比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/02[Thu]18:48

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    -無題-
    写メ日記遅れてしまって
    ごめんなさい‍♀️


    昨日も沢山のお兄様からのお誘い
    とても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日もラストまでお店にいます

    お時間合うお兄様
    良かったら会いに来てください


    お誘い待ってます*゜


    らん
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    とろ〜り蕩けて
    今日も沢山のお兄様からの
    お誘いありがとうございます‍♀️


    夜は官能小説のような

    お時間を過ごしてみませんか??♡
    なんであんなにえちえちな表現が
    沢山できるんだろうなぁ、、、

    って思います(〃ω〃)


    一緒にとろけるような
    お時間すごしてくれるお兄様

    まってます✨

    らんがお兄様をとろけさせちゃいますので
    ご安心を♡♡
  • 2024
    04/21[Sun]
    09:37

    グッドボタン 0
    しゅ

    おはようございます( ˙꒳​˙ )グツグツ
    らんです໒꒱ ̖́-

    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました♡♡
    本指のお兄様達が来てくれたので、
    とっても嬉しかったです(∩´∀`∩)


    勿論はじめましてのお兄様達にも
    遊んでもらえてよかったです✨



    今日もラストまでお店にいます(*^^*)

    たくさんお誘い待ってます*゜



    らん
  • 2024
    04/20[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    清楚に見えて……

    えちえちだから、
    お兄様が反応示しているところや
    耐えているところをみるのが

    大好きです

    最近の悩みは
    ゆっくりゆったり責めたいのに
    お兄様が我慢できなくなっちゃうこと...


    タイミング見誤ると、
    暴発なんてことになりかねないので

    その頃合いが難しいですね(*ノωノ)


    たまに興奮度合いだけで...
    って方もいるから笑



    本当はゆっくりねっとりせめて
    焦らして、せめて
    最後に快感爆発させたいんです


    あ、でも何回も...!っていうのも勿論あり♡




    らん
  • 2024
    04/20[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    チラッと覗くと¥(//∇//)¥

    らんは
    見た目は清楚??真面目??
    おとなしそうってよく言われますが、
    いざってなると顔つきが
    えちえちになって、
    小悪魔に大変身するらしいです(〃ω〃)


    お兄さんたちを責めてる時は

    いい顔してる、
    顔がえちえち
    急にエロい雰囲気、フェロモン
    いたずら好きな顔

    等々色々言われます(*ノωノ)

    だって楽しいもん


    らん
  • 2024
    04/20[Sat]
    09:07

    グッドボタン 0
    朝から…

    朝からえちえちに責めちゃう?
    起き抜けってなんだかもえちゃうような...(〃ω〃)
    朝からとろとろになりませんか?︎

    舌使いほめられることが多いのですが、
    お兄様は何が好き?



    おはようございます( ˙꒳​˙ )グツグツ
    らん です︎︎

    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました(∩´∀`∩)


    本日は土曜日!
    沢山お誘い待ってます(*´ω`*)



    らん
  • 2024
    04/19[Fri]
    21:40

    グッドボタン 0
    ㊗️

    60分で会いに来てくれた
    本指名のお兄様ありがとうございました❣️

    約2ヶ月ぶり?に逢えて
    色んなお話出来て楽しかったし
    逢いに来てくれて凄く嬉しかった( *´꒳`*)


    らんのこといっぱい責めて
    我慢できなくなっちゃってるの見て
    すごく興奮した…////︎


    差し入れも持ってきてくれて
    ありがとう


    また逢いに来てね



    らん
  • 2024
    04/19[Fri]
    20:07

    グッドボタン 0
    おっきいの…♡

    70分で会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました❣️‍♀️


    2年ぶりの屋さんで
    少し緊張気味だったお兄様だけど
    お○ん○んは正直だった

    奥までいっぱい突かれて
    すごく気持ちかった︎︎


    また会いに来てくれたら嬉しいな〜( *´꒳`*)


    らん
  • 2024
    04/19[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    次は……

    50分で会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました❣️‍♀️


    会った瞬間もっと長く時間取れば良かった
    って言って貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    また来てくれるの楽しみにしてます

    その時は今日より
    もっと気持ちくなろーね、?


    らん
  • 2024
    04/19[Fri]
    07:37

    グッドボタン 0
    久しぶりの

    90分で会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました❣️‍♀️


    3,4年ぶりの屋さんだったらしい

    ちゃんと気持ちくなってくれたし、
    会えてよかったって言ってくれて
    すごく嬉しかった


    おもちゃもオプションつけてくれて
    ありがとう(*^^*)

    気持ちよすぎた︎︎
    声抑えるの大変だった‎.‎


    また会いに来てくれたら嬉しい(*´ω`*)


    気をつけて帰ってね✋
    夜勤頑張って‎|•'-'•)و✧


    らん

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ