比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/29[Mon]09:53

かわいい系 T155/B84(C)/W57/H85
O型 喫煙する 

敏感体質で天性のM気質の彼女が悶える姿に

体中のアドレナリンが全開で駆け巡るのを実感していただけます

距離感を感じさせない性格からは想像できない彼女の豹変ぶりにご注目下さい

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡
    こんばんは

    お元気ですか!

    私は元気にまったり楽しんでおります、笑


    本指名のお兄様
    いつもいつもいつも
    本当にありがとうございます

    毎回かわいいかわいい
    ちいかわグッズの差し入れ
    本当にテンション上がりまくっちゃいます
    ぬいぐるみ、可愛すぎてやばい

    タバコもありがとうございました
    タイミング良すぎて心読まれてる
    って思うくらい笑笑

    沢山会いに来てくれるから
    心が通じあってるのかもしれない…
    なんて。ちょっと怖いですねすみません笑

    毎回癒される〜かわいい〜
    逢いに来てよかった〜って言ってくださる
    から、私も会えるのいつも楽しみに
    してます

    本日も楽しい時間をありがとうございました

    次までにあれ、4つほど準備します。


    そしてネット予約のお兄様
    ありがとうございました

    時間見つけて来てくださって
    本当に嬉しかったです
    美味しいもの沢山食べて、
    GW沢山楽しんでね︎


    明日も出勤です!
    ぜひ会いに来てね( ' ' )♡

    れむ
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    こんばんはー!!
    こんばんは!

    ゴールデンウィーク
    いかがお過ごしでしょうか!

    GWも元気に働きます✌️
    お仕事の皆様、忙しいと思いますが
    一緒に頑張りましょ


    5/2、沢山ご予約いただいて
    とっっっても嬉しいです✨

    会えるの楽しみに、
    早く寝ます。笑


    5/3もまだまだ空いています

    この機会にぜひ、
    会いに来てね( ' ' )♡

    れむ
  • 2024
    04/29[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    お礼♡
    こんばんは

    本日は本指名のお兄様、
    ネット指名のお兄様、
    とっっても楽しい時間をありがとう♥️


    本指名のお兄様
    私の日記をいじってくれましたね……笑
    きっとこの日記も呼んで大笑いしてるのでは
    ないのでしょうか。
    また俺の事を書いたなと…笑笑
    もちろんです、ネタにします。
    でもやっぱ読んでくれてるのは


    最高に嬉しいです笑
    延長もしていただいて、
    楽しくて気持ちよくてまたまた
    時間はあっという間でしたが、、
    また来てくれたら嬉しいな♥️


    ネット指名のお兄様
    たくさん気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったな〜
    いっぱいしちゃったね︎
    お仕事大変だと思いますが
    GW、満喫出来ますように( ' ' )♡

    そしてまたまたネット指名のお兄様
    ありがとうございました。
    ショートカットが好きということで♡
    選んでいただけて嬉しかったです!
    恋バナとか沢山しちゃって…笑
    いっぱいいい事あるように祈ってます!


    今日もたくさんのお兄様達と出会えて
    楽しかったです

    次回は5月2日です!
    ぜひ会いに来てね( ' ' )♡

    れむ
  • 2024
    04/27[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    なんか凄い…!
    こんにちは

    今週も1週間お疲れ様でした☺️
    4月入って環境が変わる方も多くて、
    大変ですよね…
    美味しいもの沢山食べて
    沢山寝て、程々に頑張りましょ笑


    なんか凄い…ってことですが!
    新しく写真を撮って頂きました♡
    COVER GRAVUREっていう
    なんか凄いのが自分のページから
    見れるようになりました!
    良かったら見てね♡

    これを機にページの色とか背景も
    ちょっと頑張ってオシャレに見えるように
    変えてみました笑
    ぜひ、アドバイスをください…‍♀️


    明日28日は、14時からラストまで出勤です
    日々のストレス、癒せるように
    頑張るので、ぜひ会いに来てね( ' ' )♡

    れむ
  • 2024
    04/23[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    いっぱいお礼♡
    こんばんは

    先日は本指名様
    ネット、写真指名様
    ありがとうございました☺️

    書きたいことが沢山あって纏まらず
    少し遅めのお礼になってすみません

    まずは本指名のお兄様♡
    いつもいつも、
    可愛いお土産も美味しいお土産もありがとう
    日記に色々書いてたから心配してくれて
    大好きなものたくさん持ってきてくれて
    泣きそうでした(>_<)

    でも、こうやって心配してくれて
    程々に頑張れって
    優しい言葉たくさんかけてくれて
    直接だと上手く言えないからこうやって
    日記で書くけど、本当に
    心の底から嬉しい
    何回か泣きそうになっちゃった笑

    心配させちゃってごめんね
    でももう大丈夫!
    お陰様で元気になれました!
    いっぱいお話できて楽しかった!
    今度は私が!!!(*ˊᵕˋ*)

    そしてネット指名のお兄様
    旅の途中で会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです

    選んだ決め手、
    日記頑張って書いてよかったー!
    って思いました笑

    甘いもの大好きって書いてたから

    こんな素敵なお土産頂いちゃって…

    一緒に食べて、
    沢山お話して
    気持ちよくなって
    幸せだった♡

    日記もたくさん読んでから来てくれて
    選んでくれて本当にありがとう
    お守り、大事にするね︎
    旅行めいっっっぱい楽しんでね( ' ' )♡


    素敵なお兄様たちと楽しい時間過ごせて
    幸せな一日でした

    珍しく長い日記になってしまった…

    また素敵な出会いがありますように!
    おやすみなさい

    れむ♥️
  • 2024
    04/21[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    ありがと♡
    こんにちは

    先日はネット指名、写真指名のお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました♡

    ネット指名のお兄様
    沢山お話出来て、気持ちよくなれて
    楽しかったなぁ
    日記も褒めてくれて嬉しかった♥️
    だから今日も頑張ってみたー!
    どうかな?笑
    延長できなくて残念だったけど
    またきてくれたら嬉しいな( ' ' )♡


    やっぱりまたくるねって言ってくださるの
    本当にうれしいなぁ

    これからも、選んだよかったって
    おもっていただけるような
    時間を作っていきたいな


    本日もラストまでいます!
    お誘いお待ちしております♡


    れむ
  • 2024
    04/19[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    こんばんは♥️
    こんばんは

    1週間お疲れ様でした

    先日はネット指名のお兄様
    ありがとうございました♡
    今日でこういうお店に来るのは卒業です
    って
    最後に選んでいただけて嬉しい気持ちと
    もう会えない悲しい気持ち。。

    でも一期一会の出会いって
    それはそれでいいよねって
    そんな話をたくさんしましたね笑



    明日と明後日も元気に出勤です!!

    最近、ネットで見てずっと来たかった
    って言ってくださる方が増えて
    本当に本当に嬉しいです

    いつ出勤するかもいつまでいるかも
    曖昧ではありますが、
    ぜひ、少しでもいいなと思ってくれて
    会いに来てくれたら凄く嬉しいです


    友達といるような、彼女といるような
    楽しい時間を過ごして貰えたらいいな♥️

    れむ( ' ' )♡
  • 2024
    04/18[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    珍しく✨️
    こんばんは〜

    皆様1日お疲れ様でした♡
    私は19時半から出勤しております( •̀•́ )

    21日、本指名のお兄様ご予約ありがとう
    ございます♡
    今から会えるのが楽しみです
    またあの話、しましょうね。笑


    珍しく、ですが
    下着の色です笑

    いつも白とか明るい色選びがちなので
    黒買ってみました♡
    どうかな、?︎


    お兄様たちの癒しに少しでもなれるように
    本日も笑顔で楽ませて頂きます


    ぜひ会いに来てね♡

    れむ♥️
  • 2024
    04/15[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    お礼と、すみません

    先日会いに来てくださったお兄様方、
    ありがとうございました

    本指名のお兄様、すぐあいにきてくださって
    凄く嬉しいです︎︎
    あの日記良かったよ〜って言って貰えるの
    本当にありがたいです。笑
    結構時間かけて書いてるので
    (その割に短いですが笑)
    褒めて貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです✨
    いっぱいお話しちゃってごめんね、
    楽しかった♥️


    そして昨日はラストまでいる予定でしたが
    体調不良とメンタル的な問題で早く
    上がらせて頂きました、すみません(>_<)
    最後指名してくださった方、
    折角選んでくださったのに本当に申し訳ないです、、
    日記とか見てないかもですが、
    もし見てくれてたら伝わりますかね

    もし、もしまた気になって会いに来てくださったら本当に本当に嬉しいです!!

    れむ

  • 2024
    04/14[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渚 れむ(なぎされむ)

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ