比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/18[Sat]18:12

219件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    遊んでくれたお兄様♪ありがとうございました。
    本日も小百合と遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    T様の多忙なお仕事も落ち着き一緒に過ごせて嬉しかったよ

    ドSっぷりに興奮しちゃった紳士な方だけにギャップにやられてしまいました

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです
  • 2024
    05/02[Thu]
    10:38

    グッドボタン 0
    遊んでくれた殿方様♪ありがとうございました。
    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    初めましてで、最初はしばし緊張しちゃっていましたが真っ直ぐに気さくに接してくれて小百合も自然体で居られましたよ

    濃厚な大人のLoveタイム、とっても癒されました

    女性目線で考えてくれてご意見などSさんの広い心と優しさに感動でした

    本当に日々お勉強だなっと、、、

    お仕事が大変みたいですが頑張って下さいねまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    05/02[Thu]
    08:39

    グッドボタン 0
    出勤です。今日も感謝・・・
    只今、元気に出勤致しました

    攻められるのがお好きなお兄様小百合も攻めるのが好きです

    お兄様の気持ち良くなっているお顔を見る事が小百合の喜びです

    至福の一時を小百合と味わいませんか?

    本日は21時まで受付予定です

    小百合にぜひ逢いに来て下さいねお誘いを心よりお待ちしております
  • 2024
    04/29[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    楽しかった・・・
    今日もお誘いありがとうございました

    再会出来たH様

    久しぶりでなんだか照れくさかったね

    一緒に喜びあって恋人みたいだったね

    小百合の感じる所も覚えててくれててH様のことも沢山攻め過ぎたね

    凄く良かったって言葉が嬉しかったよ

    また色々と教えて下さいね
  • 2024
    04/29[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    素敵なひとときをありがとう
    ご予約をして下さったアプリコットAさん

    趣味が一緒、、、好きなマンガ本、アニメのジャンルまでテンション上がっちゃった

    フィギュアとかも凄く興味ある

    時間があっと言う間だったからもっと深く話がしたかったね

    楽しくて幸せな時間でした

    またあの後どうなったか教えてくださいね?
  • 2024
    04/29[Mon]
    10:35

    グッドボタン 0
    Mさんへ。先程はありがとう♪
    とっても笑顔が可愛いMさん

    やっとお時間が合いましたね!!
    相変わらずお仕事がお忙しそうで心配でしたが
    スッキリ元気になられたようで安心しました

    帰り際
    また呼ぶね、って言ってくれたのが嬉しい・・

    また是非お逢いしたいです

    次回も楽しみにしてるね
  • 2024
    04/29[Mon]
    08:30

    グッドボタン 0
    本日もよろしくお願いします
    本日もよろしくお願いします

    小百合のエッチな声も聞きにきてほしいな

    感じてる声はムラムラしちゃうかもです

    一緒に気持ちよくなりましょう

    21時まで受付予定
  • 2024
    04/28[Sun]
    16:55

    グッドボタン 0
    Tさんへ♪
    ご予約ご指名ありがとう

    海外ですのでなかなかお逢いするのは難しいかもしれませんがこちらにいらっしゃることがありましたらお声掛けて下さると嬉しいです

    とても楽しいお時間をありがとうございました

    また広島市にきたらお誘いしてね?
  • 2024
    04/28[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    びぃ〜なすのR様
    初指名ありがとうございました

    差し入れもありがとうございました

    お兄様が気持ち良くなるお姿がたまらなく好きです

    もっとご期待に応えられるように頑張りますね

    コーヒーもごちそうさまでしたまた次回お会いできたら、とっても嬉しいです
  • 2024
    04/28[Sun]
    10:35

    グッドボタン 0
    お礼です★
    ご予約ご指名をして下さった殿方様

    再会出来たIさん

    久しぶりでなんだか照れくさかったね

    一緒に喜びあって恋人みたいだったね

    小百合の感じる所も覚えててくれててIさんのことも沢山攻め過ぎたね

    凄く良かったって言葉が嬉しかったよ

    あんなに喜んでくれると小百合まで嬉しくなります

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね

219件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ