比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/29[Mon]09:53

かわいい系 T168/B85(D)/W59/H90
O型 喫煙しない 

リピート率激高の人気嬢!!!

落ち着いた雰囲気と、見てわかる清潔感。

上品でキレイなお顔立ちに愛くるしい笑顔

ほのかに香る色気は貴方のハートを鷲づかみすること間違いなしです!!

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    08:56

    グッドボタン 0
    神のご加護を



    おはようございます。

    休暇明け たくさんの出会いに感謝☆
    リピーター様もありがとうございます♡

    330分、540分、と長い時間で遊んで下さった方もありがちょ(꒪˙꒳˙꒪ )

    皆様 また遊ぼうねっっっ!笑


    そう!!!!ちょっと お出迎えする時の靴が
    行方不明になったので新調しました*(*´︶`*)*

    届くまで牛さんでお出迎えです
    ドレスもついでに新調しました☆届くの楽しみ


    ちょくちょく 物をどこやったか分からんくなる(自分があちこち投げるからや)


    どこに置いたかすらも 覚えてないから
    探しようがないのだ、、 ߹߹ 悲しい

    まあ 新しいの買えって事だったのでしょう!!笑


    本日は すみませんが受付終了です ߹߹
    GWは 3日の金曜日 が出勤なので
    お待ちしております (꒪˙꒳˙꒪ ) ♡



    飲酒運転キャンペーン中なのか パトカー沢山いるから
    気をつけようね!

    私も お店から帰る時 職質されたよ( ˙ω˙ )
    私の目の前を通り過ぎたのに
    バックで戻ってきたよ パトカー笑

    平和だ、、日本。


    では 今日も 元気にえいえいおー!
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    にのうでは幸せの証拠

    にのうでの 肉肉しさは幸せの象徴でふ


    こんばんは
    地震 すごいね


    珍しく連休中に日記を書く気になったので更新。笑



    こないだ車がさ、痛い目にあったから
    これは神頼みだ!と思い昨日 神社へ向かったのですが、

    受付終了でちた。。。。14:30まで)着いたの15:00


    ちーん

    ということで、本日リベンジ


    無事 神に頼んできました。
    なにかあれば すぐ神頼み✨


    車なんだけどさ、 買い替えかもしれないいいいい泣

    やだ 泣 つらい 泣

    お仕事がんばんなきゃ ( т-т)

    やる気出てきたぜ



    とりあえず 休みは休むぞっ

    ほかにも 色々書きたいことあるけど
    やる事あるので またかきまーーーーすぅー
  • 2024
    04/14[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    愛がFUKAI



    今は太ももごつくて顔は可愛い界隈が人気になってきてるという話を聞きまして、、、

    ついに 私に時代が付いてきましたか(ㅅ´꒳` )
    やーーーーーーっと この時代がきました!!!!!!!!!!


    ごつい世代最高(*`ω´)b






    今週も たくさんのリピーター様
    ご新規様 ありがとうございました☆

    なんだか 最近 皆さんペースが早くなってきてるんではないかい? くっくっく

    嬉しい♡ たくさん会えるのは幸せですぅ

    愛が深イイイイ



    ご新規様も素敵な方ばかりで
    出会えて良かったーー!(꒪˙꒳˙꒪ )


    また会えますように ▷▶︎▷




    明日もちょびっとですが 出勤して
    連休突入だぜーーーーーーっと Z !




    なんとなんと、連休明け 既にご予約下さってて

    なんと幸せな事なんでしょう( т-т) ♡♡

    待っててね 待ってるね



  • 2024
    04/09[Tue]
    10:56

    グッドボタン 0
    故障



    車 壊れた

    昨日 走ってたら前の車から でっかい石出てきて

    石だと思ってなくて普通に通り過ぎたら

    ガッコーーーーーン


    、、、、、やらかした。

    雨でよく見えなかったのもあったけど
    気をつけなかった私が悪い


    そのまま走れたから気にしなかったけど
    今走ったら 音が凄くて ߹߹

    アンダーカバー外れたみたい
    それだけで済むと良いな

    最悪だよ 本当

    厄祓い 行こうかな ߹߹

    今は 車乗り換えて急いで向かってます

    間に合いますように。
  • 2024
    04/08[Mon]
    08:06

    グッドボタン 0
    たまには載せるぞー!

    だだーーーーーーーん。

    おはようございます
    こんにちは
    こんばんは

    くっくっく▷▶︎▷
    題名に騙されたでしょー( ˘꒳˘ )
    こないだも騙したから、嘘つき女みたいだね(꒪˙꒳˙꒪ )ふふ



    いつもいつも ありがとうございます
    リピーター様 ご新規様 会えて嬉しいな~ ♡






    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    私も遅刻癖 酷いから 30分くらい 早めに待ち合わせ時間設定されてる( ˙ω˙ )

    たまにピッタリに着くと 「あれ?居ないぞ?」ってなって連絡すると

    あなた遅いから 早めの時間伝えた。って言われる事よくある 笑


    逆算して 準備するのに 何故か
    待ち合わせ時間に出発しちゃうのよ( ˙ω˙ )
    なんでだろうね?





    だから 彼女にも30分か15分くらい早めに時間を伝える事をオススメします☆





    今日も朝からお散歩して
    今から準備してお出かけ~!
    間に合うかな( ˙ω˙ )? 笑








  • 2024
    04/02[Tue]
    08:46

    グッドボタン 0
    ワンモアやまだくん


    昨日から4月~
    春休みなのか 公園に行くとたくさんの子供たち
    ランドセル背負って写真撮影してた



    さくら~ 綺麗 ☆


    暑すぎて汗だく
    20度って書いてあって夏だよ!夏

    いっぱい運動して先生の元へ行って
    いい休み*゚

    今日からまたがんばるぞーーー

    今月は お出かけ日和なのか お出かけが多くて嬉しい(꒪˙꒳˙꒪ )

    てか、いま韓国ドラマ見てるんだけど ドロドロすぎて恐ろしい

    準備しなきゃなのに つい見ちゃう


    ドラマ見ながら日記書いてると内容グチャグチャ





    お題:好きな香水の香りは?に回答♪



    ティファニーの なんとかーーーーーって香水(なんやねん

    カップルでつけると 更にいい匂いなんだって~
    片方しかつけたことないので知りませんけど( ˙ω˙ ) 笑



  • 2024
    03/31[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    20:00~のあなたへ

    日記見てるかな?

    見てるといいなー

    ちょっと個人的な あれなのですが

    20:00~の あなた!!!!

    1時間早く来てくれるとうれしいなっっっっっっっっ♡


  • 2024
    03/25[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    来週のさ○えさんは~?




    はいさーーーーいっ

    お久しぶりでごわす▷▶︎▷
    日記を書こう 書こう!って思いつつ バイオハザードに夢中で、、、てへ


    バイオハザードばっかしてるからなのか、
    お店の近くで片瀬を倒そうと向かってきたゾンビに会ったよ

    道路渡ろうと周りみて 目が合ったら、、、 ߹߹ ハンドガンさえ持ってなかったから倒せるか不安だったけど、大丈夫でした*(*´︶`*)*

    皆さんもゾンビいるから気をつけてね ߹߹

    ロケットランチャーくらい持ってないと
    ゾンビ倒せないよね アマゾンで配達してくれるかな?

    注文しとこうかな?





    最近もたくさんのご新規さまとリピーター様ありがとうございます☆

    途中から 色気どこ?ってくらい 色気のない会話始めちゃうの

    なーぜなーぜーーーー
    それがまた 良いのです 素敵~ ( ˘꒳˘ ) って勝手に私は思っている



    いまね、 毎日 たのすぃ ⤴︎ いぇーい って感じ


    じい様 ばあ様の集いに参加してみたり、
    新しい事始めてみました !

    明日も朝から行くとこあるのに
    ゲームが終わらなくて 眠れない笑

    げろ吐く星人と戦ってるけど まあ勝てない

    大人しく 龍が如くのドンドコ島でお金稼ぎしようかな


    レッツー! ドンドコ ~ ~ つって

    あれやって これやってって色んなゲーム同時に始めちゃうから 話覚えらんなくて
    聖徳太子って凄いんだなって改めて尊敬しました。

    片瀬も 同時に2人くらいは会話できるようになりたいなっっっ!



    今週もありがとうござんした

    来週もまた来てくださいね~




    じゃんけん



    ぽん っ











    さあ これは なんでしょう。


    ぐー なのか パー なのか 。








    まじで、こんな事が書きたくて日記書き始めたんじゃないの。

    もっと 内容のある日記を書く予定だったのに


    頭がバイオハザードに占領されて さらに今朝の出来事も重なり 他に書く予定だった内容忘れました。 ハイ

    思い出したら、きっと また書く

    だから 読んでくれる?






    (~ ~ ♪ おひるやすみーは ウキウキ ウォッチング~ ~ ♪ ~ ~ )





    いいとも ー ⚐゙





    おやすみ
  • 2024
    03/05[Tue]
    07:56

    グッドボタン 0
    マトリョーシカ


    どこかの焼き鳥 美味しかった~




    おはようでやんすー

    昨日は無事 雪も降らず(꒪˙꒳˙꒪ )
    天気も良くて! 良い日だ!!!!!


    なのに今週は あまり天気が良くなさそう。。。。。。


    足元 お気をつけて来てくださいね( ˙ω˙ )


    でね、 ひとつ お願いがあるのであります( ˙ω˙ )



    ご自身の息子さん

    しっっっっっかり 毎日ちゃんと洗おうね?


    日本人の 大半は 恥ずかしがり屋で顔出さずに
    被ってるでしょ

    でも やる気が出てくると顔出てくるじゃん
    その時にさ におい カス やばいとお互い良い気持ちになれないよ ߹߹

    ここ数日 何人かに当たって 驚きを隠せなくて

    つい日記に書いちゃったよ



    あとルールは守るんだぞ


    言ってみただけじゃーん。
    とか、
    ワンチャンあるかも?

    で 空気壊れるのもったいないよ まじで




    ねぇ、 こんな事書くために日記やってないのよ






    美味しそうなラーメン屋さんに、カレー屋さん
    教えて貰いまくってるから
    来週はハイカロリー旅をしようと思います。
    運動しなきゃだ お家でYouTube 見て頑張るぞーー

    運動しなさすぎて すぐ筋肉痛なる
    もう驚き うぇえええ? こんな事で? ってくらい軽い運動で筋肉痛くる

    マッチョに筋トレてたら 太らなくなるって教えてもらったので

    頑張って 片瀬もマッチョになろうと思います


    二の腕 冷蔵庫付いてるぞーーー!!!!

    うぉぉぉお 腹筋 板チョコオオオオオー!

    みたいな歓声を浴びる ()




    よし、 では今日からまた1週間 よろしくお願いします ★
  • 2024
    02/28[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    ~毛涙~

    毛涙 と書いて センチメンタル と読ませたい


    Hey yo ~!

    Hey yo ~ !


    ボーボ ボー

    ボーボ ボー




    今 ボーボ ボーにハマっておる 片瀬です。どうも。

    若い人なんてさ、ボーボ ボーを知らないんだよ、きっと。

    知ってる人なんて限られちゃう
    みんなに見て欲しい ボーボ ボー

    なんか ボを2回繋げて書くと 日記はじかれるんだが、、?

    なんか 変な意味なのかしら????






    2月も残すところ あと少し▷▶︎▷
    早すぎる 早すぎて何したか覚えていないyo

    いつもいつも みなさまありがとうございます★


     久しぶりに会えると時間を伸ばしてくれているリピーター様うれちい

    140分
    540分
    ありがと♡

    差し入れもくださる方ありがと♡

    更に磨きがかかった おでぶになってるので
    日持ちするタイプが嬉しいな♡(図々しい←


    素敵な お花 たちもたくさんありがとうございました♡

    お花育てられるか不安だけど 玄関に元気で咲いてくれてます ❁⃘*.゚




    最近は 何年ぶり? の方にお会いできる事増えて
    しあわせはっぴー (꒪˙꒳˙꒪ )

    覚えていてくれて嬉しいのです




    この前 マッチング って映画を見に行ったのだけれども

    全然 理解できなかった

    snowmanが格好いいし 金子ノブアキがイケメン

    太鳳ちゃん可愛い ってくらいは理解した

    なんであんなに格好いいし 可愛いの?
    どこにあんな遺伝子あるんだろうね、?




    理解できなかったので小説を買おうかと思います







    また今週 雪 ふるかもなので

    風邪には気をつけましょうね ( ˘꒳˘ )

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ