比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/08[Wed]19:11

お姉さま系 T160/B85(C)/W55/H85
喫煙しない 

ショートカットのヘアスタイルが良く似合う美人シングルマザー、今日子さん!正直に申し上げますが、美人なのに気取った感じもなく、とっても朗らかで性格や人柄も申し分のない女性です☆彡

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    Nさま

    今日もありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg
    でも今日は予定があったみたいで時間もすぐ過ぎてしまって残念(>_<)

    次回はゆっくりできるといいなぁimg
    また近々お会いできると嬉しいですimg

    またまたご縁かありますように( *´?`* )


  • 2024
    04/27[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    Yさま

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    めっちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかったぁimg
    覚えててくれて嬉しいですimg
    めっちゃ楽しかったのであっという間に時間が過ぎましたね〜(>_<)
    次は顔も覚えててくださいよ笑

    タイミングが難しいかもしれないけど
    また近々お会いできたらいいなimg

    またまたご縁がありますように?( *´?`* )


  • 2024
    03/02[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    Nさま

    今日もありがとうございました!(´▽`)

    肩と首は楽になったでしょうか??
    少しは楽になってたら嬉しいです!!

    次は…img
    またまたご縁がありますように?(*???* )


  • 2024
    03/02[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    Kさま

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    楽しんでいただけたでしょうか??img
    あっという間に時間がたちましたね〜
    いっぱい褒めてくれてありがとうこざいます!!

    近いうちにお会いできたらいいなimg

    またご縁がありますように?(*???* )


  • 2024
    03/02[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    Iさま

    今日もありがとうございました!(´▽`)

    ほんといつもありがとうございますimg
    今日はほんのちょっと調子が出なくてすみません(>_<)

    でもあっという間に時間が過ぎましたね〜
    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg

    またまたご縁がありますように?(*???* )


  • 2024
    02/10[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    Nさま

    今日もありがとうございました!(´▽`)

    肩も少しは楽になったみたいで
    良かったですimg

    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg
    次は少し時間があきそうですね…
    次会えるの楽しみにしてます

    またまたご縁がありますように( *´?`* )


  • 2024
    02/10[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    Bさま

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    初めましてとは思えないほど
    めっちゃ楽しかったですimg
    たまには思い出して…くださいね?(*???* )

    また近いうちにお会いできたらいいなぁimg

    またご縁がありますように( *´?`* )


  • 2024
    02/03[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    Nさま

    今日もありがとうございました!(´▽`)

    いつもいつも楽しい時間をありがとうimg
    次はしっかり…ね笑

    またまたご縁がありますように( *´?`* )


  • 2024
    02/03[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    Kさま

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    わたしでいいのかと思いましたが
    とても楽しい時間を共有できて嬉しかったですimg

    またお会いできたらいいなぁimg

    またご縁がありますように( *´?`* )


  • 2024
    02/03[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    Iさま

    今日はありがとうございました!(´▽`)
    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg

    いつも優しくしてくれてありがとうimg
    また近々お会いできまるといいなimg

    またまたご縁がありますように( *´?`* )


23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ