比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/21[Tue]04:47

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    06:32

    グッドボタン 0
    ♡2日目もありがとう♡



    お兄さん達
    2日目も無事頑張れました♡♡
    ありがとう❣️



    今日はロングのお兄さんが
    多くてゆっくりイチャイチャ
    できてたのかなー?って思います✨️







    お礼日記、もう少し待っててねーん
    ちゃんと書くから✍️✍️

    今日も疲れたぁ
    おやすみなさい♡




    しきより




  • 2024
    05/12[Sun]
    03:32

    グッドボタン 0
    ♡目まぐるしい♡





    めちゃめちゃ
    忙しくさせてもらってます‼️


    しきにゃんに会いたい
    お兄さん達に沢山会えて
    嬉しすぎる


    数いる女の子から
    しきにゃんが選ばれる幸せ
    噛み締めて
    これからのお仕事も行くよ〰️‼️

    あと少しがんばりまーす!





    しきより








  • 2024
    05/11[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼

    カルティニの60分指名のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    まさかの近くに住んでいたお兄さん
    もしかしたら
    ずーっと昔に会ってたかもね笑
    今日の巡り合わせも運命だよ


    ローションが好きなお兄さん
    2人でトロトロになってたら
    即発射✨️✨️
    気持ちよくなってくれてて
    良かったよ‼️



    その後は2人でテレビを見て
    お腹空いたぁって言ってた❣️



    しきはお先にご飯頂きます.ᐟ .ᐟ





  • 2024
    05/11[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    お礼




    昨日の60分から80分に
    変更してくれた素敵なお兄さん!
    呼んでくれてありがとう!!




    どうしてもネムネムすぎて
    遅くなっちゃった
    お兄さんもすごく眠そうだったから
    今の時間帯くらいに
    投稿したら目に入ってるかな❓



    超クン○上手で全てが紳士対応✨️
    飲みのもがないホテルで
    買ってきてたら良かったって
    後悔してたの人の良さが滲み出てます



    沢山楽しんだあとは
    2人でベットで爆睡笑
    しきにゃんアラーム鳴ったのに
    気づかなかった笑


    2人で笑いながらお外に出れて
    最後まで楽しいお時間でした✨️



    また一緒に同じ時間過ごしたいよぉ





    しきより
  • 2024
    05/11[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    ♡目覚め♡





    お兄さんおはよう☀️
    しきにゃんだよ〰️‼️




    昨日は素敵な一日目をありがとう❣️
    今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみ
    オキニトーク!昨日は眠過ぎて
    全然返せてなくてごめんね

    今からちょっとずつ返していきます✋


    今日も一日元気に
    15時から出勤♡

    ぜひしきちゃんと遊んで見ませんかっ



    ラブコールお待ちしてます

    しきにゃんより
  • 2024
    05/11[Sat]
    07:02

    グッドボタン 0
    1日目ありがとう❣️






    おはよーう!の時間かな?
    しきにゃんだよっ!



    広島の素敵なお兄さん
    1日目ありがとう!
    広島の人達優しすぎる✨️
    しきのいやなこと一切されないし
    綺麗な遊び方の紳士さんしか居ないね︎

    感動した


    にゃんに会えるのは後10日
    会いたーいお兄さんは忘れずにねっ❣️
    おやすみなさい( ˇωˇ )





  • 2024
    05/11[Sat]
    04:42

    グッドボタン 0
    お礼



    アパホテル60分指名のお兄さん




    しきのこと選んでくれてありがとう❣️
    俺べろべろだって言ってたけど
    本当にべろべろだった笑


    お風呂前のえちえちで
    ちょっとイキそうになってたの
    最高にそそられちゃったよ✨️

    Sしき全開⁉️
    って思ってたけど
    途中からお兄さん優勢に

    沢山感じちゃって
    濡れ濡れな○○○沢山攻められちゃった


    でも沢山お兄さんも感じてくれて
    いっぱーい出ちゃったねぇ(o´罒`o)


    最後は爆睡
    よっぽど疲れてたんだよねっ
    そんな中でしきを選んで
    相手してくれてありがとう❣️



    ゆっくり去りました笑





    これ見てたらまた連絡してね︎✋







    しきにゃんより


  • 2024
    05/11[Sat]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼





    BENEの90分のお兄様‼️
    しきの広島バージンありがとう❣️


    しきのことずっと可愛ーって!
    もぉ、照れちゃうから笑

    イキやすいって自覚有の
    お兄さんを
    ずっとSしきにゃん攻めちゃった♡


    しきにゃん極上フェ○からの
    ローションぬるぬる攻撃
    効果抜群 だ ▼

    待っても聞かないSしきにゃんの
    ​​攻撃でお兄さん
    撃沈♡♡♡♡

    呼んでよかった満足って言って貰えるのが
    しきの最高の喜びです



    また絶対会う約束ね〰️♡





  • 2024
    05/10[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    ♡今日は何色の気分?♡




    お兄さんは女の子の下着まで
    ちゃんと見てるかな❓


    しきは出会えるお兄さんのこと考えて
    毎日選んでるよ〰️
    好きな下着の色とか
    オキニトークで教えてくれたら

    しきちゃんがその色の下着を着てるかも!?

    そんなお得な話あるのー?って
    あるよっ✨️✨️


    やっぱりいっぱいムラムラして欲しいから
    そゆの聞いたらちゃんと着てるんだ笑


    しきちゃんの下着の色もしっかりチェック✅
    よろしくね︎





  • 2024
    05/10[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    ♡いい事♡



    ♡お兄様に素敵なご報告です♡




    しきにゃん広島に到着しました
    やっと会えちゃうよ〰️♡

    今日から11日間よろしくね❣️


    広島すっごい都会で吃驚した!
    しきにゃんの住んでるとこはちょっぴり
    こじんまりしてるからすごい目まぐるしい✨



    しきにゃんの地元トークもいいけど
    お兄さんの広島トーク聞きたいな



    お呼ばれするの待ってます♡






    しきより







34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ