比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/20[Mon]07:02

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    お兄さんの吸いたいな♡
    この後13時より出勤です.*

    お兄さんの
    ち♡び、おち♡ぽ、そして
    白くて濃ゆ〜いの
    ぜーんぶ吸いたい❤︎❤︎

    かおりのおま♡こは
    名器すぎて指を入れただけでも
    吸い込まれちゃうよ??❤︎

    どこを吸って欲しいのかなあ…

    今日はどんなえっちな出会いが
    あるのかな〜♬.*゚

    ラブコールお待ちしてます
  • 2024
    05/10[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    2人の気持ちいいトコロ
    おはようございます☀️
    初日ラストまでありがとうございました♩

    自宅のお兄さん
    初めてだったみたいで
    凄くワクワクしてたね♡♡

    2人で気持ちいトコロ探りあって
    めっちゃ興奮した…\\\\\\

    フェラが今までにないくらい凄いって
    感動してたね♡♡
    ジュボジュボしまくっちゃったから
    ギンギンだったあ

    今日も13時から4時まで受付してるよ❣️

    まだお会いしてないお兄さん
    いっぱいだから
    一緒に気持ちいいトコロ見つけようね❤︎
  • 2024
    05/10[Fri]
    03:52

    グッドボタン 0
    即ギンギン…
    203のお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    お酒のんでお眠さんだったのに
    即ギンギンで…❤︎

    ジュボジュボフェラで
    超気持ちいいってさらにギンギンに
    なってたね

    ずーっとにやにやしながら
    可愛いって伝えてくれてありがとう♡♡

    おすすめのお店も行ってみるね✨

    お次のお兄さんの元に
    向かってます*゜

    どんなえっちなことできるか
    楽しみ❤︎❤︎
  • 2024
    05/10[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    名器とは才能だ❣️
    出勤してからお誘い
    ありがとうございます♡♡

    疲れ果てて寝ちゃうお兄さんも
    ゆっくり休んでね❤︎

    名器だってめちゃくちゃ褒められて
    ニヤニヤが止まりません〜っ!!
    褒められるとほんとに嬉しいし
    自信に繋がるよ!!

    自分でも自分の名器にめちゃくちゃ
    自信があって、その理由が…
    自由自在にしめたり緩めたりできるの❣️

    キュッてキッツキツに出来るの❣️❣️
    ギュウギュウすぎて
    お兄さん方も衝撃受けてる…\\\\\

    是非試しに来てね❤︎❤︎
    まだまだお誘いお待ちしてます✨
  • 2024
    05/09[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    キツマンエロ女は嫌いですか?
    かおりです♡♡
    本日この後16時〜5時まで受付です♩

    お兄さんによく言われるのが
    おま♡こキツすぎるよって…❤︎
    ''指入れただけで吸い込まれちゃうよ''とか
    ''指がとろける。''って
    みんなびっくりしてる

    今まで出会った事ないような
    ハイクラスおま♡こを
    是非体験しに来て下さい❤︎❤︎

    あ、アレを使ってもらうと
    また特別仕様になるんだけど…

    また載せるから
    日記チェックしててね??❤︎
  • 2024
    05/09[Thu]
    00:42

    グッドボタン 1
    初日お突き合いお願いします♡♡
    はじめまして❣️
    日付変わって本日から13日まで出勤の
    かおりです♡♡

    初日お突き合いお願いします…\\\
    なんちゃって‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    えっちなことしてるといけないこともしたくなっちゃう時あるよね。

    お兄さんのギンギンおち○ぽ沢山下さい
    キツマンの私と一緒に気持ちいことしようね❤︎

    ラブコールお待ちしてます

6件がHit 1 / 1 ページ