比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/20[Mon]00:16

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

290件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました♪
    本日も有難うございました

    沢山のキャストの中から優香を呼んでくれて本当に嬉しかったよ

    前から気にしてくれてた殿方様久々の再会の殿方様仲良しの殿方様

    本日も沢山の出逢いがあって嬉しい日になりました

    マッサージも喜んでくれたし
    仕事の疲れが取れたら嬉しいです

    今日は優香と遊んでくれてありがとうございました

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    05/19[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    Oさんへ、先程はありがとう♪
    本日初めましてのOさんへ❤

    御指名頂きありがとうございました

    プレイ中、とっても男らしくって
    優香はキュンキュンしました


    濃厚な、プレイにキス
    沢山お互い感じあえて
    幸せなひとときでした❤

    今回いっぱい攻めて頂いて
    すごく気持ちよかったです

    アソコもぱんぱんでしたね

    ピロートークも楽しかったし
    まだまだお話したかったです


    またお会いできる日を
    優香はお待ちしています

    お身体に気を付けて
    お仕事を頑張ってくださいね。

    ありがとうございます



    田原優香
  • 2024
    05/19[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    iさん、今回も燃えましたね・・・
    リピのiさん
    今日も呼んで下さって
    ありがとうございました

    相変わらずのドSさん
    沢山攻めていただいて
    優香のカラダは火照ってしまいました


    私の方が気持ち良くして貰って・・・
    💖

    気持ちよかったよと言って貰えて良かったです

    またたくさん愛し合いましょうね

    また会いに来て下さいね
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/19[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    新鮮でフレッシュなTさんへ
    歳下のTさんへ

    メッチャイケメンさんでびっくりしました

    お若いのに自分の考えがしっかりとあって
    しっかりしてるなって感じましたよ


    プレイは優香の方がリードしてもらっちゃって
    Tさんのペースに飲み込まれて

    お互いいい気持で過ごせましたね
    とってもサイコーでした

    またいつでも会いに来て下さいね
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/19[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    お待ちしております!

    お時間合ったら、お誘いして欲しいな

    エッチな熟女とエッチなお遊びしてね

    優香と甘い刺激的な一時をご一緒に、、、

    お兄様からのお誘いを
    心よりお待ちしております

    よろしくお願いします


    田原優香
  • 2024
    05/19[Sun]
    08:59

    グッドボタン 0
    本日出勤します☆
    おはようございますー

    只今、バタバタで支度してます

    優しいお兄様のそばに呼んでください

    お待ちしていますね



    田原優香
  • 2024
    05/19[Sun]
    01:37

    グッドボタン 1
    遊んでくれたお兄様★ありがとうございました。
    本日はありがとうございました

    貴重なお時間の中で
    遊んで頂きまして

    仲良しのリピートさんには大変
    感謝しております

    本日、初めましてのお兄様も
    お逢いする事が出来て
    嬉しかったです

    またお逢い出来る日を
    心より楽しみにしております

    それではまた明日
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    05/19[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    いつにも増してエロスなSさんへ
    リピのSさんへ💖

    いつもお呼びありがとう
    ございます
    💕

    いつもと違った時間帯だったから 新鮮で
    びっくりしちゃったよ

    良い時間帯だったから
    エロの極み

    度エロくなってもいいよね
    今夜はいつにもまして

    お互いエロくって
    おっぱい責から フ○ラ
    からの

    巧みな潮吹きを連チャンでしたね
    脳内バグりました(笑)


    いやいや
    とっても気持ち良すぎちゃって
    良い時間でしたよ


    人肌恋しい時はいつでも
    あたためますからね

    濃密な時間を一緒に
    過ごせて幸せなひとときでした


    最高に気持ちよさそうな
    顔を拝めて
    優香は大満足致しました

    また一緒に
    遊びましょうね❤

    今夜はどうも
    ありがとうございました
    またね〜



    田原優香
  • 2024
    05/18[Sat]
    23:28

    グッドボタン 0
    Sさん、ご予約ありがとー
    今夜はラストのお誘いしてくれた
    Sさんへ


    いつもありがとぉ
    オプションたくさん持っていくからね


    楽しみに待っててくださいね
    二人で楽しみましょ!



    田原優香
  • 2024
    05/18[Sat]
    22:35

    グッドボタン 0
    恋人のようなMさんへ
    お久しぶりのMさんへ❤❤

    めっちゃ久しぶりで
    呼んでもらえてほんとに嬉しかったです

    お仕事で何かと気苦労がありそうですが
    今日の優香パワーで
    少しは元気になったかな

    優香は沢山イチャイチャできて
    カップルのように楽しめました

    喜んでくれる顔が見たくって
    沢山ご奉仕も出来て
    笑顔も見れて
    嬉しかったです


    音楽もサイコーだし
    たくさんハグハグして
    チュ〜もして😍

    とっても良い一夜でした⭐

    出張続きで忙しいとは思いますが
    お体気をつけて過ごしてくださいね

    また会えるのを楽しみに
    待ってまーす❤

    ありがとうございました



    田原優香

290件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ