過ごしてゆきましょ??


    Thank you from the bottom of my heart〜??















    ジュリア
  • 2024
    04/24[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    今日は 4月の満月「 Pink Moon 」〜??
    うっとりん??

    今日も
    お仕事移動時の車中にて
    とってもキュートなレディさんに会えましたん〜?
    きゃーん?3回目?
    瞳がキラキラしていて、とっても綺麗??
    もーう?吸い込まれちゃいそうになっちゃうん〜?
    年末行事のお話もしちゃいまして( タイミング合うと良いなん?)
    今からとっても愉しみんっ♪♪
    むきゃっ。
    ◯◯◯ちゃんファンの皆サマ??
    ヤキモチ焼かないでね??

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    気持ちはいつも「HOT」にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 4/24 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    本日も、エクリュな空色ゆらゆらモーニング 〜 クリアな空色ふっくらサンセット タイム 〜☆
    ハートが胸キュン?ときめき溢れる笑顔と、フレッシュにこやか?ドキドキ溢れる笑顔のお時間をどうもありがとうございました??
    甘くロマンチックな語らいから、自然体に包まれた緩やかなお話まで??
    真心溢れるハートの伝心が、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    長くのお付き合い、いつも温かな両手のひら、そして優しい思いに感謝の気持ちでいっぱいです??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    きゅるんっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへと、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    ホームタウンファミリー ( FUKUOKA ) の用事にて
    GO!GO!広島脱出dayになります〜〜↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね??

    感謝の気持ちが、スウィートな微笑み☆ネモフィラの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??
















    ジュリア
  • 2024
    04/24[Wed]
    10:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 4/24 水 )

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    フレッシュ曇色モーニング 〜 フンワリ微睡みサンセット タイム〜☆
    ニッコりん♪♪ゆらゆら?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    花咲きサフラン April〜?

    ひゃーんっ。

    ぷひゅーん♪♪と

    一旦、広島へ 戻ってきましたん〜〜↑↑

    今日も

    やっぱり

    時間が

    無いん〜〜〜<?(? ̄??? ̄?)?>

    どーして

    ワタシは

    いつも

    こーなる。。。(?´?;?ω?;?`?)↑↑

    モーレツに急がなくっちゃん〜〜〜

    I’m in a hurry 〜〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    体調コンディションには気をつけて?

    今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいね?


    Good luck today〜??














    ジュリア
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    カサブランカのお仕事 お休み Day2〜

    ホームタウン(FUKUOKA)ファミリーの用事で
    ただいま、広島脱出中です〜↑↑

    季節の変わり目は
    映画のワンシーンのような・・
    ムーングレイな雨が ぽつりぽつりん〜↓↓
    南日本方面に居ますが、今週は 晴れて欲しいんっ?
    むひゃん?

    そんな
    太陽待ちの パワフル April 〜??

    ハートはいつも 「HOT」にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 一昨日( 4/19 金 )お声かけ下さいましたお客様?

    ( きちんとしたお礼が遅くなってしまいました↓↓申し訳ございません?
    フンワリ気づいて頂けますように・・??)

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも温かな出勤のリクエストを下さり、この度も夕澄みロンド☆サンセット タイム 〜 キラキラ星待ちMidnight time まで 〜☆?
    優しさ & トキメキ??パッション満載のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    レジェンド・オブ・ルージュのお時間をどうもありがとうございました?
    今月も、真心いっぱいのパワフル笑顔でお会いするコトが出来まして、とっても嬉しかったです♪♪
    オレンジ頬っペでお待ちしておりましたよん♪るんっ
    きゃーん??
    夕方からのグングン!GO!GO!野球観戦〜♪♪
    むにゃっ?。ジャイアンツ観戦っ!!??
    一日限定?!ジャイアンツ女子dayでしたん♪♪
    先日から、ウェザーニュースとニラメッコしながら、雨だけは降りませんように♪♪とハラハラでしたよん?
    清々しいコンディションに恵まれて、本当に良かったですね♪♪晴れメンズさん決定ですっ??
    空色グラデーションが美しい中、魂ギューン♪と大応援!!っ??
    すごく、すごく愉しかったですねっ♪♪
    完全ビジターでも、ルールを守りながら、気遣いしながら?!、全身表現でモリモリ盛り上がりましたん♪♪
    たくさん笑って、お腹も笑顔もうるるん崩壊しちゃうきらい、ユーモア満載の投手戦でしたね♪♪
    わーい??
    そして、ビールも、ビールも、ビールも??笑←リピートしつこい・・笑
    たくさんご馳走サマでしたん♪♪爽快フレッシュで美味しかったですね♪♪
    いつも、とってもスパイス笑顔が満開?アグレッシヴな瞳と優しさ溢れるハートに感謝の思いです??
    ヒミツのお話も、ふんわり胸キュンの余韻も、とっても心地好かったですよん♪♪
    また、アクティブなポカポカタイムを一緒にお過ごしいたしましょうね?るん?
    翌日は、◯◯へ気をつけて帰られましたか?
    ご多忙な毎日、お疲れ等、ゆるりと解れていますように♪
    明日も実り善い一日になりますように・・☆
    4月の後半も体調には気をつけて、どうぞイキイキ活力☆健康ライフでお過ごし下さいね?
    また アトランティコ・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 一昨日( 4/19 金 )も、月夜にフンワリ☆フワラーガーデン笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    You, the people, have the power to make this life free and beautiful, to make this life a wonderful adventure〜
    ( 私たち皆んなにはこの人生を自由で美しいものにし、人生を素晴らしい冒険にする力があるわ?Fight〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン♪♪
    太陽サンSun?初夏色Diary〜シーズンも
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    カサブランカのお仕事 お休み Day2〜

    ホームタウン(FUKUOKA)ファミリーの用事で
    ただいま、広島脱出中です〜↑↑

    ひゃーん。
    季節の変わり目クルクル〜?
    視覚も視点も 愉しみゴトがいっぱい♪♪
    今月の後半も
    脳内ハツラツとパワフルに過ごしてゆきましょ♪♪

    皆サマ
    体調コンディションにはお気をつけ下さいね?

    ハートはいつも 「HOT」にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 一昨日( 4/19 金 )お声かけ下さいましたお客様?

    ( きちんとしたお礼が遅くなってしまいました↓↓申し訳ございません?
    フンワリ気づいて頂けますように・・??)

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度もポカポカ陽だまりアフタヌーン 〜 星待ちふわふわサンセット タイムまで〜☆
    頬っぺたトロン〜♪と心まろやかなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    イエロー・シンプリシティのお時間をどうもありがとうございました?
    今月も気持ち弾ける笑顔で、元気フレッシュ♪にお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    まぁるくポカポカ?お待ちしておりましたよん♪るん
    もーう♪たくさんのピピっ♪と笑顔弾むお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    近況報告、ライフスタイル、男女のムフフンのお話、興味ゴトEnjoyのお話、そして世界情勢のお話も・・ワクワク!スリル満天、シリアスな内容もあり、学び & 心がけなども含めまして、モリモリ盛りあがりましたん〜♪
    とっても楽しかったですね??
    今回も、パッション全開☆芸術鑑賞の世界観♪♪
    癒しとスパイスは、共通項なのん♪と実感をいたしましたよん??
    独創的な現実性のあるお愉しみも、発見できましたね♪
    感覚に触れ合う世界観も、視覚、感性を揺さぶられます♪Wow〜♪
    まだまだ未知な分野や新しいトキメキにも、楽しみがキュルルン♪と膨らみますね♪
    また、カラフルなお話を一緒にいたしましょっ♪お気に入りのRoomになりましたん 笑?
    いつも洗練されたファッションStyleも、とってもお似合いで素敵ですよん♪るん♪
    お帰りは、ふわふわ空色微睡みドキ・・♪
    ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、お寛ぎ & Favoriteゴトを満喫出来ていると良いな♪と思います?
    お疲れの毎日?ゆっくりと羽休めできますように♪
    明日も実り善い一日になりますように・・☆
    4月の後半も体調には気をつけて、どうぞ健やかリラックス & 愉しみゴトEnjoyライフでお過ごし下さいね♪
    また アトランティコ・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 一昨日( 4/19 金 )も、瞳イキイキ☆ドラマチックフラワー笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    A merry heart doeth good like a medicine〜
    ( 陽気な心(ハート)というのは、まるで薬のように、身体に良いものよ?Happy〜?)



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン♪♪
    太陽サンSun?初夏色Diary〜シーズンも
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    04/20[Sat]
    03:08

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    夜風のロンド?そよ風 April〜??

    ひゃーん。
    Moonlight??にフルルンと誘われながら
    ゆらゆら 帰宅しましたよん〜?
    今夜も、深夜の濃いお時間帯までどうもありがとうございました(?*???????*?)?.?。?*???

    帰宅後、ちょっぴり落ちていましたん〜〜↑↑
    むきゃっ??
    パタパタ ふわふわバスタイム〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 4/19 金 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    夕澄みロンド?優しさ & トキメキいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    今日は、夕方からグングン!GO!GO!野球観戦♪♪
    むにゃっ?。ジャイアンツ観戦っ!!??
    きゃー??
    すごく、すごく愉しかったですねっ♪♪♪
    Fantasticな空間に、嬉しさいっぱいに胸が揺り動かされましたん???スペシャルday〜〜?
    とっても心嬉しく心伝わるデートになりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    明日は、どうぞ気をつけて◯◯へお帰りくださいね♪
    まだまだ綴りたいコトがいっぱいですっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    きゅるんっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    寝む寝むします〜↑↑
    どうぞ、ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、月色ローズ☆ロマンティック笑顔いっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??












    ジュリア

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ