比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]22:39

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    到着しましたっ!
    まいです

    広島着きました〜!!✨✨✨✨✨✨



    もう出勤してます〜♪img

    新幹線に乗ったらあっという間に着いちゃったので
    いつも思ったより早くてびっくりしちゃうー!!


    まいはまだどきどきしてるけど。。。

    お兄様もまいと一緒に
    どきどきしながら愛に来てくれたらいいなぁ♡


    本日から26日まで
    よろしくお願いいたします꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱




    まい
  • 2024
    05/10[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    ✌️まいです
    こんばんは


    来週くらい?

    16日からまた
    ぐらどるえっぐさんで
    お世話にならせていただきます♪img


    いつも愛に来てくださるお兄様も
    いつも見てくださるお兄様も
    お愛出来るの楽しみにしてますっ꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    今は女の子の日真っ最中なので。。。
    ゆっくりゲームしてます笑


    身体がめっちゃだるいので
    あったかいもの飲みながら
    ストーリー20万字読んだよ〜(*´-`)



    まい
  • 2024
    04/30[Tue]
    11:55

    グッドボタン 0
    9時半頃のTさん
    まいです
    ありがとう日記っ❣️

    Tさんへ♡

    今日は朝からまいといっぱい過ごしてくれて
    ありがとうでした

    Tさんが久しぶりお店来たって話してたから
    いっぱい楽しんでくれたらいいなぁって思ってたんだけど。。。っ

    Tさんがとってもきもちそうにしてたり
    優しく触ってくれて
    攻めるのも丁寧にしてくれて
    まいもたまんなくなっちゃった。。。w

    Tさんと一緒にきもちくなれて
    夢中でキスしていちゃいちゃするの
    とっても楽しかったぁ

    次にまいが来た時に
    また一緒にいちゃいちゃしよーねっ



    まい
  • 2024
    04/30[Tue]
    10:15

    グッドボタン 0
    つやはだ
    まいです

    お兄様から差し入れに
    ネイリパのマッコラ石鹸頂いちゃって
    びっくりしちゃいました。。。❣️✨


    ネイリパのシカマスク使ってるので
    ネイリパの石鹸なんてあるんだ?!?って
    美容派?!お兄様すごいなーって
    感動しちゃったよー!!

    石鹸だから今使ったらぬるぬるになっちゃいそうだから

    お肌のケアする時使って見たいです

    楽しみーっimg



    まい
  • 2024
    04/30[Tue]
    09:25

    グッドボタン 0
    昨日の夜のWくんへ
    まいです

    Wくんへ♡

    昨日はまいと過ごしてくれて
    ありがとうございました

    Wくんの旅行のお話とっても面白くて
    北海道から野球チームのホームグラウンドを順番に回ってるの
    聖地巡礼みたいですごくって。。。!!
    とっても楽しかったです♡

    今日は朝から雨が止んで、
    安心して岩国城に行けそうでよかった〜❣️

    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    Wくんが優しく触ってくれるおかげで
    まいもとってもきもちくなれて
    ありがとうねっ

    旅行いっぱい楽しめるように祈ってるよ〜!!


    まい
  • 2024
    04/30[Tue]
    08:05

    グッドボタン 0
    カノジョにしてくれる?
    まいです

    おはよぉ✨


    今日は帰宅する日なんだけど
    ギリギリまで居させて頂けたのでっ

    お時間の合うお兄様と
    最後にお愛できたら嬉しいなぁ♡


    あと少しだけ
    お兄様のカノジョにしてくださいね


    どきどき( ˶˙˙˶)




    まい
  • 2024
    04/29[Mon]
    22:05

    グッドボタン 0
    15:30頃からのTくんへ
    まいです


    ありがとう日記


    Tくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれてっ
    楽しく過ごしてくれてありがとうでした

    Tくんのとっても悲しい思い出切なかったんだけど。。。‼️
    そのせいで?心に何か残っちゃって
    ちょっと困ってるのかなって聞いてて思ったんだけど。。。

    一緒に夢中でらぶらぶになって
    Tくんがまいと一緒に
    いっぱいきもちくなれて
    まいも嬉しかったよ〜(*´꒳`*)


    いっぱい褒めてくれて照れちゃうけどっ
    まいも大人気嬢になってみたい♡笑

    基準わかんないけど
    お兄様が言ってくれるから
    まいも人気嬢だったりするのかな。。?!?!笑

    まいに愛に来てくれたお兄様が
    絶対人気嬢でしょって言ってくれるコトが嬉しいし励みになるよー❣️( ˶˙˙˶)


    お仕事もあって大変だけど
    Tくんがまた素敵な人に出会えるの応援してるねっ



    ​​​​​​​まい
  • 2024
    04/29[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    14時頃からのTくんへ
    まいです

    ありがとう日記


    Tくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれてっ
    楽しく過ごしてくれて
    ありがとうでしたっ

    高校の仲良し4人組って
    めちゃくちゃ楽しいやつじゃんーーー❣️✨
    ってちょっと羨ましくなっちゃったw

    また集まったあとにみんなでどんなお話するのかとか
    どんな感じでお話するのかめっちゃ気になっちゃう。。。w

    Tくん初めましての時に
    普通にモテそう〜って思って
    ちょっと緊張しちゃったけどっ

    Tくんがきもちそうにしてくれて
    一緒に夢中でいっぱいきもちくなれてよかった〜♡

    よくわかってなくてメニュー付けてたの
    めちゃ面白かったんだけどっ

    だから友達と楽しく続くんだろうなぁって
    まいもそういうノリ大事にしたいかも知れない。。。っ❣️✨


    道路混んでたら大変かもだけど
    Tくん達が楽しく帰れますように



    まい
  • 2024
    04/29[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】お手紙ありがとぉ
    まいです

    ラブレター届いてとっても嬉しいですっ



    ありがとぉ〜❣️(*´꒳`*)

    まいに愛に来てくれるだけでとっても嬉しいのに。。。‼️

    まいのコト考えながら
    とっても嬉しいコトいっぱい書いてくれてるの
    なんだか幸せになっちゃいました。。。


    まいは色んな人に喜んで貰えるコトとか嬉しいので
    こんなにお兄様の楽しんでくれた気持ちが届いて

    お兄様と一緒に大切な時間を過ごさせてくれて
    一緒にきもちくなれて♡

    とってもありがたいよー❣️✨


    また過ごせたら
    もっといっぱいらぶらぶになりたいなっ♪img


    ​​​​​​​まい
  • 2024
    04/29[Mon]
    10:46

    グッドボタン 0
    昨夜のありがとう日記
    まいです


    Hくんへ♡

    昨日はまいに愛に来てくれてっ
    一緒に過ごしてくれてありがとうでした

    福山の地域名を聞いた時
    あの広島内なのに広島駅まで遠くて
    別で高速バスの停留所になってる福山。。。!
    行けそうで行けなかったところ!
    って思い出して。。。❣️

    ちょっと大変なのに来てくれたの感動しちゃった✨

    Hくんが日頃頑張ってる分
    まいといっぱいきもちくなってくれてたら嬉しいですっ

    Hくんのかたいのおっきくて。。。
    まいもいっぱいナカいっぱいになっちゃって
    Hくんがきもちそうにしてるのとか
    まいのナカでアツアツになってるのとか。。。

    とってもどきどきえっち出来て
    まいもHくんと過ごせて楽しかったですimg


    お仕事とかもスケジュールとかも今年いっぱい大変かもだけど

    まいも目標とかあって頑張り中なので一緒に頑張ろって思ったし!
    Hくんのコト応援してますっ


    まい

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ