比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]22:39

173件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    丸見えビキニセーラー
    お兄さん今日も完売ありがちょっ❣️
    退勤しました〜っimg
    いっぱい構ってもらえて幸せやったなぁimg
    ゴールデンウィークやからやっぱり
    旅行中のお兄さん多かったな
    良い思い出の一部と
    次広島来る理由になれたらいいなっimg
    まだまだまんじと楽しい連休すごそね✨️
    明日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守してますっ
    ぐらどるでお兄さんと会えるの
    楽しみに待ってるからimg
    待ちぼうけさせちゃイヤイヤやでっimg
    明日もよろしくなおやすみなさいっ



    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    23:05

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 16時半・21時45分
    16時半から100分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    今日も今日とてカオス空間imgすぎて
    顔もお腹も痛なるくらい笑ってもうたimg
    突然ミュージカル初めて歌い出したり
    プリキュ○✨️になりだしたり
    こんなフリーダムなまんじについてこれる人
    なっかなかおらんでっ❌
    これからもお付き合いよろしくやでっ◎

    ほんまにこれからえっちできる❓ってくらい
    大はしゃぎしてたのにお風呂入って
    ベッド行ったら一気にえっちなムードなって
    まんじがアレimg舐めはじめる頃には
    お互いムラムラMAXにっimg
    限界まで♥️かたくしてから正○位で挿入して
    いっぱいとろとろの中堪能してもらっちゃった
    頭ぼーっとするくらいイかされてimg
    今日も大満足なまんじなのでしたっimg
    えっちもお喋りも楽しかったな♥️ありがとうっ
    これからもカオスまんじと仲良くしてな
    気をつけて帰るねんでっ✨️

    ーーーーー

    20時45分から100分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    全然⚡️お久しぶり感ない再会で嬉しいっ♥️
    こないだ帰り際言ってくれた
    「またすぐ会いに行くわ❣️」の言葉
    ほんまやったな✨️信じてよかったっ
    次はいつまんじの「また来てね︎」
    叶えてくれる〜❓なあなあっimg

    前より打ち解けてるから序盤から
    容赦なくimg大はしゃぎさしてもらったあとは
    お風呂入ってベッド行ってお兄さんのアレimg
    なめなめしてまんじの中へ即挿入っimg
    いっぱい溜まってたからすぐ出ちゃったな♥️
    秒で搾り取ってまんじが優位に立ってたのに
    電マで攻められてあっという間に攻守交替っ
    いっぱいイったまんじ見て興奮imgして
    そのまま後ろから2回戦しちゃった♥️
    今日も楽しかったし気持ち良かったな
    幸せな時間ありがとうっimg
    次もいっぱい❣️気持ちよくするから
    また近々⚡️会いに来てな♥️
    気をつけて帰るねんでっ

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    ⚡️2日連続の完売達成⚡️
    お兄さんのおかげで2日連続完売の夢
    ほんまに叶っちゃった❣️
    やっぱりまんじのお兄さんの
    愛と勢いはんぱないっ❣️
    叶えてくれてほんまにimgありがとうっ
    まんじと一緒に、最高のGWにしよな
    最後まで楽しむぞ〜っimg

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 13時半〜15時
    13時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    ずっと❣️まんじの事狙ってくれてて
    念願の対面img果たしてくれたお兄さんっ
    前から会いたかってん❣️って力強く言われて
    なんか芸能人なった気分やったっimg✨️
    これからもまんじの事見ててなっ
    目移りしちゃヤダimgやで‼️

    いっぱいお話したあとは
    お兄さんに「冷た‼️」って言われるくらい
    ひんやり⛄️なったまんじのカラダ
    お風呂でぽかぽかにしてベッドへ
    ベッド行った瞬間お兄さん元気imgなったから
    お口でなめなめしてトドメさしたら
    まんじのあそこも舐められちゃったimgimg
    そのまま正○位で襲われていっぱい突かれて
    最後はまんじの搾り取りでフィニッシュ♥️
    攻守交替imgしまくりのえっち
    めっちゃ楽しかったありがとうねっ
    次のおやすみが待ち遠しいですっ⚡️
    次は2回目しよな♥️約束やでっ
    気を付けて帰ってな〜っ

    ーーーーー

    15時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    色々あって大暴れ中imgのお兄さんっ
    あっちもこっちもほんまに大変やったな
    これから辛いこととかぜーんぶimg
    まんじのカラダでimg気持ちよくして
    ぶっ飛ばしてあげるからなっimg
    全部まんじにまかせなさーいっ❣️

    お兄さんの壮絶imgすぎる近況聞いたあとは
    お風呂入ってベッドで色々ぶっ飛ばしっ
    まずはお口で「めっちゃ気持ちいい♥️」って
    とろけちゃうくらいたっぷりなめなめして
    最大サイズにしてから正○位で挿入っimg
    らぶらぶしながらいっぱい突いてもらって
    お互い汗だくのままフィニッシュ♥️
    今日寒かったのに一気にあつくなっちゃった
    今日はまんじに癒されに来てくれてありがとっ
    また来る❣️の言葉信じて待ってるわ♥️
    大暴れする時はまんじとしよ
    気をつけて帰ってな✨️

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    ♥️21時からカラダ満たして♥️
    まだお昼☀️やのにもう
    ラスト数枠で完売や❣️
    2日連続完売、ほんまに叶っちゃうかも…⁉️
    今日の21時以降の枠はもう早い者勝ちですっ⚡️
    お兄さんっimg枠もカラダも満たして♥️
    まんじ、待ってる

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 12時〜
    12時から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    今日も今日とて❣️いっぱい甘やかされて
    お姫様まんじにしてもらっちゃった♥️
    お土産imgいっぱいありがとうね✨️
    大切に使わせていただくっ❣️
    くっついてあれこれimgお話したり
    あったかくてうとうとimgしたり
    パーカーのチャックで遊んだり
    今日もお互い自由気ままimgに過ごして
    楽しすぎる80分でしたっ⏰✨️
    今日ちょっと肌寒かったから
    お兄さんの体温心地よすぎて
    ほんまに天国imgやったなぁ
    今日も幸せいっっぱいありがとう♥️
    これからもまんじのこと
    お姫様にしてなっ
    気をつけて帰るんやで❣️

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 8時〜10時
    8時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お店でえっちなお遊びimgした経験
    片手で数えれるくらいしかない
    ピチピチお兄さんっ✨️
    お店経験経験浅い今のうちに
    まんじ色に染めちゃえ♥️ってなって
    張り切っちゃった
    なあなあ、染まった❓染まった❓

    お喋りしながらお風呂入ったあと
    えっちなバニーちゃんに大変身して
    ベッドでお兄さんのアレimgなめなめ♥️
    アレimgの刺激にプラスで
    視覚的な刺激imgあったからか
    すぐおっきくしてくれたな
    興奮してくれてるの伝わってきたし
    めっちゃえっちなちゅーimgしてくれたから
    まんじもすぐ挿れてほしくなっちゃって
    まんじから動いて騎○位で挿入っimg
    イケナイバニーちゃん♥️やから
    数日分の精○搾り尽くしちゃったimg
    今日はまんじと遊んでくれてありがとうっ
    ばっちりまんじ色に染まっちゃったな♥️
    もうまんじのやから、浮気現場やでっ⚠️
    次もいっぱい❣️気持ちいいことしよね
    気をつけて帰るんやで〜っ

    ーーーーーー
    10時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    めっちゃ喋ったな〜imgって思ったけど…
    アニメトークおもろすぎて
    まさかの100分間ぶっ通しでimg
    喋り倒してもうてたな
    お風呂入る前にちょっとお喋りの
    つもりやったのにびっくりやっimg
    今日はながーい前戯imgしたと思って
    次はいっぱい❣️えっちな事しよね
    こんなおもろいお兄さん相手に
    帰れなんか絶対言わんから安心して〜❣️img
    今日はいっぱい笑わせてくれて
    そして遠くから時間⏰かけて
    まんじに会いに来てくれてありがちょ♥️
    今日は拝むだけやったおっぱい
    たっぷり堪能できるの楽しみにしててな✨️
    気をつけて帰ってね

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    08:43

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    独占欲めっちゃ可愛いっ♥️
    先にお兄さんが独占欲img出してくれたから
    まんじも独占欲出しちゃう❌
    お兄さん、地元で
    他のかわい子ちゃんと遊んじゃダメやで〜‼️
    本命も口コミimg
    まんじオンリーでおってな
    初の口コミ捧げてくれてありがとうっ

    日記もパネルも実物も性格も
    ぜーんぶ❣️ストライクやったんやっ
    ハイスコアとらせてもらえて嬉しいimg
    お喋りもえっちもimg楽しすぎて
    ほんまに全てがあっという間やったね
    バイバイするの寂しくて
    暴れそうなっちゃったってのはナイショimg
    会いに来てくれんかったら寂しくて
    また暴れだしちゃうかもimg
    早く会いに来ていっぱい甘やかして♥️
    こっち来てくれるの待ってるから〜っ❣️

    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    08:05

    グッドボタン 0
    欲しがりいっぱい♥️
    お兄さんおはようっimg
    今日の予約欄も真っ赤や〜img嬉しいっ
    またまた欲しがり発言しちゃうねんけど
    2日連続の完売、期待してもいいですかっ
    今日から5日まで毎日

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守してますっ
    4日連続の完売は流石❣️にちょっと
    欲張りちゃんすぎるかなimg
    でもまんじのお兄さん
    ほんまに❣️愛も勢いもimgすごいから
    ちょっとだけ期待しちゃお
    お誘いいっぱい待ってますっ✨️



    まんじ
  • 2024
    05/03[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼日記 22時半〜
    22時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    疲れておねむなお兄さんっ
    ずっとうとうとした顔してたのも
    ゆっくりしたいimgって甘えてきたのも
    ちっちゃい子みたいで可愛かった♥️
    今日はずっとベッドでくっつきながら
    ねむねむ&いちゃいちゃしてたなっimg
    ごめん〜imgって言ってたけど
    これはこれで幸せやったからいいねんでっ♥️
    えっちは次までお預けやっimg
    あんまりお預け長いと泣いちゃうから
    はよシにきてなっimg
    消えずにいい子で待ってるね♥️
    おうちでゆっくり休んでな〜っ
    色々お疲れ様っ

    まんじ

173件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ