比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]03:47

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    05:14

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    今回もかなた遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございました!!



    ご新規様にたくさん出会えて、
    とっても幸せな時間でした



    いつも忙しい中来てくださって
    ほんとに嬉しいです✨



    次回は3月二週目を予定してます



    またかなと遊んでください




    かな
  • 2024
    02/11[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    17時ごろのお兄さん
    ありがとうございました♡



    Mなかなと責め派のお兄さん、
    相性抜群でしたね


    お兄さんがめっちゃ責めるの上手で
    かなめっちゃ気持ちよくなっちゃった//


    自分でもどこが気持ちいいかいまいち分かってないのに、良いところをお兄さんが当てれててすごすぎました


    責められてばかりでトロトロになっちゃたけど、たくさんお話もできて
    楽しい時間を過ごせました



    ありがとうございました!!


    また遊びましょう



    かな
  • 2024
    02/10[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    最後♡
    本日も5時まで出勤してます!!



    今月は今日でラストなので、
    次までの分、たくさんイチャイチャ
    いっぱい遊ぼうね



    最近、気持ちいいってお兄さんから
    言ってくれる機会が多くて、
    なんか自己肯定感あがっちゃいました



    もちろん、かなもお兄さんに
    たくさん気持ちよくさせてもらっちゃってる///



    お誘いお待ちしてます❤️




    かな
  • 2024
    02/10[Sat]
    07:42

    グッドボタン 0
    のんびりと♡
    おはようございます☀


    本日も14時~5時、
    出勤してます❣️


    今回の期間は本日で最終日なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます



    お仕事大変な時期かもしれないですが
    すこしのんびり、今日はかなと
    遊んじゃないましょう



    お誘いお待ちしてます❤️



    かな
  • 2024
    02/10[Sat]
    01:02

    グッドボタン 0
    止められなかった♡
    たくさんお話ししたお兄さん
    お誘いありがとうございました♡



    ほんっっとにおしゃべりなかなに
    付き合ってたくさん笑顔で話してくれて
    とっても楽しかったです☺️


    お話楽しいとか、コミュニケーション能力高いねなどのお言葉、本当に嬉しいです✨



    本当にたくさんお話ししすぎて
    楽しすぎて止まらなかった



    もちろんお兄さんが感じてくれてるのも嬉しすぎて、いじめちゃうのも
    止められなかった



    あったかい出してもらえました



    また遊んでください




    かな
  • 2024
    02/09[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    妄想❤️
    お兄さんと遊んでいない時でも
    かなのえち欲は抑えられなくて
    1人でえっちなこと妄想しちゃう❤️



    いろんなこと妄想しちゃうと
    何も触ってないのに濡れてきちゃうかも//



    お兄さんにいじられたら
    すぐ濡れちゃうのに中狭いから
    指をきゅうきゅう締め付けちゃう



    中狭いの確かめにきて欲しいな♡



    かな





  • 2024
    02/09[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    えちえちな姿♡
    おはようございます!


    今日ももうすぐ出勤です❣️



    金曜日、週終わりに
    かながたくさん癒してあげたいです☺️



    たくさんえちえちな姿
    かなに見せてね



    かなもたくさん感じたらとろとろになっちゃうかも



    お誘いお待ちしてます❣️



    かな
  • 2024
    02/09[Fri]
    07:24

    グッドボタン 0
    体で♡
    おはようございます☀


    本日も14〜5時で
    出勤してます❣️



    えっちなことに興味津々すぎて、
    たくさんいろんなこと聞いてお話しして
    たくさんえっちぃ知識身につけてます❤️



    お話だけじゃ分からないから
    体で覚えさせて?



    お誘いお待ちしてます!



    かな
  • 2024
    02/09[Fri]
    05:03

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    本日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました!!


    3月また呼んでくれるって
    おっしゃってくださって、
    とっても嬉しかったです❣️


    またたくさん遊びましょー!!




    とっても笑顔が素敵なお兄さんとのお話し
    楽しかったです!!!


    明日も出勤します❣️


    お誘い待ってます



    かな


  • 2024
    02/08[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    どんなのが好き?♡
    こんばんは

    かなです❣️



    制服が似合うねって、
    お兄さんによく言われます


    お兄さんはjkとヤるの
    どーでしょう?


    コスプレって、なんだか興奮しませんか?


    かなもコスプレ着たままプレイすると
    盛り上がっちゃう///


    コスプレ着たかなと
    あつ〜い夜を過ごしませんか?♡



    5時まで受付してます❣️

    らぶこーる待ってます❤️




    かな

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ