比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/17[Fri]16:50

お姉さま系 T159/B85(D)/W59/H88
A型 喫煙する 

普通にしているだけで、なんだか色気のある女性っていますよね?当に彼女がそういうタイプです。
底抜けに明るく、話し好きで笑顔もとてもチャーミングなお姉さまに甘えながら癒やされて下さい。

S
50%

215件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    異文化交流
    昨日はかなちゃんと
    久しぶりに3Pしました♡

    乳首大好き韓国人さん

    イク時なんて言うの?って聞いたら
    「イク~」って
    日本のセクシービデオを見てるから
    イクときの言葉同じなんだって

    韓国も中国と同じで
    セクシービデオが法律で禁止されてるから
    みんな日本のビデオを見てるそう

    異文化交流できて
    終始笑いとエロが入り交じった時間
    めっーちゃ楽しかったです♡




    舞衣


  • 2024
    05/06[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよう全世界のチン子♡♡
    朝から下ネタ脳笑
    たまにバグらん??
    私だけ?w

    家で準備してる時
    自分の行動全てを
    下ネタに繋げて
    1人でニヤニヤしたり
    たまにバグるんよね

    そんなこんなで
    下ネタ脳のせいで準備進まんから
    急ぎますw

    今日も1日よろしくお願いします♡



    舞衣




  • 2024
    05/05[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    やりたい事とされたい事

    これが少しでもズレてしまうと
    最終地点もズレちゃうから
    中途半端になるよね( ˘•ω•˘ )

    私達は常に頭にこれを入れてて
    脳内フル回転してます(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    ハードなのが好きだからといって
    罵倒されたい訳じゃないし
    お尻が得意じゃないからって
    ソフトがいいって訳でもないし
    こういう方は
    こういう傾向にあるってゆうのが
    あまり通用しないこの世界

    カウンセリングシート欲しいと思ってる
    (はるか昔から思ってる笑)

    なので初めましての方は
    最初の準備の時に
    ある程度カウンセリングするタイプです
    ※2回目以降は愚問です

    えっちな気分になったら
    理性ぶっ飛んでるから
    みんな色々言ってくれるんだけど
    その時にはもう時間がww
    (あんな事もできたやーんってなる)
    って事もあったりするので
    恥ずかしがらずに教えてね♡

    これも普段経験できない快楽への近道です♡

    明日会えるの楽しみにしてるね♡♡




    舞衣



  • 2024
    05/03[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    酒池肉林というやつ

    時折先月の複数プレイを思い出す
    今日この頃

    上から下から
    右から左から
    全ての性感帯を
    全部責め

    みんなバグってて
    めためた楽しかったなぁ|´-`)

    祝日だから女の子も沢山出勤してるから
    また複数プレイ出来たらいいなっ

    とはいえ女の子稼働状況で
    すぐのご案内は難しい事があるので
    事前ご予約される事をおすすめしますᐕ)ノ

    今日もお誘いお待ちしてます♡


    舞衣

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    ゆっくり高めていくの♡
    5月に入って
    初っ端から仲良し変態さんに
    会う事ができて
    嬉しい限りです(*´艸`)

    ゆっくりゆっくり
    フェザーで性感を高めていく
    あの時間が大好き♥️♥️

    ズンってくる強烈な刺激よりも
    優しい刺激で
    もどかしい位に焦らして焦らして
    触ってーーーってなっても
    なかなか触らない

    強い刺激は
    強烈な快楽で脳内〇薬ドバドバで
    おかしくなっちゃう系で
    優しい刺激は
    持続性があって
    長い間オーガズムも感じれる系
    どっちも良い所があるけど
    基本スタイルは優しい系です♡


    強い刺激がお好きであれば
    そのプランもちゃんと準備してあります
    ٩( ᐖ )۶

    今日はどんな変態ちゃんに
    会えるかな?
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    舞衣


  • 2024
    04/30[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    来月のシフト上げました♡
    さっきの変態ちゃんを
    ニヤニヤ思い出しながら
    写メ日記書いてる笑

    今月はプライベートでバタバタしてしまって
    数える程しか出勤できませんでした

    シフトアップしたので
    チェックしていただけると
    嬉しいです♡

    来月はどんな変態ちゃんに
    会えるかな~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




    舞衣



  • 2024
    04/17[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    ゴゴゴゴゴゴゴP~

    写真はドドドドドですが笑

    5P~ᕕ( ᐛ )ᕗ

    ジョジョ立ちしちゃう位
    嬉しいです♡♡(は?)

    菜々緒姉といずみんとは
    複数経験ありますが
    さやかちゃんとは
    複数未経験だったから
    めちゃんこ楽しみ♡

    ワクワクテカテカ





    舞衣



  • 2024
    04/15[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    継続は力なり

    ドライオーガズムを経験したくて
    何度もチャレンジしてくれる変態ちゃん♡

    チャレンジしなければ
    決して得られることのない快感

    そのチャレンジ精神が
    とっても素晴らしいと思いながら
    私もその手助けが出来るように
    日々精進しております♡

    よく女の子に例える事があって
    外イキ(クリイキ)が
    射精(ウエットオーガズム)
    中イキ(ポルチオ等のオーガズム)が
    前立腺イキ(ドライオーガズム)
    と言われてますよね٩( ᐖ )۶

    継続してチャレンジし続ける事が
    1番大事です




    舞衣













  • 2024
    04/14[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    明日出勤します♡
    諸事情で先のシフトが
    出せない状態なので
    先程明日のシフト上げました♡

    理由は話せないんですが
    しばらくこのような形になりそうなので
    チェックしていただけると
    嬉しいです

    明日はどんな変態さんに
    会えるかな?



    舞衣
  • 2024
    04/07[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    ボチボチやっていきます

    4月からのオプションについてですが
    私自身が思ってた以上に
    頭でっかちになってたので
    フワッとやっていく事にしました♡

    明確な金額提示は
    今の所する予定はありません

    基本プレイを着実にやっていく
    スタンスを取ります
    ᐕ)ノ

    ゆくゆく需要があれば
    増やしてくってゆう形にしていこうと
    思ってます( *´꒳`*)

    以上ボチボチ報告でした




    舞衣


215件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ