比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]21:46

178件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    お礼×2

    9時ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    予定詰まってる忙しい日に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    このあと島根までドライブで、わざわざ遠回りになるのにののに会いたくて来たって言ってくれて嬉しかった
    素敵な景色見て、美味しい海鮮丼食べてきてね
    あとお兄様もおすすめしてくれたし、今度こそ、ののもうどんのお好み焼き食べてみるね☺️

    のののフ○ラも気持ちよさそうにしてくれて、おち○ち○ガチガチで嬉しかった♡
    ののもお兄様が舐めるの上手だから、イッちゃった⸝⸝⸝
    最後はいっぱい突いてくれて、中でいってくれて嬉しかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    11時ご来店の様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    ムラムラしてサイト見て、ののを選んでくれて嬉しいです✨

    まさかの同じYouTuberさん見たことあるって、マニアックな包丁研ぎの話で盛り上がって楽しかった
    最後には小説の話も出来て、時間いっぱいずっと楽しくお話できて嬉しかったよ❣️

    おしりが好きって言ってたけど、のののおっぱい見ておっぱい派になりそうって言ってくれたの嬉しかった
    長い期間溜まってたみたいだし、おち○ち○ガチガチだったね♡
    一発入魂で、ののの中でいっぱい出してくれて、ののも幸せでした

    差し入れ何にすればいいか分からんかったって、アマギフのプレゼントもありがとう
    大切に使わせて頂きます‼️
    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/05[Sun]
    08:00

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 22時ご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お友達とお店行くってなった時に、のののこと思い出してまた会いに来てくれたのすごい嬉しい✨️
    すごくワクワクした顔で、新しくした車の写真見せてくれて、楽しそうに語ってるの可愛かった☺️
    あと美味しそうなご飯のユッケ丼の写真見せてくれて、紹介してくれたのすごい嬉しい

    可愛いとかスタイルいいとか、ずーっとほめっぱなしで、さすがのののも照れちゃったよ
    お酒入ってたのもあって、中ではいけなかったけど、フ○ラ気持ちよさそうにしてくれたし、最後は手でイカせられてよかったです♡

    今度また中でリベンジしようね❣️
    会えるの楽しみに待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/05[Sun]
    07:55

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 21時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    前楽しかったからってまた会いに来てくれたの、凄く嬉しいです✨️
    お友達と一日楽しく過ごしたみたいで、美味しいメキシコ料理屋さんの話聞かせてくれて、ののもお腹すいてきちゃったよ
    それにのののコナンについてめっちゃ熱く語ったのに、優しく聞いてくれた嬉しかった
    今ならサブスクでいっぱい映画見れるからオススメです☺️

    今回ものののフ○ラ上手っていっぱい褒めてくれて、ののも一生懸命舐めちゃった
    いろんな体位したけど、対○座位とかいっぱい密着しながら気持ちよくなれて幸せだったよ♡
    最後は中でいっぱい出してくれて、よかったです

    また会いに来てくれるの、楽しみに待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/05[Sun]
    07:47

    グッドボタン 0
    日曜日ですね

    おはようございます☀️
    ののです‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    日曜日!とゆうことは、ののに会いに来るしかないですね???(?)

    写真はユニバでバタービル飲んでるやつ
    お髭作るの難しかった

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    23:25

    グッドボタン 0
    あと3日‼️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました❣️
    ゴールデンウィークも明日と明後日でおしまいですね
    ののもあと3日で一度帰ることになってるので、まだ会えてない方は、ぜひ会いに来てください

    明日も朝から居ます!
    よろしくお願いします♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    お礼×2

    13時半ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます

    ユニバとか大阪の話で盛り上がって、まさかの鶴橋のコリアタウンの話が出てくると思わなかったからびっくりした
    広島も大阪もお好み焼き美味しいし、たこ焼きと明石焼きみたいな感じで別物だと思った方がいいよね

    のののこと可愛い顔小さいっていっぱい褒めてくれて、ニコニコしちゃった☺️
    口の中どうなってるのって驚いてたぐらい、フ○ラ上手って褒めてくれて、うれしかったよ♡
    2回目は今日はできなかったけど、一発入魂でいっぱい中に出してくれてありがとうね

    お兄様が帰ったあとに、冷蔵庫で預かってたジャスミンティー忘れてることに気がついた
    ホントにごめんね

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重なお休みの日に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    ののがシュモクザメ好きで、写真も見せて語ってごめんね
    アニメの話で盛り上がったり、サンリオキャラの推しについて語ったりして、あっという間の時間だった❣️

    いっぱいイチャイチャしてどうしたらののが気持ちよくなれるのかって、色々聞きながら攻めてくれて嬉しかったよ♡
    色んな体位したいって言ってたけど、騎○位
    で入れたら気持ちよすぎてすぐ中でイッちゃったね
    ののも幸せだったよ

    のののこと推しにしてね
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    お礼×2

    9時半ご来店のN様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    友達との旅行の合間に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    アニメの趣味も同じで、めっちゃ話盛り上がって楽しかった❣️
    ごちうさ見たことなかったけど、お兄様が好きって言ってたから見てみます
    あといとこの子のピアノの動画見せてくれたり、ののもお兄ちゃんのオタク部屋の写真見せたりして、すごい楽しかったね

    いっぱいイチャイチャして、舐めてる時すごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡
    前からギュッてしながら奥突いてくれて、中でいっぱい出してくれたから、幸せでした

    また広島の方に来た時は、のののこと思い出して会いに来てね
    待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    12時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    旅行の合間に会いに来てくれて嬉しいです✨

    今年30歳って言ってて、ほんとに見えなさすぎてびっくりした
    アニメの話でめちゃめちゃ盛り上がって、シュタゲはタイトルだけ知ってるみたいな感じだったから、今後見てみようかなって思った❣️

    のののフ○ラでおち○ち○ガチガチになってて、興奮してくれてるの嬉しかった
    お兄様のおち○ち○すごい大きいから、奥に届いてののも気持ちよかったし、お兄様も最後はののの中にいっぱい出してくれて、幸せでした♡

    広島旅行楽しんでね
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    1日延長❣️

    こんにちは‼️
    ののです‪‪☺︎‬

    6日までの出勤予定でしたが、少しでも沢山のお兄様と一緒にいたいので、7日の夕方まで出勤伸ばしました

    ゴールデンウィーク明けから、朝の8時は割引があるみたい…?
    会いに来てくれるお兄様いるかな?
    待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    08:19

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 19時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    まさかの飲み物とキッド様のグッズくれて、超超超嬉しかった!!!!
    コナンのアニメとまじっく快斗の違いとか、ユニバのコナンくんの謎解き脱出ゲームとかの話もできて、コナン尽くしでお話めっちゃ楽しかった❣️

    いっぱいギューってして幸せ効果あったかな?
    のののフ○ラも気持ちよさそうにしてくれたし、最後は後ろから突いて中でいっぱい出してくれて、よかったです♡

    来てよかったって言ってくれて、嬉しかったよ
    また待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    21時過ぎご来店のF様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ののとの話のネタ作るために日記見てきてくれて、すごい嬉しかった
    コナンネタの「せやかて」は、本物の関西人は言いません‼️笑
    ずっとののに気遣ってくれたりして、優しくて素敵な人だなって思ってたよ☺️

    フ○ラ上手って褒めてくれたり、パイ○リも興奮してくれてて嬉しかった
    今回はちょっと時間もなかったし、最後は口と手でイカせることになっちゃったけど、満足した様子でいてくれてよかったです
    またリベンジしようね❣️

    最後バタバタでごめんね
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    23時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お友達と一緒に、寄ってくれて嬉しいよ✨️
    同い年で話もすごく合ったし、末っ子同士で大変だった話とか盛り上がって楽しかった❣️
    ののの兄弟の結婚話とかも、聞いてくれてありがとうね

    声とか反応はなかったけど、舐めてたらおち○ち○が大きくなってきてて、興奮してくれてるの分かって嬉しかった♡
    最後は騎○位で中にいっぱい出してくれて、ののも幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/04[Sat]
    07:45

    グッドボタン 0
    本日もしゅ‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今日は天気がいいみたいですね
    朝晩は冷え込むけど、日中はかなり暑いみたいなので、皆さん体調に気をつけて水分しっかりとってくださいね

    本日も夜まで居ますので、フラワーフェスティバルに来たついでに立ち寄ってみてください‍♀️

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

178件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ