比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/03[Wed]10:41

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

93件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:49

    グッドボタン 0
    24日のラブレター

    24日、21時過ぎに指名で来てくれたベトナム人のお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    山口から遊びに来てくれて嬉しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    サッカーは活発だからケガしないように気をつけてね


    初のダイヤモンドハーツに来てくれてありがと✦.°


    まだ行けてない角島楽しんで来てね( ..›ᴗ‹..)


    広島来た時はまた遊びに寄ってね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    04/26[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    24日のラブレター

    24日、19時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    初の3Pは楽しんでもらえたかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    久しぶりのマットでずっと気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったよ♡


    なかなか聞けない川釣りの話いっぱい聞けて楽しかったよ♬.*゚


    熱中できる趣味があればお仕事頑張れるよね✦.°


    また頑張ったご褒美に遊びに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024
    04/26[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    今日もお誘いしちゃう(´ ˘ `๑)♡

    女の子2人以上と複数プレイはいかが?♡


    なかなかできない非日常な事だから興味はあるはず(*゚∀゚*)


    なんと4Pもできるよ✦.°


    お兄さんの気になる子を指名したりお任せでもいいから楽しみ方は色々だよ(*^o^*)


    経験した事あるお兄さんも未経験のお兄さんも待ってます( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    04/26[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    今日も元気に出勤しました( * ॑꒳ ॑* )♥


    天気があやしいけど今日もお誘い待ってます(*´∀`)♪


    ラストまでいるので楽しもうね♡

  • 2024
    04/25[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´˘`*)♡

    今日もありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    私と会ってくれたお兄さん、楽しい時間過ごせて感謝です✦.°


    明日からもまたお仕事頑張りましょうね(⸝⸝ ˇωˇ )


    次の出勤は26日の17時から0時です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    あと少し( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    あと少しで受付終わっちゃう:( ;´꒳`;):


    ギリギリの滑り込みでもOKなのでぜひ遊びに来て下さいね♡


    ムラムラな気持ちを解消しよう(∩´∀`∩)

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    今日はどんな気分?( ´艸`)♡

    1週間って長いようで早いよね(・∀・)


    そう思うのは私だけ?(*゚∀゚*)


    1週間の前半の疲れを癒されにダイヤモンドハーツに遊びに来てね♡


    お兄さんの好きな事いっぱいしよっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    こんなにたくさん♡

    密かに私が憧れのお姉さんからいただきました✦.°


    いつも素敵な物をありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)


    パックからお菓子まで福袋みたい♬.*゚


    少しずつ大事に食べていきます( • ̀ω•́ )✧


    何から食べようか迷うなぁ( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    04/24[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、14時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    せっかくのお休み、しっかり発散できたかな✦.°


    同時に攻めてくれて気持ち良かったよ♡


    知り合いのお店があると気軽に行けるからいいよね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    楽しい時間があっという間だったよ:( ;´꒳`;):


    また近くに来た時でも遊びに来てね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    たまには…♡

    複数プレイで気分転換するのはどうかなぁ(o^∀^o)


    新しく入った女の子もいてより楽しめるかも♡


    たまには冒険しちゃおっ(*´˘`*)♡


    試したことあるお兄さんはペアを変えてみるのもいいよね✦.°


    思いっきりハメ外そうimg

93件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ