比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/09[Thu]22:07

かわいい系 T167/B88(G)/W57/H88
喫煙しない 

間違いなしの至福の時間を味わえることでしょう...

彼女との至福のひとときに酔いしれてください。

全男性の欲望をすべて満たしてくれます。

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    ありがとう




    去年の春、広島を訪れてから

    約1年間



    大変お世話になりました!





    最初に来た時は、

    pm2.5と黄砂にやられ途中帰宅



    そんななのにリピートを許してもらい

    何だかんだ居心地が良く

    こんなに長くいてしまいました(笑)










    決して出来の良い嬢ではなかったけど
    (すぐ体壊すし、こだわりが強い)

    気に入ったと、

    何度も足を運んでくださった本指名様。
    (中には初出勤からの仲良しさんも!)

    だいすきです、ありがとう。






    残念ながらご縁が続かなかった方、

    一期一会な旅の方。

    一度でも私を見つけてくれてありがとう。





    わがまま嬢浅香を

    ここまで受け入れてくださったお店の方。

    お世話になりました










    広島はとっても楽しくて

    居心地が良い街でした。



    でも、寮に滞在すると

    無意識に自分を追い詰め

    ストイック出勤してしまい

    体壊すことがかなり多くなってきて。
    (強制ではありませんよ勿論)








    自分のペースで働くために

    暫く休んでから、

    地元で働くことにしました。



    業界は引退しないので

    どこかで見つけたら宜しくお願いします!

    (˶ᐢᗜᐢ˶)








    何度も書きますが

    ありがとう、お世話になりました!



    これからも健康に気をつけて

    頑張ってきたいです~!

    皆様も元気でね










    浅香

  • 2024
    05/08[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    明日が最後




    いよいよ明日で石庭別館を卒業します。



    昨日まで会いに来てくださった

    みなさま

    「最後に」と言ってくださった

    本指名様

    ありがとうございました



    明日は16時頃最短ご案内です。

    最後だし、写真泥棒か!?と言われますが

    最後だからこそ手抜きはしません。



    当日のご予約お待ちしております

    (ご指名の際には1つ前の日記を参照ください)

  • 2024
    05/03[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    浅香流ソープランドの楽しみ方編




    浅香流
    ソープランドの楽しみ方
    お客様編



    浅香のソープは

    「王様気分なくらい、何もしなくても」

    「ねっとり 癒し尽くしな」

    「快感の頂点へ」



    を目指しております(❁´ω`❁)




    なので、受け身になって頂くことが

    中心になります!

    (もちろん最中の軽い触れ愛は)





    70分…Bッドでねっとり♡

    90分…Mットでぬるぬる快感♡

    110分…MットBッド両方取り
    または..Mットフルコース、揉みほぐしつき





    勿論、「こんな感じの攻めがいい」な

    リクエストはご遠慮なく♡








    逆に、

    とにかく触りたいなーという方や

    せっかちですぐプレイプレイな方、

    時間いっぱい突きたい方、

    高級店は回数が命!の方は

    浅香だと、ノロマに感じてしまうかも。

    おすすめ出来ませんごめんね










    現代社会は

    ジェンダーレス、フリーと

    謳われるようにはなりましたけれども



    まだ、どこか

    「家長」というか、「男らしく」というか

    責任が求められる時代です。



    男は前線、という雰囲気は残っています。





    ソープランドでのひと時くらいは

    「役割」を忘れ

    解放されましょう……♡








    あなたに会えることを

    楽しみにしています



    そして、本指名様とは

    最後の言葉を交わし合いたいです❤️

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    【受け身しません】




    女の子を攻めたい、

    イッた顔見たい、

    気持ちよくなって欲しい



    ……優しいんですね

    でも浅香は
    受け身致しません

    (体調面での問題です、すみません)








    逆に、今まで以上に

    ♡攻め特化♡に進化しました。



    現代社会、「男だから」と

    主体性を求められ

    責任感でストレスまみれ、体が参る方

    多いです



    ソープランドは王様の遊び♡

    「何もせず」身を任せて

    ストレス発散、気持ちよくなれるんです。



    是非浅香におまかせを!












    触りたい/触られたい、が一致していないと

    ソンしてしまうと思うので



    女の子選びを間違えた!とならない為にも

    「浅香は攻め派」 「受け身しない」

    覚えていてくださいませm(_ _)m

  • 2024
    04/30[Tue]
    14:16

    グッドボタン 1
    スマン!もっと虐める!!




    調べたら

    浅香の左手、ばね指手前に

    なってしまっているっぽいので



    マッサージのときはもっと痛い、

    肘押しに

    変更いたしま~す( ≖ᴗ≖​)︎︎






    タイトルカジュアルにしてみたけど

    どうだろう(笑)





    【指名の時は自己アピプロフを熟読】

    【コスパタイパよく遊ぶために熟読】

    お願いします

    後悔なく楽しく、賢く!?遊びましょう~

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:16

    グッドボタン 1
    実は責め派なんですよ。、




    いよいよ皆様、今日の勤務が終わったら

    GW✨

    なのかな!?





    私もGW楽しむために

    アイシャドウきらきらにしようかなー

    …なんてくだらないコト、考えています笑











    浅香実は責め派なんですよ。



    きっとMットしたくて

    指名してくれたんだな~って方も

    びっくり、



    会った第一印象は

    「おっとりしてて大丈夫か?」
    「受けしかできないのかも??」

    な人も多いでしょう(´・ω・`)



    世間はスピーディだな……

    私は世間が速いだけだと思っている



    まあゆっくりらしいですが!

    「じっくり喰われる」ような

    攻めをご提供します/(^o^)\!



    ちなみに唇の評価は

    「今まででいちばん」です

    87パーセントくらいこの評価です





    逆に「とにかく女体を触りたい!」

    って人は

    私に向いていません‍♀️✘



    とにかくあちこち触りたい人は

    受け身上手な方いると思うので( ˊᵕˋ )



    「私と気持ち良くなり合いたい」でないと

    触られるのぶっちゃけ嫌だな!

    ○○とか××とか触られるの苦手だし








    ぴったりマッチングした子を

    指名して遊ぶのがもっとも

    タイパコスパが良いと思います



    マッチングしたあなた、

    食わせてくれええええ~⸜( ᐛ )⸝

  • 2024
    04/25[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    マイベストお好み焼き




    約1年間ちょっとくらい

    広島にちょこちょこ来ていた私・浅香







    お店も少し行けたし

    ウーバーイーツでも沢山食べました

    ∈( ・_____・)∋



    3日に1回は食べてた気もする

    お好み焼き





    一番のお気に入りは

    変わり種のこれ







    ねぎは臭うから避けて

    これよく食べていました



    ちんちくりん てお店です

    (何ヶ所かあるみたい)



    よかったら遊んだあとに

    食べてみてね


  • 2024
    04/23[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    ご縁が繋がって




    こんにちは(*^^*)

    3日間ありがとうございました!



    ご縁が繋がって

    こう、ここで会えることは

    当たり前では無いんですよね( ̄▽ ̄;)



    ご縁に感謝しながら

    毎日過ごしています










    実は春バテしてしまい

    待機中はほぼ寝ていたのですが

    おかげでだいぶ良くなりました❣️

    (プレイに影響はないよ)



    今日から日記もまた

    書いてければなーと思います







    今日は真ん中が埋まっていて

    頭の時間から18時半位まで

    21時くらい以降

    お待ちしております‍♂️‍♀️

  • 2024
    04/20[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ






    今日からよろしくお願いします

  • 2024
    04/18[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    そろそろしないと。






    そろそろ、アレ。

    ちゃんとしないとですね



    荷造り





    土曜日、

    会えること楽しみにしています!

    もちろんそれ以降も

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ