比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/21[Tue]06:00

かわいい系 T157/B85(C)/W59/H87
喫煙しない 

ギャップに惹かれる色白マダム

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    21:49

    グッドボタン 0
    セレナーデ S様
    💖セレナーデ S様💖
    02月15日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても優しいお兄様
    紳士的な御対応に感謝でした
    😘💋

    後半、2人して
    テレビに夢中になってしまいましたね
    📺✨

    そして感想を言い合う2人、、、笑

    凄く楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😆🎶

    たくさんお話しできて嬉しかったです
    💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😍❤
  • 2024
    02/15[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    2in1ヒロシマ K様
    💖2in1ヒロシマ K様💖
    02月15日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    雨の中、会いに来てくださり感謝です
    ☔☔☔

    戸田のイメージの中での広島弁は
    漫画本や映画の中で
    見たり聞いたりするような
    「〜〜じゃけぇーのぉー」
    「たいぎぃーのぉー」
    って、イメージが強かったんですが

    実際に聴くと凄く優しい口調で
    「〜〜じぇけぇー」
    って、話されるお兄様の方言に
    戸田は、ホッコリ😆🎶

    広島弁に癒されまくったお時間でした
    💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😍❤
  • 2024
    02/15[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    最終日
    ❤本日 最終日❤

    お兄様方こんにちは
    😊✨

    本日が、出勤の最終日となります‼

    とっても素敵な
    広島県のお兄様方との出会い
    凄く楽しい日々でした
    💗💗💗

    優しいお兄様方が多く
    たくさんの癒しをいただきました
    😍❤

    本日も、たくさんのお兄様方に
    お会いできると嬉しいなぁー
    😘💋

    12:00〜02:00までの出勤です
    お誘いお待ちしております
    💖💖💖
  • 2024
    02/15[Thu]
    02:41

    グッドボタン 0
    リーガロイヤル T様
    💖リーガロイヤル T様💖
    02月14日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても優しくて紳士的なお兄様
    ずっと変わらず笑顔で御対応いただき
    凄く嬉しかったです
    😍❤

    優しすぎるほど優しいお兄様に
    癒されたお時間でした
    💗💗💗

    ベッドでも
    たくさん触れさせてくれて
    ありがとうございました
    😘💋

    帰りは気をつけて帰ってくださいね
    🚅✨

    またいつの日か
    お会いできますように
    😆💕
  • 2024
    02/14[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    Hotel BENE G様
    💖Hotel BENE G様💖
    02月14日の御礼です

    130分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    G様
    至れり尽くせりのお時間
    本当に、ありがとうございました
    😍❤

    全身をマッサージしていただき
    凄く身体が軽くなりました
    🙏✨

    御旅行のお話も凄く楽しかったです‼

    そして
    まじまじと、、、アソコの観察
    🙈💕笑

    楽しすぎて
    あっという間のお時間でした
    😆🎶

    何から何までお世話になり、、、
    素敵なお時間を過ごさせて頂きました
    💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😘💋
  • 2024
    02/14[Wed]
    13:55

    グッドボタン 0
    パテオ I様
    💖パテオ I様💖
    02月14日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても気さくなお兄様
    たくさん笑い合えて楽しかったです
    😆🎶

    初めてのご利用で凄く緊張する‼
    って言われていたお兄様
    緊張してるようには思えないほど
    凄く話しやすくて素敵なお兄様でした
    💗💗💗

    無事に目標を達成できて一安心💓

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😘💋
  • 2024
    02/14[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方こんにちは😊✨

    残すところ後2日
    本日も、お時間あられるお兄様方からのお誘いお待ちしております
    😘💋

    たくさん触れ合えると嬉しいです
    💗💗💗
  • 2024
    02/12[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    メルヘン K様
    💖メルヘン K様💖
    02月12日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても優しい笑顔のお兄様
    たくさんのお心遣いに感謝でした
    💗💗💗

    さりげなく
    コートをハンガーにかけてくれたり
    寒くない⁉って優しく聞いてくれたり
    口調も優しくて
    とっても癒されたお時間でした
    😍❤

    広島に来て「お好み焼き」食べた⁉
    って質問に、、、
    実は、広島が大好きで
    何度か旅行に来た時に食べました
    って、、、😋✨

    宮島の「あなご飯」も
    とっても美味しく頂きました🍱✨

    楽しくて、あっという間のお時間に
    心から感謝
    😆🎶

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    💋💋💋
  • 2024
    02/12[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    2in1ヒロシマ N様
    💖2in1ヒロシマ N様💖
    02月12日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    お兄様から
    今日は、色んな体験ばっかりだったと
    良かったのか、、、
    悪かったのか、、、
    笑いまくったお時間でした
    😂😂😂

    触るのと舐めるのが大好きな戸田は
    たくさんスベスベのお肌に
    触れることができて嬉しかったです
    😍❤

    最後は、、、
    ゴルフについての語り合い
    お兄様から少しレッスンしてもらえて
    10年ぶりにゴルフしようかと思います
    ⛳✨

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😘💋
  • 2024
    02/11[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    メルヘン I様
    💖メルヘン I様💖
    02月11日の御礼です

    120分へ変更いただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても楽しくて
    爆笑しまくってしまった
    😂😂😂

    お話し上手なお兄様
    素敵なパパ過ぎて素晴らしい
    😆🎶

    息子ちゃんのお話しをされてる時
    凄く素敵な笑顔で話されるから
    パパに愛されてる息子ちゃんは
    とっても幸せだと思いましたよ
    💗💗💗

    両親が揃っていたとしても
    お母さんだけだとしても
    お父さんだけだとしても
    結局は、どれだけの愛情を子供に
    注ぐ事ができるかなんだと思います
    😌💓

    とっても心が穏やかになった
    お時間でした
    😘💋

    大切な事を思い出させてくれた
    お兄様に心から感謝
    🙇✨

    簡単にできるパスタレシピ
    是非、試してみて下さいね🍴✨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😍❤

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ