比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]09:47

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    07:14

    グッドボタン 1
    退勤シました



    初日〜〜



    退勤しまんた‍♂️‍♂️‍♂️



    出勤1日目から忙しく
    お誘い頂き嬉しい悲鳴でちた(*^q^*)



    感謝



    これ予約投稿だから
    きっと今頃爆睡中〜〜





    明日は早起きしてドラッグストアに
    行かねば!!!



    今日買ったモノを1日で
    どっかに置き忘れて来るという失態。。





    ほんと物忘れひどい






  • 2024
    05/19[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    天敵?!!




    地元は九州のエレンねぇさん



    広島は有名な野球チーム
    広島カープがあって!



    九州にはSoftBank球団が⚾️




    ユニフォームいろんな色あるみたいだけど
    今回は黄色姿を公開~~





  • 2024
    05/18[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    この時間帯まで



    出勤からこの時間帯まで
    お誘い頂いたにいさま方
    ありがとうございました〜



    スタートからみんな
    いろんな意味で相性良いにいさまDayで
    うれちい‍♀️





    引き続きえっちなお誘い
    お待ちしてます





    たくさんおちんぽこ
    しゃぶらせてね〜〜(*^ω^*)!





  • 2024
    05/18[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    出勤シます



    もおすぐ広島に到着〜〜



    30分後くらい…



    到着して一休みしたら
    17時~~さっそく出勤します‍♂️‍♂️




    すでにスタート枠から続けて
    何件か予約頂いてて感謝まんまん




    寝不足か寝起きかで目が
    浮腫んでますが本日も1日
    お誘いお待ちしてます(*´ω`)ノ





    エレン




  • 2024
    05/18[Sat]
    12:42

    グッドボタン 1
    超…




    新幹線乗って広島向かってるんだけど…



    当駅始発の場所から乗っても
    席がパンパンの、、、


    超 満員www





    GWも終わたのにこの混雑具合は
    なんなんだろ〜




    普段夜行性で夜中寝つきが悪く
    本日の睡眠時間4時間、、、





    すでに眠たい。






  • 2024
    05/16[Thu]
    22:02

    グッドボタン 1
    事前予約〜☆



    出勤日も近づいて来て、、




    日記書こうかな〜!と
    自分のマイページ開いたら
    すでに数件予約頂いてて(*´ω`)ノ




    嬉しい限り〜〜



    事前予約ありがとうございます





    出勤日まで残り…
    2日…






    エレン






  • 2024
    05/11[Sat]
    12:22

    グッドボタン 1
    気づけば、、




    気づけば第2回目となる
    広島出勤が近づいておる!!!



    18日~だからちょうど
    1週間先くらいかな?!!



    今回は前回より1日短く
    5/18~22の5日間になるので
    出勤してるうちに会いに来て貰えたら
    うれしいまんです‍♀️





    エレン





  • 2024
    05/06[Mon]
    12:22

    グッドボタン 1
    ☆5月出勤☆



    お久しぶりです♩



    前回の出勤から約2ヶ月くらい
    経つのかな〜??



    5月の後半にまた広島
    お邪魔させて貰うことになりました




    今回もたくさんお誘いもらえたら
    うれしいです‍♀️




    日程は後ほど上げます





    エレン




  • 2024
    03/04[Mon]
    02:02

    グッドボタン 1
    露天風呂の道が!!



    ラスト枠遊んでくれた
    肝臓のガンマ値やばいアニキ〜



    木曜日はありがとまんでした



    偶然かもしれないけど
    定時に上がる時間に完璧な
    予約をしてくれて大感謝でちた
    (水もないボロリンホテルだたけど♡笑)




    そしてふだんはわたくしが
    とても気になっているホテル
    "Yホテル"に行くことが多いらしくッッ


    アニキと出会ったことで
    Yホテルへの道が近づいた



    次回…Yの露天風呂期待ちてます




    くちまん〇もまた期待しててね?




  • 2024
    03/03[Sun]
    20:03

    グッドボタン 1
    救世主3人目ww




    ホテル◎モードでお誘いしてくれた
    細マッチョアニキ〜



    水曜日はお誘いありがとうでした



    会った瞬間から居心地の良さが
    伝わって来て〜〜



    小言書いた日記見たよ〜!からの
    ごはん頼んでくれる流れ
    嬉しすぎて





    嬉しすぎてテンション上がって
    まいましたww( ˆᴘˆ )!



    ほかにもエッチなOP付けて
    くれてて



    A○撮影たのちかったねん♩♩
    (まだアングルに問題アリだけど♡笑)



    またチンポコを120%の
    元気のよさに育ててあげますね?☺️




37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ