比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/22[Wed]18:39

かわいい系 T160/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    20:11

    グッドボタン 0
    Mさん☆甘くて嬉しいサプライズをありがとう♪
    Mさん
    今日はサプライズ的なお誘い
    とっても嬉しかったです❤

    初体験のご褒美ゲーム
    甘くてとろけちゃいました
    流行ったの納得のドキドキ感♪

    Mさんとの甘い時間もそうだけど
    もちろんあのことも覚えていてくれて
    私も甘さに包まれて幸せだったよ💕

    今日はそんな幸せいっぱいの
    楽しい一時をありがとうね✨

    お互い熱中症には気をつけながら
    また笑顔で逢えるの楽しみにしてるね
    暑かったら提案してくれた
    あれを実現できたらいいなと思ってるよ

    みく☆彡





  • 2024
    05/21[Tue]
    10:11

    グッドボタン 0
    出勤します★大切なこと、大事しながら丁寧に♪
    おはようございます♪
    みくです

    昨夜、そろそろ寝ようかなと思って
    動画を観ながらゴロゴロしてたんです✋

    私なりの寝る前のルーティンで
    いつもの様に満喫していたら
    いつ頃、寝たのかすら分からない位の
    華麗な寝落ちコースのありさまですね😴

    そんな私だけど今日も一日
    楽しい&嬉しいをモットーにしながら
    一緒のお時間、嬉しい気分のお時間にしましょうね❤

    今日も笑顔を大切にしながら♪
    よろしくお願いします


    みく☆彡








  • 2024
    05/20[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    Hさん☆今日、出逢えたの嬉しかったです♪
    Hさん
    楽しくて笑顔いっぱいのときを
    今日はありがとうございました❤

    お誘いくれて嬉しかったし
    楽しさが加速していくから
    お互いの掛け合いとか
    ずっと面白くってニコニコ笑顔🎶

    もっと一緒に居たかったなって
    思うくらい嬉しさがたっぷりでした

    今日はあの後、身体の内面から
    ととのって満喫したんだろうな〜って
    今夜はぐっすりスッキリ快眠💤

    嬉しい出逢いと一緒のお時間
    今日はありがとうございました💕


    みく☆彡






  • 2024
    05/20[Mon]
    10:00

    グッドボタン 0
    一緒に楽しさを満喫しましょうね♪
    おはよう&こんにちは♪
    出勤してきました🏃

    あと、先週の土曜日のお礼
    遅くなってしまっていつもすみません💦


    ★Iさん★
    はじめての出逢いと思えないほど
    私にとって癒やし効果いっぱいのIさん
    土曜日はお誘いをくださって
    どうもありがとうございました💕
    また逢えるの私も楽しみにしてますね♪


    ★Kさん★
    出勤にきづいてくれてのお誘い
    すごく嬉しかったです♪
    土曜日は甘い時間をともに…
    いっぱい堪能させてもらいました💘
    ステキな時をありがとうございました


    本日もどうぞよろしくお願いいたします
    今から楽しみでドキドキ…❤

    みく☆彡




  • 2024
    05/18[Sat]
    10:14

    グッドボタン 0
    出勤★嬉しい気持ちを大切に…
    おはよう&こんにちは
    みくです

    日差しがまぶしすぎます
    今日も暑くなりそうなので
    汗とか心配になっちゃいます💦

    暑さからの汗もスッキリ流しつつ
    楽しみと嬉しい気持ちを大切にしましょ

    今日もニコッと笑顔で💋
    楽しみにしてます


    みく☆彡





  • 2024
    05/17[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    Wさん☆嬉しいお誘いどうもありがとうでした♪
    Wさん
    今日はご一緒できて嬉しかったです♪
    お誘いくれてありがとうございました
    エロと言えばみく?なのかな
    でもその通りかもです…
    否定は出来ないからそうだと思います


    たしかに今日着けてたランジェリーは
    私の中でこれってどうなのかな〜
    出かける直前まで迷ってたから
    Wさんが嬉しそうにしてくれて
    私まで嬉しくなっちゃいました🎶

    お仕事とお仕事関係の付き合いも
    ほんとお疲れさまでした💦
    帰ってからゆっくり休養してね
    そしてまたみくのことを思い出したとき
    逢いに来てくれたらかなり嬉しいかも

    みく☆彡





  • 2024
    05/17[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    Hさん☆出逢えてすごく嬉しかったです♪
    Hさん
    今日は嬉しいことだらけの時間を
    どうもありがとうございました💕

    今日のお仕事がお休みだったのも
    なんとなく気になってくれたのも
    Hさんとの今日の出逢いに繋がったの
    奇跡かなって感じるくらい驚きでした


    こんなことってホントにあるの❕
    ってくらいの衝撃の出来事だったし
    お互いに気づく瞬間もほぼ一緒
    色んなことに驚き、さらに嬉しくって
    ずっと楽しくいさせてくれて
    今日は本当にありがとう
    こんな出逢いがあるなんて不思議

    みく☆彡










  • 2024
    05/17[Fri]
    10:10

    グッドボタン 0
    楽しみを一緒に満喫できたら嬉しいです♪
    みくです
    おはよう&こんにちは

    今日の金曜日
    出勤してきました🎶


    はじめてお逢いできるの
    楽しみにしながら待っていますね🎵
    ドキドキとハグハグ
    嬉しいってそう感じてくれたら
    私もかなり嬉しい❤

    期待とドキドキごっちゃになっている
    そんな私をどうぞよろしくお願いします


    みく☆彡

    ???????
  • 2024
    05/14[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    Fさん☆今日の出逢い、ご縁をありがとう
    Fさん
    今日はステキな出逢いを
    どうもありがとうございました💕

    ギャップが…とっても可愛くって
    なんだかマイナスイオンかな?
    癒やしオーラ?みたいなの
    一緒にいて心地よくって嬉しかったです

    これからの日々のお仕事など
    大変そうって感じ取れたのだけど
    あまり無理しすぎないでね💦

    今日も一日お疲れさまでした
    ステキな出逢いをくれてありがとうね


    みく☆彡



  • 2024
    05/14[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    Sさん☆会いに来てくれてありがとう
    Sさん
    今日はお誘いを
    どうもありがとうございました

    お久しぶりのSさんといられた時間
    私にとっても幸せな時間でした👄

    今日もステキなSさん
    視覚的にも眩しすぎて…
    特にネクタイのをお願いした時に
    くらくらするかと思いました💘
    また逢えるときを
    私、楽しみにしてます♪


    みく☆彡




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ