比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]11:00

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    AVのような…♡

    かずはだよ❤︎

    お兄様達何してるのかな〜

    お兄様のえっちなとこもっと、たくさん

    びんびんにさせて

    想像してたらかずはのアソコがジワジワしてきたよ\(//∇//)\

    続きは会ってからね?☺️


    ぜひぜひお早めのご予約お待ちしてます!!


    AVのような濃厚えちえちしましょ㊙️


    お誘い待ってます

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:07

    グッドボタン 0
    1番気持ちイイトコ

    こんにちは!

    かずはです♡

    攻められる時、もちろん乳首とか
    おま●こも大好きなんだけど...

    実は…かずははクリが一番好き♡

    指先で撫でられたり、 優しく舐められるのが大好きで、
    恥ずかしいんだけど、書いちゃった!(//∇//)

    クリちゃんいっぱい舐めてくれると嬉しいな♡

    クリちゃん舐められながら手◯ンされると
    もっと興奮しちゃう。。。

    ビショビショになっても言わな いでね?


    えっちなお誘いまってるね♡
  • 2024
    03/25[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    溜まったものを…

    こんにちわ!

    かずはです

    楽しみにしてた出勤がスタートです▶️
    どんな1日になるのか楽しみ

    15時〜出勤してます

    かずはがお兄さんの溜まったものを…全部だしてあげるね

    攻められるのも大好きだけど
    攻めてる時にお兄さんが感じてる姿みると興奮しちゃう
    (//∇//)

    変態かな??

    かずはといっぱいえっちなことしよ?❤︎

    お誘いまってます❤️❤️

  • 2024
    03/23[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    プリンセス

    こんにちわ!

    かずはです☺︎

    今日はかずはのプライベート投稿です♪

    今月お誕生日を迎えたので友達が誕生日旅行に
    有馬へ連れて行ってくれました

    部屋に入ったらサプライズ✨








    高校生からの付き合いやけどこうやって大人になっても仲良くして貰えてるのがほんまにありがたいことやし
    もっと大事にしなあかんなぁて日々思います☺️

    食べ歩きして温泉♨️満喫して
    素敵な誕生日でした

    かずは幸せ者❤️❤️

    素敵な女性になれるようにもっと頑張ります!!
    今年も自分磨きがんばるぞ
  • 2024
    03/22[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    スレンダー系??

    こんにちわ!

    かずはです☺︎

    かずはについて知ろう

    その2✌️

    小柄の割には足が長い笑

    桃尻のつぎは、自慢の美脚です

    かずは身長156センチやねんけど、
    なんか足長いて言われる笑

    高校2年生から脱毛してるので、ツルスベです✨

    太ももはもちもちで触り心地満点!!
    太すぎず細すぎずベスト❤️❤️

    自分でもいい足してるなぁて思います笑

    桃尻も美脚もずっと触っときたくなるくらい
    スベスベモチモチだお

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    自慢の桃尻
    はじめまして!

    かずはです☺︎


    25日から出勤してます❤️

    かずはの事を出勤までに少しでも知って頂けるように
    日記あげていくのでよかったら見てください❣️

    その1

    かずはの自慢のお尻
    プリプリスベスベお肌

    触り心地満点だよ

    特に鍛えてるわけじゃないんだけど、
    お尻は昔からよく形綺麗て褒められてた

    鍛えたらもっと綺麗になるよ!て言われたことがあるから
    筋トレ始めようかなて思ってます️


    かずはの自慢のお尻触りにきてね❤️❤️




6件がHit 1 / 1 ページ