比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/29[Mon]09:53

かわいい系 T151/B89(F)/W57/H75
喫煙しない 

敏感な体が全身をくねらせながら反応する姿に熱きものを滾らせる

全身に興奮が漲るひと時を是非、彼女と共に味わってくださいませ。

優しい紳士様からのお誘いをお待ちしております。

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    悲報

    こんにちはございます。
    幸平色々ありまして、しばらく休業します

    本日ご予約してくださったお兄様方、本当に申し訳ございません。

    また復活しましたら日記載せます。

  • 2024
    04/29[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    明日もよろしゅう⭐︎

    こんばんみです✨
    仕事終わりにまぁまぁ手の込んだ料理して思ったよりお疲れ気味の幸平です❤️

    お礼はまた書きますねん

    てか、さっきから気になってることが...

    雷鳴ってない?⚡️
    え、寝れるかな
    こうなったら雷でも起きないぐらい酔ってやる笑笑

    ではでは!また明日も10:00〜17:00です‍♀️✨
    よろしくです

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    休日のお昼⭐︎

    こんばんわございます❤️
    今日は友達を招いて、みんなで昼飲みしてた幸平です

    久しぶりに女子会しました
    1人恋多き女性がいたため、恋愛トークで盛り上がりましたね笑
    ただ、話の中の登場人物が多すぎて途中から話ついていけませんでした笑笑

    まぁ久しぶりに語り合ったので、いいガス抜きとなりました✨

    さて!明日明後日出勤です
    よろしくお願いしやす‍♀️❤️

  • 2024
    04/28[Sun]
    05:06

    グッドボタン 0
    家出少女

    おはこんばんみ⭐︎
    只今絶賛家出中の幸平です❤️
    何があったかは...まぁ何となく察してください笑
    いつもの兄弟喧嘩です

    でも快適に過ごしております
    前回お休みの原因となった不正出血も見事止まりました!✨
    お医者さんにも言われましたが、ストレスで出血する事もあるので、家から離れて止まったってことわ...原因が一目瞭然な気が笑笑

    あ!この前の休みの挽回をしたいので、30日出勤することにしました
    なので次回は29.30の10:00〜17:00です

    お時間合う方は是非是非❤️
    さて!今日はお休みなので映画鑑賞でもしますかね

  • 2024
    04/25[Thu]
    11:36

    グッドボタン 0
    お詫び‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

    おはようございます!
    本日もご予約埋まっててめっちゃ楽しみにしていたのですが...
    不正出血があまりにも酷く、病院に行く事にしました

    よっしー、大ちゃん、サイトウさん、本当にごめんなさい
    また会えるのを楽しみにしてます❤️❤️

    ちゃんと病院行ってきやす

  • 2024
    04/24[Wed]
    08:56

    グッドボタン 0
    バースデー旅行
    こんちわ
    旅から帰ってきました幸平です✨

    いやーーー!今回はずっとリピートしたかった旅館にようやく行けて、大満足!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    やっぱ料理美味しくて、温泉気持ち良くて、中居さんも親切だと居心地いいなぁ

    今回は水族館を2件梯子しました笑笑
    もちろん幻想的でロマンチックなのですが...どうしよ、魚介みてお腹がグーグー
    鯛のアラ食べたいなぁ,..あーー伊勢海老大きいなぁ...エイだ!エイヒレ炙りたいーー!って感想しか出てこないので、とてもじゃないが殿方と行けません笑笑

    あ!水族館で雇われてる同志に挨拶してきやした♪( ´▽`)


    お馴染み様はご存知だと思いますが、幸平はペンギンに似てます
    普段は小さくて大人しい??子ですが、魚やお肉食べる姿は獰猛です笑笑

    さて!今日も酒に合う飯作りますか

    では!明日10:00から出勤です✨
    よろしくお願いします
  • 2024
    04/20[Sat]
    19:00

    グッドボタン 0
    happy birthday to me

    んちゃ!
    本日産まれて◯年迎えた幸平です
    今年もええかんじに熟成されてます笑笑

    昨日は伊勢海老ディナーをご馳走になりました!‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

    ぷひーーーこんなの自分の財布では食べられないぜ!❤️笑
    いやー、ほんっっと美味しかったあ!!!

    そして今日は我が家で誕生日会?というか、いつもの日常飲み笑笑

    主役の私が好きなものだらけの飯!❤️
    〜お品書き〜
    黒毛和牛ステーキ(40%OFF)
    鰻の蒲焼き
    タイのムニエル(昨晩のお店の持ち帰り)
    ローストチキン(20%OFF)
    カルパッチョ
    大量のスクランブルエッグ
    スペアリブのなんか煮込んだやつ

    です✨
    めっちゃ贅沢やん!って思われそうですが、ハローズで買ったら余裕で一万いかなかったです❤️
    ハローズ様々‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

    しかし、好きなもの買いすぎて流石に3人で食べきれず、残ったのは冷凍庫行き
    お買い物は計画的にですね!

    では!今年はどんな年になるかな!?✨
    明日からは旅行なので、また食い倒れ旅してきます!❤️❤️
    あ、飲み倒れかな...?笑笑
    ではでは

  • 2024
    04/19[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です⭐︎

    スタートのリピート様♡
    けんじさーーーん!❤️❤️❤️❤️❤️
    久しぶりに会えて嬉しかったあ
    昨日も長い時間予約してくれてありがとうね
    鰻の話してたらめっちゃ鰻欲出てきた
    昨日も沢山楽しい話できたね
    今度のおデートコースも楽しみだ!❤️❤️

    13:20のリピート様♡
    たつやさーん❤️❤️❤️❤️
    急遽仕事休みになってよかったあああ
    タイミング良すぎ
    昨日もよくぞイジメてくれたな笑
    そいえば、昨日友達と飯食いに行くって言ってたけど、美味しかった?
    またいい店教えるね✨

    ラストのリピート様♡
    だいすけべじーさんや、昨日はおデートコースありがとや❤️❤️❤️❤️❤️

    じどっこうまかったねーー!❤️❤️
    うちら絶対来世は鳥に生まれ変わるね笑笑
    てかTシャツ可愛い!✨
    また美味しいもん食べに行こうね

  • 2024
    04/18[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤しやす⭐︎

    おはざます✨
    昨夜、地震があったそうですね!
    朝LINEで色んな人から大丈夫!?ってきてましたが...
    え?何のこと?

    はい、全く気づかず爆睡してた幸平です笑笑

    兄と弟も気づいていない様子だったので、我が家だけ揺れてないのか、耐震工事が優れてるのか知りませんが、相変わらず呑気な一家です笑笑

    さて!今日は仲良し様でご予約完売!
    本当ありがとおおおおお!❤️❤️❤️

    楽しみです!今日もよろしゅう

  • 2024
    04/17[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    節目⭐︎

    こんにちわ✨
    今日はお休みなのでまったり昼飲み中の幸平です
    昨日、一昨日とバイトが忙しくて英気を養っております❤️

    ところで、昨日行きつけの居酒屋に行ったのですが、大将からとんでもなく有難いお話が...

    幸平が将来どうしても叶えたい夢が現実的な傾向になるかもしれないです!
    リピート様は幸平の夢知っていると思うので、何となく察してください‍♀️

    今みたいに、本業もバイトもぼちぼちやって、好きな時に休んでっていうのんびりライフもいいですが、これじゃあいつまでたっても夢は叶えられないしこのままでいいのかな?って最近悩んでたんですよね

    それに夢を叶えても上手く生活していけるか分からないし、最悪借金もするかもしれない、と今だに一歩踏み出せなかったんですよね

    でも!一度きりの人生!やらずに後悔するよりも、やって後悔の方がまだいい!✨
    それに失敗するなら若いうちがええなと思い、昨日の大将の話を前向きに検討することにしました♪( ´▽`)

    それに、今週誕生日なのでいい節目かもしれません笑笑❤️
    第二の人生と行こうじゃないか!✨

    と、考えさせられた休日でした

    では!明日は10:00〜17:00です
    よろしくお願いします✨

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ