比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/04[Sat]21:56

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

118件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は久しぶりに天気が良くてルンルン気分(σ゚∀゚σ)⌒♬


    お兄さんは今日はお出かけかな?✦.°


    19時までいるのでお誘い待ってます♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´∀`)♪

    今日もありがとうございました(*^ω^*)


    今日もとっても楽しい1日になりました✦.°


    帰ってゆっくり寝ます( ˘ω˘ )


    お兄さんもしっかり休んでね♡


    明日は10時から19時です( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:28

    グッドボタン 0
    最後に(* 'ᵕ' )☆

    受付終了まであと少しだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    お休み中に癒されにダイヤモンドハーツへGO٩( 'ω' )و


    ラストに私と思いっきり楽しみましょ♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、23時に来てくれた本指さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    前もってのご予約、せっかくのお仕事の飲み会抜け出して来てくれて嬉しかったよ( ..›ᴗ‹..)


    1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれてありがとね♡


    GWは地元の鳥取でゆっくり過ごしてね(⸝⸝ ˇωˇ )


    話してると時間があっという間で楽しかったよ✦.°


    また近くに来た時でも会いに来てね٩(๑•∀•๑)۶

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、21時半前にマットヘルプで呼んでくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    3Pは既に経験済みみたいだったけどソープでは初体験だったね♡


    飲みの後なのに最後まで元気だったけど発散できたかな( *´艸`)


    少しの間だったけど楽しくてあっという間だったね
    :( ;´꒳`;):


    GWのお休みまであと少し頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


  • 2024
    04/27[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    これ飲んで✦.°

    砂糖不使用なのに美味しい(๑´ω`๑)


    最近コンビニで見つけてまた買ってしまった♬.*゚


    もう1個の味もあるけどどっちも好き♡


    今からの時間もまだまだお待ちしてるので遊びに来てね(*´³`*)

  • 2024
    04/27[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、19時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    お尻好きなお兄さん、満足してもらえたかなぁ♡


    山口から遊びに来てくれてありがとね(*^^*)


    かなり敏感に反応してくれたから攻めがいがあったよ( *´艸`)


    また色んなお話聞かせてね✿ᵕ̈*


    広島来た時は遊びに来てね✦.°

  • 2024
    04/27[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、18時過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )


    お休み前のお仕事ご苦労様でした✦.°


    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて元気そうで何より( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    いっぱい攻めてくれてイチャイチャもできて本当に時間早かったね( ´•ω•`)


    今日からGWゆっくり過ごしてね♡


    また次会いに来てくれるの待ってるね( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2024
    04/27[Sat]
    13:56

    グッドボタン 1
    このコースも忘れずに♡⃛

    ダイヤモンドハーツには色んなコースがあるの知ってる?✦.°


    複数プレイもオススメだけど他にも花びら回転もあります(* 'ᵕ' )☆


    順番に3人の女の子と遊べるよ♡


    複数が苦手な方にもとっておきのコースだと思うので試してみてね( ..›ᴗ‹..)


    県外から観光に来たお兄さんもぜひ(*´ω`*)

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤しました(*´∀`)♪

    今日は朝からレッドブル飲んで来ました(σ゚∀゚σ)⌒♬


    エナジードリンク飲むと元気になるから(気のせいかもだけど^^;)私にとって必要不可欠です✦.°


    今日もお兄さんに楽しんでもらえるように尽くすのでぜひ遊びに来てね♡


    0時まで時間たっぷりあるから気長に待ってるね(*´ω`*)

118件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ