比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/03[Fri]02:15

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃに犯 され続けたい

    おビンビンにして汁垂らして待っているんだもん
    めっちゃ可愛い、凄い良かったよ。




    Hちゃん❤️‍

    かなりのお久しぶりでした、思い出してくれてありがと。

    久しぶりのお呼び出しで逆夜這いのリクエスト。
    薄暗い部屋がシーーーんとしていてエッチだったねぇ



    素早く目隠しして手枷をして
    「久しぶり、犯 されたかったんだ」
    って言うと可愛い声で「はい」
    だなんて。

    私を喜ばせるツボ、心得えすぎ。
    ドクドク胸が熱くなったよ。




    だからお望み通りめちゃくちゃにしてあげました(笑)

    「痛いのは嫌い」
    なんて何度も言い、予約の電話の時にスタッフさんにまで念押しするんだもん(笑)
    痛いことなんてしたことないのにね?

    しかも、そんなこと言いつつもめちゃくちゃにされたいくせにね、歓喜の声しか出さないのにね。

    ドM男め




    一度目の爆発はたっぷりとあっという間に。
    大好きな聖水を少し添えて

    乳首におにケツマン〇に、焦らしまくったからね、よく頑張ったよね。

    いったん休憩してそのダンディセクシーのお顔を久しぶりに拝む✨️




    そして2回目も出そうって張り切ってまたシコシコシコシコ

    あっという間にまた出たね
    2回目とは思えないくらいの硬さと量で。
    「こんなに硬いの久しぶり」だなんてお世辞でも嬉しかったよ♥️

    残りの聖水を全部出し切って私の便器になってくれる。




    後ろも前もスッキリして楽しい雑談
    相変わらず褒め上手で髪の匂いにまで気付いてくれて。
    そういう時は女心を擽られるからね、私も。
    嬉しかったよ、お気に入りの下着の話まで覚えててくれたね。もちろん私も覚えていたけどね

    モテる男性は違うねぇ︎




    何より、振り切ってMとして楽しもうとする気持ちが大好きだよ。
    本気で萌える。

    久しぶりの逢瀬は会えなかった時を埋めるかのようなドMタイム連チャンで…

    ありがとうございました、Hちゃん。
    またたくさん犯 しておかしくなってもらうからね

    男だって責められたい‼️

    いつでもまた受け止めさせていただきます、もちろん全力で。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    お 股の下で悶絶の快感

    ソレを履いて来て欲しい願望。
    ストッキング大好き。
    萌え萌えになってお珍ポビンビンになってたね、我慢汁を添えて





    Kちゃん❤️‍

    初めましてでした。
    ネットで見つけてくれてありがとう。

    緊張していたもんね。
    それよりも恥ずかしいまみれだったもんね。
    馴れ馴れしく話しかける私(笑)

    恥ずかしがっている顔を見ると胸の奥がギュンとなってざわつく…
    もっともっとそんな顔を見ていたい、追い詰めたい。

    そして、そのフェチズムをできる限りに満たしたくて。




    クールでカッコいいさんなのに、気付けばイヤらしい声出してて、我慢できなくて漏れ始めたら感じ続けるだけだったね

    顔面に乗られるのがたまらなく好きだったなんて。
    私のお股の下でいっぱい匂い嗅いでくれたね。

    Kちゃんの顔の上から逃げないまま圧迫し続ける、少し苦しかったよね。

    なのに顔を赤くしてオカワリしてくれて、すっごい私好みの顔になってたから濡れたよ

    ずーっと顔面騎乗し続けたのも久しぶりでした。

    楽しくて萌えたしまだまだお股で犯 し続けたかったな。




    エロタイムありがとうございました
    またオカワリしてね、いっぱいお腹いっぱいになっても食べさせるよ、もっともっと嗅いでバグらせようねimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    04/21[Sun]
    09:02

    グッドボタン 1
    はい、起きて❣️☀️

    あなたの中に眠っていて隠しているものを起こしたいのだよ❤️‍




    本当はめちゃくちゃ出したい
    【M心】

    そろそろ魅せないと勿体ないオバケ出ますよ〜

    本当に勿体ない!!!

    それだけの素敵な癖を持ち合わせているのに・・・
    その為に変態紳士倶楽部はあるんだからね。

    普通の風 俗じゃ満足出来ない⚡️
    当たり前だよね(笑)




    是非、こちらの窓口まで

    少しの勇気と好奇心と背伸びは、のちのち大変なことになる

    とことん付き合うね。

    今日もよろしくね、変態紳士様❤️‍




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/20[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    どこが濡れやすい?

    本日、受け付け終了ですimg




    雨が降ってきたからね(小雨)お出かけの際は傘を忘れずにね。

    もうお出かけ中の人は濡れないようにね、濡れるのはお珍ポだけにしておきましょう





    また明日❤️‍






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/20[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    うわああああ嬉しい❤️‍




    Aさん❤️‍

    すごーーーくお久しぶりです
    思い出してもらえて嬉しいなあぁ。

    夜這いのリクエストまでワクワク

    エロエロたくさん楽しみましょうね

    のちほどね、気を付けてお越しくださいませ




    ※本日最短
    15:30〜です。

    お店に居るの、18:00までだよ❣️
    しつこく2度言いました(笑)


    しつこく責められるの好きだもんね?



    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/20[Sat]
    11:32

    グッドボタン 1
    報告&発表

    個人のオプション表記
    お待たせしました
    img

    ※4月から聖水は無料から1100円となりました。






    菜々緒オプション一覧

    コスプレ 無料
    痴女〇んぽ 90分以上 無料
    逆夜這い 90分以上 無料

    聖水 1100円
    聖水+オールヌード 2200円
    (聖水時にオールヌードになります)

    浣腸 1100円
    ゼリー黄金 5500円(前日までのご予約のみでソレを知ってる人限定)

    沙也加さんとのW夜這い
    90分以上無料




    追加したり減らしたりするかも?

    変態紳士様の提案やリクエストなどできることはするので
    (無理なこともあります)

    何卒よろしくお願いします。

    オキニトークかX(旧Twitter)へのメッセージもお待ちしてます





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    フェチさらけ出せ〜




    Y様❤️‍

    はじめまして、このあとのご予約ありがとうございます。

    リクエストも了解しました❣️

    〇が好きなんですか?



    それで何をされたいんだろう?
    (o´罒`o)

    のちほど、楽しみにしてかけつけます。
    気を付けてお越しくださいね✨


    ※本日、いつもよりも短めの18:00まで出勤です。

    お早めのご予定お立てくださいませ






    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/19[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    新しい靴買ったよ

    夏も始まることだし

    ちょっと早いね、夏には(笑)




    ゴールドピンヒール







    気に入ってくれるかな?

    シルバーに憧れるゴールド派です✨️

    似合う似合わないとかありましてね





    是非、踏まれたいさん
    眺めたいさん

    仲良くしてね︎






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/19[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    春の聖水大祭り✨

    平日の昼間からあんなに浴びて
    身も心もドロドロimg





    Yちん❤️‍

    沙也加さんとの3P再び
    テンション上がったよ〜

    ダンディ紳士のもうひとつの顔

    全身が感じて乱れまくってしまうもんね、どこ触ってもイク極上の仕上がり。




    会って早々、沙也加さんがお得意の乳首責めを浴びせまくってたね(笑)
    私も一緒に乳首責めに参加

    やめない焦らし、耳元で囁いて息を吹きかけまたビクン⚡️

    シャワー前にヘロヘロのYちん。




    ずーっと立っていた乳首とお珍ポ。

    数回で開発され続けている身体は今回また別のゾーンに突入したね




    沙也加さんが顔騎して私がケツマン〇を犯 し始めるとすぐに

    トコロテンimg

    「?!?!?!」

    ビックリしたね、3人で(笑)




    そして復活も早すぎお珍ポさん。

    「もう行くとこまで行っちゃう?」

    なんて言いながら2回目の発射もすぐにしてしまったから凄いよ

    前でも後でもイっているお顔も可愛すぎて、ダンディ崩れたり。



    フィニッシュの後はすぐに

    春の聖水大祭りimg


    沙也加さんも私も在庫空っぽになるまで出しちゃった///

    飲まされながらお珍ポにもかけられながら最高の図




    楽しすぎエロすぎ、上手く言えない大問題変態3人

    趣のある広いホテルは旅館に行ったみたいで、また特別に感じたひと時でした✨️




    Yちん、沙也加さん、素敵なお時間をありがとうございました❤️‍

    また、しようね、いっぱい盛りだくさんシリーズで




    ※沙也加さんと私の下着、さて、どちらがどちらでしょうか?






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    乳首責めの刑に処す(●´ω`●)

    乳首を責められるのが大好き!!!




    安心して❣️
    想像を超えて責めるから❤️‍




    ゆっくり撫で撫でしたら身体中にビリビリ⚡️
    はい、感度アゲアゲ⤴︎︎︎

    ぺろぺろもして欲しいよね?
    すぐにはしませーん




    やっと舐めてもらえた頃には気持ち良すぎてヒクヒクね

    悶えちゃってハアハアなのに甘噛みしたらギューーーーーン!!!

    感度が上がっちゃってヤバいね(笑)



    乳首でイク/////
    そんな経験ある?

    自分デイクノヨ?






    頭の中からおかしくなーれ





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ