比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/21[Tue]03:00

美人系 T158/B88(E)/W64/H89
喫煙しない 

おめめぱっちり美人未経験マダム

はじめまして!

恋人同士のようにまったりイチャイチャしながら心も体も癒やしてあげられるようがんばります♪

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    自宅に読んでくださったH様へ
    自宅に呼んでくださったH様
    本日はありがとうございました

    もの静かでクールなH様でしたが
    可愛いものが大好きなところがギャップがあってとても素敵でした

    今度また会えましたらもっとまったりゆっくりHさまのことが知りたいなと思いました

    ぜひタイミング会えば呼んでください
  • 2024
    02/21[Wed]
    13:05

    グッドボタン 0
    本日出勤です!
    こんにちは
    有沢ゆきです

    本日20時まで出勤予定です

    少し久々になってしまいましたが皆様と会えるのを楽しみにしています

    今日も素敵な出会いがありますように…
  • 2024
    01/30[Tue]
    13:47

    グッドボタン 0
    本日出勤しております!
    皆さんこんにちは

    有沢ゆきです

    本日出勤しております!

    暖かい室内で私とあんなことやこんなことをしたい方はいませんか?

    皆さんと会えるのを楽しみにしています
  • 2024
    01/24[Wed]
    16:35

    グッドボタン 0
    ジャパンに呼んでくださったSさまへ
    ジャパンに呼んでくださったSさま

    本日はありがとうございました

    最初60分で呼んでくださったのに私が気に入ったって言って90分に変更してくれて、とても感激しました

    まったり大人な時間をたくさん過ごせてとても幸せでした

    また一緒に色々なことしましょうね

    待ってます
  • 2024
    01/24[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    出勤!
    こんにちは

    いつでも、準備は出来てますよ。

    お時間があったら是非、

    有沢ゆきと楽しく過ごしましょうね

    あんなことやこんなこと、、しましょう

    本日も20時まで宜しくお願い致します
  • 2024
    01/22[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    秀佳で呼んでくださったМ様へ
    秀佳に呼んでくださったМ様

    本日はありがとうございました❤

    久しぶりの出勤でちょっと緊張していましたが、М様が気さくに話しかけてくれたお陰で楽しめました

    リラックスできたおかげでいっぱいぬるぬる気持ち良くなれたし、本当にありがとうございました

    次はいつ会えるのかなと密かに楽しみにしています 

    本日は本当にありがとうございました
  • 2023
    12/21[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    ロングコースで呼んでくださったA様へ
    アプリコットにて120分で呼んでくださったA様

    本日は誠にありがとうございました❤

    お喋りもえっちもすごく楽しかったです
    特に最後の方はすごく激しくて
    終わっちゃうのがもったいないくらい濃厚な時間でした

    また次会えたらもっともっと濃厚で楽しい時間を過ごしましょうね

    楽しみにしています

    有沢ゆきより
  • 2023
    09/25[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    退勤致しました
    有沢ゆきは退勤致しました

    久々のお仕事でしたがやはり優しい男性と身も心も分かち合うのは楽しいですね

    次の出勤は未定ですが、また有沢ゆきを見付けた時は皆様よろしくお願いします

  • 2023
    09/25[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    2in1に呼んでくださったY様へ
    2in1に呼んでくださったY様

    本日はありがとう御座いました

    久々のお仕事だったので少し緊張していましたが、Y様がとても気さくな方でおしゃべりもたくさん楽しめました

    むしろこっちがいっぱい癒やされてしまいました

    九州に行かれるとのことでしたがお体に気をつけて頑張ってくださいね

    広島に戻ったらまた有沢ゆきをよろしくお願いします

    本日は本当にありがとうございました!
  • 2023
    09/25[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♪
    すっごくお久しぶりの出勤になってしまいました

    皆さんこんにちは!有沢ゆきです

    とてもお久しぶりではありますが、今日も精一杯頑張って行きたいと思っております

    久々のお兄さんも、初めましての方も、どうぞよろしくお願い致します


    本日19時まで、皆様をお待ちしております

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ