比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:00

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    03:22

    グッドボタン 0
    フェラしか勝たん‼️
    初めての広島駅の向こう側だった❕

    大阪のお兄さんだったけど

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ゆあなも大満足です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ゆあなのことも沢山いじめてくれて

    ありがとうだよ´-

    今日はヘアメイクしてたんだけど

    めっちゃ可愛くて

    17.18歳に見えるって!

    嬉しかった!ありがとう!(´▽`)

    28日 
    フリーの
    60分



    ビジホ 310号室のお兄さん( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    明日楽しんで来てね( ˊᵕˋ )

    私もいつか行ってみたいな〜

    また機会があれば遊んでね︎


    ゆうな
  • 2024
    03/29[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    おもちゃ好きだよ ̖́-‬

    2年ぶりのデリヘルだって(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ゆあなを選んでくれて

    ありがとう!(´▽`)嬉しすぎるよ

    なぜかわからないけど

    (多分オプションでバイブだったから)

    私お風呂入る前から濡れちゃってて

    バイブで何回もイかせられました

    29日 70分 ラブホ201号室


    オプションバイブ:( ´◦ω◦`):

    ゆあな指名のお兄さん

    美味しい焼肉食べてきてね

    また指名よろしくお願いします^..^♡


    ゆあな


  • 2024
    03/29[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    いっとき会えなくなるよ
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日雨すごかったね‍
    ゆあなは雨で偏頭痛凄かった!(´▽`)


    今日は華金です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    明日を気にせず遊べちゃいますよ!!
    最高だね︎


    あとね、残念ながら
    今日でいったんお別れだよ
    次の出勤は来月予定…


    今日を思いっきり楽しんじゃお✋
    今日は最後だからヘアセットして
    可愛くして待っとるわ ̖́-‬


    お仕事頑張って来てね( ˊᵕˋ )


    ゆあな
  • 2024
    03/29[Fri]
    04:42

    グッドボタン 0
    コスプレ可愛いの‍⬛
    珍コスプレさせてもらった

    猫耳ついたロンパース‍⬛!!

    着てみたら激可愛‼️

    胸のあいてるところから触れちゃう///

    お兄さんがロンパースを勢いよく脱がせたの

    すごい印象的で

    ドM心くすぐられました

    フェラたくさん褒めてくれて

    最後に大爆発

    28日 90
    分 ラブホ205号室

    オプションで電マとコスプレ

    ゆあな指名のお兄さん

    大興奮してくれてありがとう

    ちゃんと白米食べるね

    また会おう
  • 2024
    03/29[Fri]
    03:32

    グッドボタン 1
    乳首激攻め
    出張おつかれさま

    お仕事終わりに

    ゆあなを呼んでくれてありがとう

    入って早々乳首ガン攻め

    ゆあなは乳首が

    すぐ痛くなっちゃうんだけど

    沢山トロトロにして舐めてくれたから

    凄く感じちゃった^..^♡


    28日 60分 ビジホ917号室

    ゆあな指名のお兄さん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また楽しみに来てね(o・・o)/~
  • 2024
    03/29[Fri]
    01:39

    グッドボタン 0
    いちにちの終わりに
    ゆあなを呼んでくれてありがとう

    フリーで呼ばれたのに

    最後には離れるのがすごく

    寂しそうな顔をされて( ߹ᯅ߹ )‪

    ゆあなのことをねっとり攻めてくれて

    たくさんちゅーしながらイッてくれた

    27日 フリーの90

    小粋の406号室のお兄さん


    出会えて良かったよ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ゆあな
  • 2024
    03/28[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    ギリギリチャイナ服
    ノーパンチャイナ服

    ギリギリ見えそうなんだよなあ

    コスプレとかするの

    非日常でワクワクするよね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    したことないコスプレしてみたいなあ‪‬

    おっぱいが大きいわけじゃないから

    ロリっぽいのとかがいいのかな?

    色々着てみたい( ˊᵕˋ )


    広島大好き女は明日が最終日そうで

    広島好きだからまた来ると思うよ( ˊᵕˋ )

    その時もちゃんと会いに来てね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    ゆあな


  • 2024
    03/28[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    気持ちよくイク姿が好きです
    フェラと手コキで

    気持ちよくイクお兄さん

    イク時に少し控えめに伝えてくれるのとか

    可愛くて仕方がなかった

    ゆあなそういうのも好きだよ

    お兄さんの手マンは

    指が奥まで届くからびっくり

    何回もいかせられちゃった

    27日 60分 ご自宅

    ゆあな指名のお兄さん 

    とっても優しい人だった‼️

    アレルギーの薬もありがとう‼︎

    また機会があればぜひ


    ゆあな
  • 2024
    03/27[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    お仕事終わりに
    出張お疲れ様〜

    長旅の疲れを癒しに

    ゆあなを選んでくれて

    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    周辺の美味しそうなご飯屋さん探ししたり

    一緒にお風呂入ってイチャイチャしながら

    そのままベットに♡

    お兄さんを沢山いじめたら

    めちゃくちゃ勢いよく

    イッてくれてゆあな大興奮(♡ཫ♡)

    60分 ビジネスホテル 1215室

    指名だったかは忘れてしまったけど

    でも楽しい時間ってのは間違いなかった!

    ありがとうね´-

    また逢う日まで元気で( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
  • 2024
    03/27[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    フリーはギャンブルそう
    とても面白い方に出会いました

    フリーで何度も後悔しだけど

    当たりだった時の嬉しいをもう一度…

    で、フリーでお呼ばれしました✌

    めちゃくちゃご奉仕させて頂きました

    大満足のご様子でしたので

    ゆあなも嬉しかった

    制服コスプレもさせてもらった

    アイドルっぽくて

    可愛い制服

    26日 70分 フリー

    オプション制服コスプレのお兄さん

    楽しい時間をありがとう✌

    機会があれば、またあそぼ


    ゆあな

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ