比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/20[Mon]20:30

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはよう~img

    最終日!!!!
    広島今日がラストです!

    週初めでお仕事始まってるお兄さんも
    多いかもだけど
    ラスト少しでも会いに来てくれると
    嬉しいなあ〜〜

    次回16時〜です!


    広島のラスト奪ってね♡



    なごみ
  • 2024
    05/19[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    経験
    まだまだ経験値不足な私に優しく

    えっちなこと教えてくれる

    お兄さんまってるよ





    ぜんぜん足りてないので一緒に発散しよ〜

    お兄さんのムラムラしちゃってる気持ち
    ぶつけに来てください
    img


    取られる前にえっちなお兄さん
    奪いにきてね
    今日来てくれるのは誰かな〜〜〜????o(^▽^)o


    なごみ
  • 2024
    05/19[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはよう〜img

    昨日も沢山のお兄さん遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    広島来て、お兄さん達のおかげで
    毎日忙しくさせてもらってる
    ありがとう

    残すところ今日入れて
    あと2日!!!
    あっという間に広島おしまい
    今日もお誘い待ってます❣️


    なごみ
  • 2024
    05/18[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはようございます☀️

    出勤時間いつも12時~ですが
    今回15時~に変更してます‍♀️

    終わりは5時まででいつもと
    変わらないので少しでも会いに来てくれると
    嬉しいなあ

    広島も1ヶ月ぶり?くらいなので
    久しぶりの広島
    楽しませてください^ ^


    なごみ
  • 2024
    05/17[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    おはよう
    2日目〜〜!!!

    おはよimg

    今日もいい天気です気持ちいいね♪

    華金!
    1週間のご褒美に待ってます

    5日間ってすぐすぎて行く、。。
    だから少しでも会いたい!って迷ってる
    お兄さんいたら是非来てください^^

    5時まで待ってます♡



    なごみ

  • 2024
    05/16[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    お礼日記☀️
    305の本指さん
    もう何回目!!?このお仕事初めてした
    12月からずーーっと会いに来てくれる
    出勤早々ありがとう
    明日って言ってたから誰やろうなあくらいで
    思って扉開けたらいつもの笑顔で
    迎えてくれてテンション上がっちゃった✌
    ベットでのウイルスのお話も旅行のことも
    お兄さんとするプライベートな会話も
    体のこといっぱい心配してくれて
    ありがとう次は万全な状態でね…
    今回もお誘いありがとうございました

    ビーナス205の本指さん
    お兄さんとは3回目?かな??
    オキニトークでも予約したよ〜って連絡
    くれて、え!!って
    お兄さん少しでも、なごみにハマってくれてたら嬉しいなあでも毎回可愛いって
    言ってくれるの嬉しい
    今回一回だけやったから
    また次はいつもみたいにいっぱい気持ちよくなろうね!万全にしておきます^^
    出勤してるの見つけて、予約してくれて
    ありがとう
    また待ってるね〜!!




    なごみ
  • 2024
    05/16[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤!
    広島到着〜!


    ポカポカ〜あったかい
    出勤16時〜に変更してます

    着いて早々予約下さった
    本指名のお兄さんありがとう

    いま向かってます


    この後も待ってるね

    20日まだいるので
    たくさん遊んでください❣️



    なごみ
  • 2024
    05/16[Thu]
    02:22

    グッドボタン 0
    我慢出来ず…
    報告です!!!


    17日からの予定やったのが
    今日16日15時〜出勤します!!!!
    急に決めたからギリギリの報告に
    なっちゃったけど会いにきてくれると
    喜びます


    少しでも
    長い時間いれるのが嬉しいです

    たくさん遊んでください♡


    なごみ
  • 2024
    05/13[Mon]
    02:32

    グッドボタン 0
    報告❣️
    広島のお兄さんこんばんは❣️


    なんと!


    17日〜20日まで

    4日間出勤することになりましたimgimg


    久しぶりの広島かな??‍↕️

    4日間と少し短いけど、沢山のお兄さんと
    遊べたら嬉しいなあ


    事前予約も待ってます❣️





    なごみ
  • 2024
    04/16[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    久しぶりに❣️
    こんばんは〜!
    お久しぶりです
    img


    先週何年振りかの東京に行ってきました!


    めっちゃめっちゃ楽しかった



    桜も満開春感じてきた!!!
    東京あったかくてワンピース一枚で気持ちよかった〜
    img
    初渋谷スカイは綺麗すぎでした\(//∇//)\



    お兄さん達のおすすめの旅行先とかまた教えてください^ ^




    なごみ

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ