比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]03:47

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    今月もありがとう‍♀️❤️



    今月もありがとうございました‍♀️❤️
    本指名様、初めまして様に
    出会えてとっても素敵な1週間
    過ごせました


    また来月も出勤する予定なので
    日程決まったら日記でお知らせします



    最終日お礼続きです
    遅れてごめんなさい


    ビジネスホテルのお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    延長もしてくれて長い時間お兄さんと過ごせてとっても楽しかった
    お兄さんはお酒飲んだらイケないからって
    諦めてたけどえりは諦めません❤️
    フェラも素股も全部気持ち良い言ってくれて
    なんとイケちゃったね2人で大喜び
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように


    ご自宅のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    お兄さんの落ち着いた雰囲気が
    とっても癒されて
    150分夢のような時間だったよ///
    そしてなんと3回戦も❤️
    素股したことないって言ってたから
    挑戦しちゃった///
    こんなに気持ち良いんだって感動してくれて
    えりも嬉しかった新しい扉開いちゃったね
    また会えますように


    えり

  • 2024
    05/11[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    2人の本指名様ありがとう❤️


    2人の本指名様お礼です


    カルティニ506号室の本指名様

    いつも本当にありがとう❤️
    今回もタイミング合って
    毎月運良すぎる結ばれておりますな
    今日もたっぷり我慢大会❤️
    ストップって言うのにやっぱり続けてって
    自分を追い込んでる感じが最高すぎる❤️
    本当楽しいし
    たくさん感じてくれて興奮する
    また会えますように


    ジュピター501号室の本指名様

    にゃんと今回2回目
    すぐ会えたの嬉しすぎるよありがとう❤️
    相変わらずの元気さで余裕の2回戦
    本当イクの日に日に早くなってる❤️
    こんなに会えてるのに
    毎回楽しいのって素敵なことだよね☺️
    次もたんまり溜めてきてね
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    フ〇ラでたっぷり、、、❤️



    バナナ401号室のお兄様

    前からオキニトークしてて
    やっと会えたありがとう❤️
    想像してた通りの優しさと話しやすさで
    とっても楽しかった
    フェラでいっぱい舐めちゃった///
    気持ち良いと一気に硬くなる感じが
    たまらなかった
    ​​​​​​​お兄さんの好きなアーティスト見てみるね
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    05/11[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    最終日




    おはようございます☀

    昨日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとう


    本日最終日です



    事前予約ありがとう❤️
    まだ空き枠あるので
    会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    スタートのお兄様
    時間になったら向かうので
    ちょっと待っててね


    えり

  • 2024
    05/11[Sat]
    02:52

    グッドボタン 0
    イクのどれだけ我慢できる?///



    2人のお兄様お礼です

    ご自宅のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    初めてのデリヘルだったみたいで
    緊張してたみたいだけど
    プレイになったらエロエロ全開なお兄さん
    とっても楽しかった///
    ずっとイクの我慢してたね何回もストップって言われるのが堪らなかった㊙️
    次もいっぱい我慢できるかな?///
    また会えますように


    ビジネスホテルのお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    お兄さんのずっとビンビンに
    勃ってるからそれ見るだけで
    興奮しちゃった///
    たくさん攻められちゃったし
    フェラでいっぱい感じてくれて嬉しかった☺️❤️
    あっという間に時間きちゃったね
    ゆっくり休んでね
    また会えますように


    えり

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    明日は最終日




    本日も明日も
    事前予約ありがとう❤️


    今月の出勤は
    明日で最後になります


    少しでも気になってくれてるお兄様
    えりに会いに来てくれたら
    嬉しいなあ❤️


    会えたからには
    一緒に楽しみたいし
    たくさん気持ち良くしたい❤️


    パンパンに溜めてきてね❤️


    えり




  • 2024
    05/10[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    残り2日




    おはようございます☀

    昨日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました‍♀️❤️


    残り2日となりました

    今日もどんなお兄様に
    会えるのかとっても楽しみ///

    こんなプレイがしたい!
    これやってみたいなどあれば
    ぜひ教えてね❤️

    今日は4時まで受付してます


    えり



  • 2024
    05/09[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    純粋に、、、たくさん舐めたい///



    ご自宅のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    まさかの年下くんで
    大人っぽいから気づかなかった
    ずっと舐めちゃった///
    何回もイキそうになっちゃってたね㊙️
    やっぱりえりは舐めるの好きだなあって
    改めて思わせてくれて感謝です
    次もいっぱい舐めちゃいます
    また会えますように

    えり

  • 2024
    05/09[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    次回ご案内21時過ぎ〜です



    先ほどのお兄様
    お誘いありがとう‍♀️❤️

    後ほどお礼書くので
    待っててね


    お次のお兄様向かってます


    次回ご案内21時過ぎ〜
    になるかと思います


    3時まで受付してるので
    お誘い待ってるね


    まだまだえりは
    お兄様のムラムラ発散したいよ❤️


    えり


  • 2024
    05/09[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    残り3日




    おはようございます☀

    昨日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました‍♀️❤️


    残り3日となりました


    えりの残りのシフトです⬇️

    05/09(木) 13:00 - 3:00
    05/10(金) 13:00 - 4:00
    05/11(土) 13:00 - 4:00


    いつもあっという間に1週間
    過ぎてしまう、、、
    毎日楽しい証だよね


    えりもお兄様と一緒に楽しみたい
    もちろんエ〇チなこともたっぷりと、、、❤️



    えり

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ