比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/03[Fri]12:46

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    最終日!!

    そらです!
    最終日、出勤してます〜!!!

    朝早いと
    寝坊してるんじゃないかとか
    休んでるんじゃないかとか
    仲良しさんたちに
    心配されてそうなので…


    最終日は
    全枠完売となりましたー!!!

    ありがとうございます!!!✨


    また明日かな?
    落ち着いたら日記書くねー!!!


    カープ戦が降雨コールドって見たので
    外は雨が強いのかな?☔️

    この後ご予約のお兄さん方、
    足元に気をつけて
    お越しくださいね!!


    では!


    ☁️そら☁️


  • 2024
    04/20[Sat]
    17:45

    グッドボタン 0
    沢山キスしたいよね?

    そらです、こんばんは

    今日は夕方から雨予報でしたが
    どうやら降り始めてるのかな…?

    足元に気をつけて
    お越しくださいね☔️




    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    ホットココアかなぁ〜☕️

    そらの好きな飲み物は、
    お茶なら綾鷹
    紅茶ならカモミールティー
    コーヒーはブラック以外
    かな。

    甘い飲み物好きなんですが、
    お仕事中はお茶しか飲みません!
    (特にコーヒーとか口臭の原因になるし、涎が出にくくなるんだ〜)


    お互い気持ちよくキスしたいから、ね?

    甘い飲み物は退勤後まで我慢なの〜!


    ☁️そら☁️
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    何がいいかな?

    そらです

    あっという間に4日目!!

    今日もスタートから
    安定の仲良しさんでルンルン


    毎度毎度、野球の話をし始めると
    止まらなくなる、そらです⚾️

    あ!お話しするの大好きですが
    お喋りだけで終わることは
    絶対しないので
    安心して来てくださいね

    あくまでも
    楽しく居心地の良い空間であるための
    会話であったりするので
    “たくさん喋らなきゃ!”
    とか身構えなくて大丈夫ですよ〜

    自然体のお兄さんでいいんです



    そうそう!
    夏服買ったよ〜!
    って話を昨日の日記に書きましたが、
    下着も
    何個か買い替えたいなぁ思っています✌️


    ついつい
    水色とか青色を買いがちですが、
    (元々好きな色&球団カラーなので)
    たまにはピンクとか白とか買おうかな…

    可愛い色でも似合うかな??

    …若作りとか言わないでね




    ☁️そら☁️

  • 2024
    04/19[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    急募:晴男

    そらです

    無事に用事も済ませて
    14時から出勤してます〜!!

    今日ものんびりフラグが
    ビンビンだよ


    所謂GW前の閑散期ですが
    それでも会いに来てくださる
    本指さんたち、そしてご新規さん、
    本当に本当に有難うの気持ちしかないです。

    優しいお兄さんたちに
    今日もそらは支えられて生きています✨


    そうそう!
    用事の一つは、
    お洋服買いに行くことだったんですが
    めっちゃ可愛い
    夏服が買えたよ〜


    ちなみに、
    このお洋服を着て
    今度日記に使う写真撮ってもらいます!

    前にチラッと書いた、
    広島出勤の後に行く撮影ってやつね!

    5月の出勤の時には
    多分日記に使えるからお楽しみに

    まぁ外で撮影なのに
    現状雨予報なんですけどね!!!!

    安定の雨女!!!つらい!!!



    晴男のお兄さん、
    24.25日に
    関東を晴れさせて下さい。


    わりと本気で晴れて欲しいんだ…
    今からてるてる坊主量産で
    どうにかなるかな…???


    ☁️そら☁️
  • 2024
    04/18[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    残り1枠

    そらです!


    19:30〜ラストまでは
    ご予約いただいておりますので
    そこまでのお時間でしたら
    会いてます〜

    今からすぐなら
    80分までのコースが選べるかな…?
    もちろん60分でも満足させます



    そういえば昨日広島に着いたら
    ちょうど新幹線ホームに
    赤いユニフォーム着てる人たちが
    沢山いたよ〜!!!✨

    昨日はマツダで試合だったもんね!

    なんかテンション上がった!


    試合も勝ったようで何より



    ………そらちゃんは、
    推しが一軍で投げてるところを
    そろそろ見たいよ〜
    開幕直前に怪我しちゃったからね…


    ☁️そら☁️
  • 2024
    04/18[Thu]
    13:25

    グッドボタン 0
    初日!

    そらです!

    初日、出勤しております〜


    スタートは久しぶりの本指さん
    前回お会いしてから、
    もうそんなに時が経ってたのかと
    ビックリ
    色々覚えてていただけて嬉しかったなぁ


    そうそう、ビックリと言えば
    昨日の地震!!!
    ビックリでしたね



    そらは怪我も何もなく、でしたが
    お兄さんたち、
    大丈夫だったかな…?


    すごく揺れた土地に
    以前定期的に行ってたお店があって
    (四国です)
    たくさん仲良しさん達も住んでいるので
    大丈夫かなぁって
    すごくすごく心配しています。

    みんな元気でいてね。
    余震、気をつけようね。



    そんな感じでございますが、
    そらちゃんは元気に出勤中!

    のーーーーんびりになりそうで
    ちょっとヤダなぁ、なんて


    5月は出勤予定ありますが
    6月は多分来れないので
    是非!この機会に〜





    ♡そら♡




  • 2024
    04/17[Wed]
    12:25

    グッドボタン 0
    明日から!

    そらです!こんにちは

    明日から広島出勤〜!!!


    ご予約下さっている仲良しさん&初めましてのお兄さん、
    本当にありがとう〜大好き好き好き✨

    (今月はちょっとご予約寂しいな…
    時期柄仕方ないと思いつつ
    当日ご予約が増えることを期待してますね)




    ということで、
    夕方からのんびり向かいます


    着いたらタイ古式マッサージ行くんだ〜✌️
    (ゴリゴリやってくれる良いお店見つけてから
    広島来る度に行ってるの!)

    人にしてもらうマッサージって
    なんであんなに気持ちいいんだろうねぇ…






    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

    ワシら〜が生まれてく〜る〜
    えっとえっと前にゃ〜もう〜

    ………ここまで打っててアポロ11号じゃなくてアポロ13号の話なのか、って気付いた。笑

    (ポルノグラフィティの『アポロ』には広島弁バージョンってのが存在するんだよ!)



    旅先(しかも海外)で
    iPhoneの電池なくなって
    迷子になりかけたけど
    宿泊先のホテルまで戻れた時かな。

    そらちゃん、
    どちらかと言えば方向音痴なの。
    英語も全然喋れないの。
    あの時は本気で冷や汗かいた




    ☁️そら☁️
  • 2024
    04/12[Fri]
    07:15

    グッドボタン 0
    詫び寂び

    そらです!おはようございます!☀️

    シフトも上げていただきましたが
    来週の出勤、
    18〜21日の4日間
    となりました!!!!!


    22.23日で
    遊ぶのを考えて下さってたお兄さんが
    もしいらっしゃったら
    申し訳ない…‍♂️


    少ししか居られなくて
    寂しいなぁ…ってしょんもりです

    でもきっと濃密な4日間になると
    そらちゃんは信じていますよ!!!

    お兄さんたちのご都合がつきますように…!!!






    4月も中頃になるので
    新年度の忙しさがピーク超えた分、
    きっと疲れが溜まる頃ですよね〜。

    そらちゃんの笑顔と元気に
    是非癒されにきてくださいね



    ☁️そら☁️
  • 2024
    04/07[Sun]
    11:25

    グッドボタン 0
    日程変更するかも!‍♂️

    そらです!!

    広島(とその近隣県)のお兄さん、
    お元気ですかー?????


    新年度!バッタバタ!な
    そらちゃんですが、
    とりあえず元気に生きてます


    今年の花粉症えぐすぎて
    鼻セレブの消費量ハンパないよ笑



    あのですねー!
    次回4/19〜23の予定でしたが、
    1日ずらして
    4/18〜22に変更するかもしれません‍♂️
    もしくは19〜23になるかも…

    ちょっと見通しつかなくて申し訳ないのですが
    4/10にはお店に連絡できるようにします‍♂️

    ご予約考えて下さってるお兄さん方、
    何卒よろしくお願いいたします‍♂️‍♂️‍♂️


    ということで、
    取り急ぎのご連絡でした!!!



    ☁️そら☁️


    (p.s.春仕様の宣材撮ってきた!
    このお店で使うか迷ってるけどチラ見せ〜!笑)
  • 2024
    03/18[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    4.5月の出勤予定!

    そらです!こんばんは!

    お家に帰ってきてるよ〜!!!
    やっぱりこっちは寒いです



    さて!
    皆さまお待ちかね?!の
    次回出勤日程をお伝えします。

    次回、
    4月19日(金)〜23日(火)
    の予定です!


    出勤時間はまだ未定です。

    ただ23日は、
    次の日撮影が入ったので
    早い時間に退勤するかもです‍♂️
    (遅い時間まで居られそう!って伝えちゃった仲良しさん、ごめんなさい‍♂️)


    4月もお仕事バタバタなお兄さんが
    多いかと思いますので
    少しでも調整しやすいように
    できるだけ早めに出勤時間も決めますね。

    (でももう8時スタートはやらない…やらないぞ…)
    (早くても9時か10時スタートかな…)
    (オーラスできる若い子たちの体力が本当に羨ましいよ…)



    あ、因みに
    以前の日記にも書きましたが
    5月は早々と出勤日程決めてます!!

    ⚾️5/23-27が出勤になる予定です!!!⚾️
    (24-27の可能性もなきにしもあらず。)


    「5月来るなら4月は予約やめとこ〜」
    は絶対イヤだからね!!!笑

    体調不良とかで出勤しなくなる可能性もあるので…
    是非、会える時に会ってほしいです





    そうそう!最後に!
    口コミもまた増えて
    とっても嬉しいです✨

    書いてくださったお兄さん、
    ありがとう!!!ございます!!!✨


    今までも含め個別にお礼を書いていませんが
    今度から何か口コミお礼として
    個人イベントでもやろうかな…とか
    ちょっと考えてみたりラジバンダリ。

    何もやらないかもしれないし、
    やるかもしれないし、
    そこは神の味噌汁(神のみぞ知る)。


    何かしらの形で
    お手間取って書いて頂いたお礼はしたいなぁ。
    (お礼日記書けって話だけど)

    まぁ追々ね。



    そんな感じです!!!!!


    もうすぐプロ野球開幕!⚾️
    明日はオープン戦観てくるよ!
    ご機嫌ちゃんだよ〜


    相変わらず自由人ですが
    そんなそらちゃんを
    今後とも何卒ご贔屓に


    ☁️そら☁️


    (宮﨑キャンプのお話も
    今回の出勤で沢山できて嬉しかった!!
    聞き役になってくれたお兄さんたち
    本当にありがとう〜)

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ