比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]22:39

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

162件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    お礼×2

    9時半ご来店のN様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    友達との旅行の合間に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    アニメの趣味も同じで、めっちゃ話盛り上がって楽しかった❣️
    ごちうさ見たことなかったけど、お兄様が好きって言ってたから見てみます
    あといとこの子のピアノの動画見せてくれたり、ののもお兄ちゃんのオタク部屋の写真見せたりして、すごい楽しかったね

    いっぱいイチャイチャして、舐めてる時すごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡
    前からギュッてしながら奥突いてくれて、中でいっぱい出してくれたから、幸せでした

    また広島の方に来た時は、のののこと思い出して会いに来てね
    待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    12時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    旅行の合間に会いに来てくれて嬉しいです✨

    今年30歳って言ってて、ほんとに見えなさすぎてびっくりした
    アニメの話でめちゃめちゃ盛り上がって、シュタゲはタイトルだけ知ってるみたいな感じだったから、今後見てみようかなって思った❣️

    のののフ○ラでおち○ち○ガチガチになってて、興奮してくれてるの嬉しかった
    お兄様のおち○ち○すごい大きいから、奥に届いてののも気持ちよかったし、お兄様も最後はののの中にいっぱい出してくれて、幸せでした♡

    広島旅行楽しんでね
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    1日延長❣️

    こんにちは‼️
    ののです‪‪☺︎‬

    6日までの出勤予定でしたが、少しでも沢山のお兄様と一緒にいたいので、7日の夕方まで出勤伸ばしました

    ゴールデンウィーク明けから、朝の8時は割引があるみたい…?
    会いに来てくれるお兄様いるかな?
    待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    08:19

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 19時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    まさかの飲み物とキッド様のグッズくれて、超超超嬉しかった!!!!
    コナンのアニメとまじっく快斗の違いとか、ユニバのコナンくんの謎解き脱出ゲームとかの話もできて、コナン尽くしでお話めっちゃ楽しかった❣️

    いっぱいギューってして幸せ効果あったかな?
    のののフ○ラも気持ちよさそうにしてくれたし、最後は後ろから突いて中でいっぱい出してくれて、よかったです♡

    来てよかったって言ってくれて、嬉しかったよ
    また待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    21時過ぎご来店のF様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ののとの話のネタ作るために日記見てきてくれて、すごい嬉しかった
    コナンネタの「せやかて」は、本物の関西人は言いません‼️笑
    ずっとののに気遣ってくれたりして、優しくて素敵な人だなって思ってたよ☺️

    フ○ラ上手って褒めてくれたり、パイ○リも興奮してくれてて嬉しかった
    今回はちょっと時間もなかったし、最後は口と手でイカせることになっちゃったけど、満足した様子でいてくれてよかったです
    またリベンジしようね❣️

    最後バタバタでごめんね
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    23時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お友達と一緒に、寄ってくれて嬉しいよ✨️
    同い年で話もすごく合ったし、末っ子同士で大変だった話とか盛り上がって楽しかった❣️
    ののの兄弟の結婚話とかも、聞いてくれてありがとうね

    声とか反応はなかったけど、舐めてたらおち○ち○が大きくなってきてて、興奮してくれてるの分かって嬉しかった♡
    最後は騎○位で中にいっぱい出してくれて、ののも幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    07:45

    グッドボタン 0
    本日もしゅ‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今日は天気がいいみたいですね
    朝晩は冷え込むけど、日中はかなり暑いみたいなので、皆さん体調に気をつけて水分しっかりとってくださいね

    本日も夜まで居ますので、フラワーフェスティバルに来たついでに立ち寄ってみてください‍♀️

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/03[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼×2

    15時ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重なお休みの日に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    大阪人かどうか疑われたけど、しっかり大阪生まれで大阪にいちばん長く住んでます‼️笑
    あと絵の写メ日記も見てくれたみたいで、それも突っ込まれたけどガチで描いてるんだからね笑
    お仕事の話とかも聞けたりして、忙しそうだけど応援してます

    のののフ○ラで気持ちよくなってくれて嬉しかったし、のののこともいっぱい攻めてくれて、舐められてイッちゃった⸝⸝⸝
    今回は時間もギリギリになっちゃって、最後は手になっちゃったけど、いっぱい出してくれてよかったです

    80分にしとけばよかったって言ってくれたから、今度は長い時間で会おうね
    待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    18時半ご来店のW様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    たまに行く風○でののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    VTuberさんが好きって言ってて、すごく楽しそうにお話してくれる姿がすごく可愛かったし、ののも興味出てきた
    あとクズの本懐とかハピシュガとか、好きなアニメが被ってていっぱいお話できて楽しかった❣️

    お風呂で舐めてる時からイッちゃっいそうになってて、我慢してるのが可愛かったよ♡
    騎○位で攻めてる時気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、1週間溜めて来たって言ってたから、最後はいっぱい出ててよかったです

    大学の勉強も大変だと思うけど、応援してるので頑張ってください
    また時間ができた時はののに逢いに来てね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/03[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    お礼×2

    11時ご来店のN様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    昨日の飲み会終わりで泊まって、帰りにののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨

    のののおばあちゃん家が三重で、お兄様も研修で見えに住んでたことあるからって、話盛り上がれてすごい楽しかった❣️
    あと来月福岡旅行行くって言ってて、それも美味しいご飯の話で盛り上がれて嬉しかった☺️

    お風呂でもギュッでしてくれてイチャイチャできたし、ベッドでもいっぱい攻めてくれて気持ちよかった♡
    騎○位でののもイッちゃったし、お兄様も最後はののの中にいっぱい出してくれて、幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    13時ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    初めてのお風呂屋さんにのののこと選んでくれて、嬉しいです✨

    初めはすごく緊張してたみたいだけど、お話するうちに打ち解けていってよかったです☺️
    のののお母さんとお兄様のお仕事が一緒で、忙しい時期とかもわかって話盛り上がったね
    大変だろうなって思うけど応援してます

    初めてのパイ○リとかも喜んでくれたし、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡
    最後はいろんな体位挑戦して中で出してくれて、リードしてくれたからって言ってくれたのも嬉しかった

    また来てくれるって言ってくれたから、信じて待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/03[Fri]
    08:15

    グッドボタン 0
    感謝でいっぱいです

    とってもとっても嬉しいご報告です

    4月度の本指名ランキングで、ののちゃん1位でした


    ほんとにほんとに嬉しいし、これも全て会いに来てくれるお兄様のおかげだと思っています‼️
    いつもほんとにありがとうございます‍♀️

    新しい出会いももちろん嬉しいし、どんなお兄様に会えるか毎日ワクワクしているけど
    のののこと気に入って、またリピートして会いに来てくれるお兄様が1番大好きで、とっても大切です❕

    これからもお兄様のこと癒していきたいと思っているので、会いに来てくれたら嬉しいです✨
    よろしくお願いします‍♀️

    P.S.トップの写真は兄に借りたカーディガンがブカブカで思わず撮った写真です笑
    兄とは仲良し❣️

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/03[Fri]
    08:12

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 16時半ご来店のH様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    大阪と広島の観光地についてお話して、宮島はやっぱり地元の人でも行きたくなるんだなって思っていいなって思った
    あと最近ジョギングを始めたって言ってて、三日坊主で辞めた私からしたら、続けてるお兄様はほんとに尊敬です

    のののフ○ラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、お兄様も攻めてくれてののも気持ちよかったよ♡
    前からいっぱい突いてくれて、中でイッてくれてののも幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 20時半ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    初めての相手にのののこと選んでくれて、嬉しいです✨
    東北出身ってお話で、向こうでの雪の話とか聞けて、あっちの方行きたいと思ってたからすごい参考になった
    あとレスリング部だったのほんとに凄いし、ののの知ってるレスリング知識で驚かせられて良かった

    緊張してるみたいだったけど、舐めたらおち○ち○ガチガチにしてくれてて、よかったです
    いろんな体位挑戦してみて、後ろからするのが1番気持ちよかったって中でイッてくれてののも嬉しかったよ♡

    忘れられない思い出になったって言ってくれたの嬉しかったし、またこれからも思い出作っていきたいから会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時半ご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    ののがアニメ好きって言ったら、凄い興味示してくれていっぱい勝たれて楽しかった❣️
    ヒロアカのキャラの話めちゃめちゃ熱くなっちゃった
    それにののの1番好きなアニメで、夏目友人帳の話もできたからほんとに嬉しかった

    のののことめっちゃタイプって言ってくれて、ちょっと照れちゃった⸝⸝⸝
    ののも舐められてイッちゃったし、お兄様にもいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♡
    最後は汗だくになりながらいっぱい突いてくれて、中でたくさん出してくれてののも幸せでした

    お店のラスト時間の関係で、希望の時間数取れなくてごめんね
    今度はもっと長く一緒に居ようね
    会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/03[Fri]
    07:35

    グッドボタン 0
    ののフェスティバル‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今日から3日間フラワーフェスティバルがあるみたいですね
    行ってみたかったけど、ののはお兄様に会いたいからお店で待ってるね♡

    行く人は気をつけて行ってきてください‼️
    感想聞かせてね

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/02[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    お礼×2

    13時半ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重な午後休みに、会いに来てくれて嬉しいです✨

    喫煙の話いっぱいして、テーマパークの喫煙所あるあるみたいなの聞けてすごい面白かった
    今度探してみるね
    あとは巨乳あるあるもすごい興味深そうに聞いてくれて、楽しかった❣️

    のののおっぱいめっちゃ褒めてくれて、ずっと見つめて揉んでたの可愛かった
    パイ○リもこんに大きいの初めてって喜んでくれたし、最後は中でいっぱい出してくれて、ののも気持ちよくなれて幸せでした♡

    今度は指名でののに会いに来てね
    待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時ご来店のW様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    プロフィールとかいっぱい見て、のののこと選んでくれて嬉しいです✨

    まさかのダンスやってた共通点が出来ると思ってなくてびっくりした
    有名なイベントにも出てた話すごいなって思ったし、お話して久々に踊りたくなったよ

    ちゅーがすきって書いてたから来たって言ってくれて、いっぱいえちえちなちゅーができて、ののもとっても嬉しかったです
    今日は時間的にも厳しくて、最後は手になっちゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかったです
    またリベンジしようね♡

    お水も差し入れありがとう
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

162件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ