比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]16:07

かわいい系 T156/B85(B)/W54/H84
A型 喫煙する 

責め好きな『高槻みほの』さんですが、責められるのも好きとの事です。

人懐っこく、健気に献身的に尽くす姿に、心奪われる体験をしてみてください

責めたい方も責められたい方も是非ご予約くださいませ

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    後ろからのハグが堪らない

    山口県からお越しのHお兄様、みほのと遊んでくれてありがとうございました‎✨️

    GWにちょうど山口に遊びに行ってたので、その時のお話ができて良かったです〜( •̤ᴗ•̤ )✌

    Hお兄様が、洗いやすいようにと手を広げてくれてその気遣いがとても嬉しかったです

    濃厚なモコモコの泡で、背中から腕…手のひらにかけてみほののお●ぱいで丁寧に洗うとしっかり元気になってましたね///

    攻められるのが好きと仰っていたので
    お風呂の中、Bッドの上でも最後まで攻めるのが楽しかったです♡


  • 2024
    05/16[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 明日出勤♡
    05/17(金) 12:00 - 18:00
    05/18(土) 次回5/31(金)出勤♡
    05/19(日) 次回5/31(金)出勤♡
    05/20(月) 次回5/31(金)出勤♡
    05/21(火) 次回5/31(金)出勤♡
    05/22(水) 次回5/31(金)出勤♡

    遊びに来てね♪
  • 2024
    05/15[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    良いお茶の香りでした

    Sお兄様、みほのと遊んでくれてありがとうございました‎✨️

    お互いにツルツル同士で、これはかなりレアだったので嬉しかったです〜♡

    それにⓂ️ットが大好きなところまで
    一緒だったのでびっくりでした

    Sお兄様から「上手だね!気持ちいいよ♡」と褒めていただけたので、今後のモチベが上がりました

    最後まで、優しく接してくれたので
    とても楽しい時間でした(*^^*)

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    良い汗…整いました✨️

    大阪のTお兄様、みほのと遊んでくれてありがとうございました‎✨️

    初めましてなのに、話しやすかったのは
    もしかしてTお兄様からあたたかいオーラが出ていたからなのかな…?
    今日の天気ぐらい手もオーラもポカポカなTお兄様(笑)

    お互い、代謝が良いからか
    お風呂でもBッドでもたくさん良い汗かきましたね…///
    優しくてノリが良かったので、すごく楽しかったです(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)

    最後に
    チップまでありがとうございます
    「これで好きなお団子たくさん買ってね」
    は面白かったです(笑)

    毎日のお昼ご飯にいーっぱい買います

  • 2024
    05/15[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    出勤ちゅう

    今日は、12時〜18時まで です‎✨️

    いつもより1時間少ないですが
    よろしくお願いします

    来週辺りから女の子の日休暇をいただくので
    良かったら今のうちに会いに来てください
    ( •̤ᴗ•̤ )♡

  • 2024
    05/14[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    【クチコミ御礼✨️】

    素敵なラブレター
    ありがとうございます‎✨️

    久しぶりに出会えたこと、クチコミまで書いてくれたこと すごく嬉しかったです〜

    美容もメイクも頑張っているので、これからも可愛いって思ってもらえるように頑張っちゃいます(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)♡

    次に会える日がもう待ち遠しいです
  • 2024
    05/13[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 次回5/15(水)出勤♡
    05/14(火) 明日出勤♡
    05/15(水) 12:00 - 18:00
    05/16(木) 明日出勤♡
    05/17(金) 12:00 - 18:00
    05/18(土) -
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024
    05/12[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    【クチコミ御礼】

    2回目!
    素敵なラブレター
    ありがとうございます‎✨️

    会えば会うほど、お互いの距離が縮まっていくのが感じられて嬉しいです〜(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)

    次は、時間があればマッサージしながらのお喋りとか楽しそうだな♡と思っています

    また会いに来てください
  • 2024
    05/12[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(日) 次回5/15(水)出勤♡
    05/13(月) 次回5/15(水)出勤♡
    05/14(火) 明日出勤♡
    05/15(水) 12:00 - 18:00
    05/16(木) 明日出勤♡
    05/17(金) 12:00 - 18:00
    05/18(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024
    05/11[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    ⭐️おやすみの前に

    今日は、ありがとうございました‎✨️

    本指名様や御新規様にもお会いできて
    Ⓜ️ットもできたのでとっても幸せな日でした✨️

    1日、1日を大切に
    成長していきたいと思うのでこれからも温かい目で見守っていってくれると嬉しいです(。・‧̫・。)

    次回の予定は、
    15日(水)12時〜18時まで です‎✨️

    よろしくお願いします

    それでは、良い夢を
    おやすみなさい♡

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ