比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/03[Fri]18:36

141件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    10:35

    グッドボタン 0
    プロ撮影のマイクロビキニ
    なあなあお兄さん知ってた❓
    まんじ、ぐらどるのホームページimg
    2箇所も看板やらしてもらえてるねんでっ✨️
    単体でおっきく❣️載せてもらえてるの
    めっちゃ嬉しいから是非見てきてっ♥️

    プロのカメラマンさんに撮影していただいた
    パネルの猫かぶり清楚まんじ✨️見て
    「頑張って大人しくしてたんやな」
    って笑う仲良しお兄さんの姿
    安易に想像できるわ
    また感想聞かせてな
    そしてそして❣️
    ⏰13時からのお誘い⏰
    ⏰夕方から夜までのお誘い⏰
    まだまだお待ちしてますっ



    まんじ
  • 2024
    04/21[Sun]
    09:35

    グッドボタン 0
    お礼日記 8時〜
    8時から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    部屋の外でお兄さんのことパッと見た時
    いかついサングラスに
    ちょっとimgビビってもうてんけど
    一言話したら優しい人☀️ってすぐわかって
    安心して即⚡️めっちゃ懐いちゃった♥️
    これがギャップ萌えかっimg

    一安心してギャップ萌え⚡️したあとは
    お兄さん好みのアツアツお風呂へ
    芯までしっかりimg温もってから
    今度は別の意味であつくなるべくベッドへ
    攻め上手なお兄さんにまんじのカラダ委ねて
    たっぷりimg気持ちよくしてもらったあとは
    お兄さんのアレimgをまんじのあそこで
    たっぷり気持ちよくしてお返しっimg
    いっぱいビクビクしてて嬉しかった♥️
    今日は楽しい時間をありがとうねっ
    次もアツアツお風呂からのえっちしよ
    気をつけて帰ってなっ☀️

    まんじ
  • 2024
    04/21[Sun]
    08:05

    グッドボタン 0
    持ち上げIカップ♥️
    おはようお兄さんっimg
    今日も

    ⏰8時から24時⏰
    までお留守番してますっimg
    優しいお兄さんにいっぱい
    可愛がってもらえたらいいなっ♥️

    ちなみに⚡️まんじが言う「良いお兄さん」
    「優しいお兄さん」の基準は
    まんじに興味と好意img持ってくれる人と
    まんじのカラダを
    優しく丁寧に扱ってくれる人❣️
    パっと出てくるのはこの2つです
    お兄さんは優しいお兄さんですか〜❓
    まんじ好き好きお兄さんimgからのお誘い
    待ってますっ✨️



    まんじ
  • 2024
    04/21[Sun]
    01:05

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 20時〜22時
    20時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    色々♥️めっちゃ元気なお兄さんっ☀️
    まんじに匹敵する元気さimgやった✨️
    スタッフさんに忘れられてたの
    普通にトラブルやってんけど
    相手が楽しいお兄さん☀️やったから
    まだまだいっぱい
    お兄さんと喋れてラッキーって思えたっ❣️
    怒らんと笑ってくれてありがとうねimg
    あの時間来てくれたのがお兄さんで
    ほんまによかった✨️

    いっぱい❣️おしゃべりして
    お風呂上がる頃にはテンション最高潮にっimg
    お兄さんの、超‼️元気なアレなめなめして
    まんじのあそこに挿入っimg
    騎○位ですぐ⚡️イかせちゃったのに
    お兄さんが言ってた通りすぐ復活したから
    即2回戦へっ♥️2回戦は後ろからっ
    流石に3回目はおっきくなるの時間かかったけど
    無事3回目もたっぷり♥️出してもらえて
    まんじ、大満足ですっ
    今日はお兄さんの元気なアレで
    いっぱい喜ばせてくれてありがとうっ
    次も元気imgたっぷり見せつけてなっ
    ゆっくり休んでね

    ーーーーー

    22時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    1年ぶりのお店やったのに
    ずっとお喋りしてimgすごしたなっ⚡️
    めっちゃ‼️緊張してちゃって
    なんもできひんかったとかじゃなくて
    純粋にお話を楽しんでくれてるのわかって
    めっちゃ嬉しかった♥️
    色んな話いっぱい❣️聞かせてくれたし
    今日だけでお兄さんのこといっぱい知れたっ
    これからもお兄さんの色んな事
    いっぱい教えてな
    お仕事ほんまに❣️お疲れ様やでっ
    偶然からはじまった仲、大事にしよっ✨️
    これからいっぱい仲良くしてねimg
    今日はほんまにお疲れ様〜

    まんじ
  • 2024
    04/21[Sun]
    00:25

    グッドボタン 0
    イかされっぱなし。
    お兄さん今日もありがとう〜img
    まんじ、退勤しましたっ‼️
    今日はめちゃくちゃ忙しくさせて
    もらえて幸せやったなぁimg
    しかも‼️何故か今日は
    おもちゃマシマシにしてくれるお兄さん多くて
    ずっとimgイかされっぱなしなったから
    もう、脳みそまでとろとろ
    明日もいっぱいimg気持ちいいこと
    できたら幸せやなぁ♥️

    ⏰8時〜24時⏰

    でお兄さんのこと待ってるねimg
    幸せいっぱい✨️になれますようにっ
    お兄さんおやすみなさい〜



    まんじ
  • 2024
    04/20[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 16時〜18時半
    16時から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お仕事で広島まではるばるimg来て
    移動だけでめっちゃ疲れたと思うけど
    「まんじちゃんと出会えたから
    プラマイゼロやわimg」って思って
    乗り越えてくれたらいいなぁ♥️
    広島とまんじのこと
    好きになってねっimg

    お仕事の話聞いたり
    まんじの話聞いてもらって
    大はしゃぎ☀️したあとは
    お風呂入ってベッドでお兄さんと
    攻守交替しまくりのえっちへ♥️
    お口で攻めたりおっぱい攻められたり…img
    いっぱいしていっぱい気持ちよくなったな♥️
    お互いムラムラMAXでの挿入imgやったから
    めっちゃ気持ちよかったな
    今日は楽しい時間をありがとうね
    またこっち来た時はまんじに会いに来てなっ❣️
    気をつけて帰ってな〜img

    ーーーーーー

    18時45分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    激カワヘッドホンの持ち主さんっ⚡️
    めっちゃ‼️可愛くてまんじもほしくなったっ❣️
    でもお兄さんほどオシャレに
    付けこなせる自信ないわimgどうしよ
    いやーimgでもめっちゃ可愛かったなあ
    悩み悩んだ末に
    勝手におそろい✨️にしちゃったらごめんっ←

    お兄さんのオシャレアイテムたちimg
    ひっそり眺めてうっとり✨️したあとは
    お風呂入って裸でいちゃいちゃ
    お兄さん乳首めっちゃ❣️弱かったから
    攻めるの楽しくてどんな体位で挿れてる時も
    ずっとくりくりしちゃった♥️
    乳首に刺激あたえる度に
    アレimgもビクってなるのが可愛くて
    色々捗りまくっちゃったなぁ
    今日はまんじの乳首攻めに身を委ねて
    いっぱい❣️気持ちよくなってくれてありがとっ
    次はどんな攻め方しちゃおかな♥️
    楽しみにしててな⚡️
    気をつけて帰ってね

    まんじ
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:25

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 11時〜13時半
    11時分から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    めっちゃ‼️歳近いお兄さんっ
    今日は初めての体験いっぱいもらっちゃった✨️
    なにしても「すごい‼️うまい」って
    大絶賛imgしてくれてやりがいすごかったわ❣️
    次はどんなこと挑戦して
    初の○○もらっちゃおかな〜❓
    またいっぱい褒めて
    んで、いっぱい気持ちよくなってっ✨️

    セーラーいっぱい♥️堪能してもらったあとは
    お風呂入ってベッドへっ
    絶賛されながらお口でなめなめimgして
    お兄さんのアレimg最大までおっきくして
    まんじの中へ挿入imgしてぬちょぬちょ
    いっぱいえっちしたからお互い
    イきすぎて眠くなってずっとくっついてたな
    寝て過ごすことimgなるんかなと思ったけど
    最後の最後でイかせれてよかった♥️
    あの時のお兄さんの感動MAX‼️ってかんじの
    可愛い笑顔忘れられへんわ
    これからあの笑顔いっぱい引き出すぞ〜‼️
    ってことでまた気持ちいいことimgしにきてね
    今日はほんまにありがとう〜✨️
    気をつけて帰るねんでっ

    ーーーーー

    13時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    楽しすぎたからお別れimgめっちゃ寂しかった
    ただでさえ寂しくてやだやだimgやったのに
    お腹気持ちよくてずっと触ってたくて
    離れるの余計に嫌やったぁimg
    なっ❣️またすぐその魅惑のお腹触らせて

    お話しながらお口でなめなめしてたら
    お兄さんがまんじのおっぱいに興味津々に♥️
    いっぱい優しく触ってもらって
    お互い興奮したところで
    正○位で挿入
    いっぱいぬちょぬちょimgして
    たっぷり出してもらっちゃった♥️
    えっちのあとはお兄さんのお腹
    いっぱい♥️堪能して幸せMAXに✨️
    今日はお兄さんの色んなところimg
    たっぷり堪能させてくれてありがとうね
    またお互いの柔らかいところ堪能しあお
    気をつけて帰ってね✨️

    まんじ
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    ㊙️まんじの宝物紹介㊙️
    昨日仲良しお兄さんへの口コミお礼書いてる時
    改めて‼️思ってんけどさっ
    もう口コミ割引⚡️もないのに
    口コミ書いてくれるお兄さんって
    まんじの事褒めたい❣️って気持ちと
    まんじと交換日記したい❣️って気持ち
    100パーセントなんやな
    めちゃくちゃ嬉しい♥️
    お兄さんにお礼日記img書くことはあっても
    まんじへのお礼日記書いてもらえることって
    通常やったら絶対⚡️ないから
    新鮮な気持ちなるし
    これからも頑張ろ‼️って思えるっ
    口コミはほんまにまんじの宝物imgですっ
    宝物の一部になってくれる兄さんおったら
    QRコード読み取ってくださいなっ
    なにとぞやでっ



    卍まんじの気まぐれ日記卍
  • 2024
    04/20[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    アクセスランキング
    お兄さんみてみて❣️
    いつの間にかアクセスランキング更新されてて
    まんじ、2位になってましたimg



    前回すごい短い期間のお留守番やったのに
    こんな上位に入れてくれてありがとう♥️
    これからもいっぱい❣️投稿するから
    お兄さんの中の1位でおらせてな
    まんじ以外の子で抜いたら…
    許さーんっ❌

    まんじ
  • 2024
    04/20[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 8時〜9時半
    8時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    おもちゃもコスプレももりもりimg
    全身堪能してもらえちゃった♥️
    なんとなくで選んだセーラーやったけど
    結構img気に入ってくれてたなっ
    次はどんな組み合わせで遊んでくれるんやろっ
    楽しみにしてるっ✨️img

    いっぱいおしゃべりしながらシャワー浴びて
    ベッドでお兄さんとまんじの
    極秘攻め合いタイム♥️
    お互い乳首ぺろぺろimgし合ったり
    騎○位でぬちょぬちょしたあと
    正○位でimg突いてもらったり
    電マ当てられちゃったり
    ずっと気持ちよくて朝から頭ふわふわやった♥️
    お兄さんも気持ちよさそうな顔で
    いっぱいビクビクimgしてくれてたな
    朝から幸せいっぱいでしたっ✨️
    今日は楽しい時間をありがとうね
    次もお兄さんの乳首いっぱい攻めちゃうぞっ
    覚悟しててね
    気をつけて帰ってな

    ーーーーー

    9時半から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    頭キレキレインテリお兄さん✨️
    ちょっと話しただけで
    「この人頭良いんやろな✏️」
    って伝わってきたっ⚡️
    まんじ、ちょっと接しただけでも
    ポンコツ☀️な事すぐバレちゃうから羨ましいっ
    まんじも賢く見られたいし賢くなりたーい❣️

    お話してほえ〜すごいな〜ってなった後は
    お風呂入ってベッドへ
    お口でなめなめしてアレimgおっきくしたら
    急に膝の上に乗せられて…
    何が始まるんや⁉️と思ったら
    後ろからローター攻め始まって
    挿れる前からimgイキまくっちゃった♥️
    イったあとのあそこimgやったから
    ぬるぬるきつきつ♥️でお兄さんも
    気持ちよさそうにしてくれてたな
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️
    今日はいっぱい攻めていっぱい気持ちよくして
    喜ばせてくれてありがとう✨️
    チョコラBBの差し入れも嬉しかった✨️
    またお兄さんに攻められていっぱいイきたい
    イきまくれるの楽しみにしてるね
    気をつけて帰ってなっ♥️

    まんじ

141件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ