比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]16:40

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    5/19
    しゅっきん!
    夏のことを考えたら
    まだ半袖を着るわけにはいかない世那です!

    日曜日は久しぶりに出勤してます♩
    21:00までです〜


    よな

  • 2024
    05/16[Thu]
    22:10

    グッドボタン 0
    お礼 Hさま
    初めましてでした!
    高身長のHさん(*゚ー゚*)
    マッサージも◯◯も、気持ちよさそうで
    よなは嬉しかったですよん( ◠‿◠ )

    趣味の話も沢山出来て楽しかったです♩
    また疲れがたまったらいつでもっ(^ω^)!!

    よな
  • 2024
    05/16[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    5/16
    出勤しました!

    ご予約のHさま、初めましてですね~
    ありがとうございます!楽しみに向かいますp(*^-^*)q

    今日も23:00までいますので
    お誘いお待ちしてます〜


    よな
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    お久しぶりです(*゜ー゜*)
    出勤しましたっ

    最近は日傘を買おうか、でもカサ紛失名人なので
    もったいないことになりそうだからやめようか 
    日傘コーナーの前で悩んでいるよなですo(・x・)/
    今年の梅雨は何本傘を無くすか、ご期待ください!笑

    いろいろバタバタしていたらお久しぶりになってしまいました…!!
    23時までお誘いお待ちしてますので
    ぜひぜひお会いしましょ〜(〃ω〃)

    よな


  • 2024
    04/21[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼 Aさま
    はじめましてのAさま!
    素敵なご自宅にご招待〜 p(*^-^*)q
    ありがとうございました♩

    羨ましいほどのすべすべお肌と、
    毎週のごちそうの予定、、!笑
    楽しく過ごせてハッピーでした(*゚ー゚*)

    またお会いできたら嬉しいです〜♩


    よな
  • 2024
    04/20[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    4/20
    出勤しました!

    お久しぶりになってしまいました
    &雨がしとしと降っていますが(⌒-⌒; )
    23:00まで、
    是非是非お誘いお待ちしてます〜っ♩

    よな

  • 2024
    04/07[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼 Nさま

    はじめましてでした!
    名前はよなです!! もう覚えてもらえましたかね(°▽°)笑

    すべすべ〜がちょっとくすぐったかったです|( ̄3 ̄)|
    楽しく気持ちよくなってもらえたみたいで
    よかったよかった〜╰(*´︶`*)╯
    また1週間頑張りましょうねっ!!ふぁいと♩


    よな

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    4/7
    桜満開ですねーっ(*´∀`*)
    歩くのも、自転車も、ドライブも、
    全部楽しい季節で大好きです〜

    今日は18:00まで出勤しています(o'ー'o)!
    お誘いおまちしてます♩

    よな
  • 2024
    03/24[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    お礼 Nさま
    初めましてのNさま!
    ちょっと私の緊張が伝わってしまいましたね(´-`)ww
    でもでも、いろんなお話ができて楽しかったです〜╰(*´︶`*)╯
    マッサージも◯◯も、、(〃ω〃)
    今日はぐっすり寝てくださいねぇ♩

    またお会いできますよーにっ

    よな
  • 2024
    03/23[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    3/23

    こんばんは^ - ^
    今日は一日中雨でしたね〜
    桜はいつ咲くのかなぁ(´-`).。oO
    でもでも、遅くなっちゃったから、桜の開花のピークの頃には
    花粉のピークが終わっているらしいですよ(o'ー'o)!朗報!
    おすすめのお花見スポット教えてください〜♩

    今日は23:00までいます!
    お誘いおまちしてますっ

    よな

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ