比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/17[Fri]17:35

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    ルナも変態くん達に成長させてもらっている


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    まさくん✽

    約2年ぶり!

    再会のお誘いいただいた時びっくりしました

    めちゃめちゃ嬉しかったです✽


    ルナが入店して間もない頃だったのもありとてもよく覚えています

    初めての3Pのお誘いをくれたのはまさくんでした

    特殊な職業のまさくん、プライベートのエピソードが凄くてまたびっくり

    この2年で色々あったんだね


    リフレッシュする為にまた来てくれて、ルナのこと覚えててくれてありがとう

    じっくりお尻触るのもほぼ初めてな感じでわくわくだった

    繊細に感じるえっっっちな体

    優しいアプローチが好きなんて完璧なお尻だね?


    乳首の勃ち方も感じ方もえろえろでした◎


    お土産もありがとう✽

    とても美味しくてほっぺがほわほわした


    また3Pもしたいね

    今年度中には会いたいよ( *´꒳`* )圧


    飲みの次の日に8時起きで県跨いで日帰りは心配だけどその気持ちが嬉しかったな

    素敵な時間をありがとうございました


    ルナも成長出来たかな?なんて考えるきっかけですね

    また会えますように✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/11[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】生粋の変態紳士


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    Mくん✽

    素敵な口コミありがとうございます( *´꒳`* )

    褒めていただけて嬉しいですっ

    ルナの天然指マグラも相性良かったかもしれないけどMくんのえっちな体も才能です✽

    どんどんMくんのお尻を磨きたいのでよろしくね

    乱れまくってたくさん扉開きましょう


    次回10分サービスも是非ご利用ください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    るんるんでお待ちしております✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/08[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    想像力◎感度◎


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    としひこくん✽

    M性感デビューのお誘いありがとうございました!

    さっぱりした雰囲気の紳士だなって第一印象からびっくり

    初めての前立腺で感じまくって乱れまくって大変だったね


    これはもうハマっちゃったね


    めっちゃ出た笑

    なんなら潮吹きも出来そう!




    汁なし担々麺食べられたかな?

    帰り道雨大丈夫だった?

    次はお盆に会えるといいな



    素敵な時間をありがとうございました( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/06[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    絶対笑顔になるよ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    連日たくさんのお誘いありがとうございます

    とても楽しいGWを過ごせました( *´꒳`* )




    一人一人濃い時間を過ごせて充実しております✽


    明日以降の事前予約もありがとうございます

    めちゃめちゃ楽しみ( *´꒳`* )


    みんなのおかげでハピハピなルナでした✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/06[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    フェロモン漂う素敵な紳士


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    だいすけくん✽

    年1の貴重な帰国のタイミングでお誘いありがとうございました

    日本から出たことがないルナにとってお話全てが楽しかったです✽


    雑魚ちん○もお尻もえちえち可愛く乱れて最高の時間でした

    最後はだいすけくんがへばってルナの勝ちだね笑


    車の話もたくさんできて話したりなかったな

    もっとドリフトの映像観たかった!

    ルナも夢叶える為に頑張ります( *´꒳`* )


    M性感の楽しさ忘れないでね?


    また会えますように✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/06[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    この4Pは祭りに負けないハッピー空間


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    あきちゃん✽

    4Pのお誘いありがとうございました( *´꒳`* )

    ルナは3.5.7Pはあっても4Pは初体験!


    めっっっちゃ楽しくて、笑って、素敵な思い出になりました

    素直で明るくて感度抜群のあきちゃん

    また3人であきちゃんのこといじめさせてください

    次はもっと凄い扉開けると思うので


    みんなでまた楽しみましょう✽

    素敵な時間をありがとうございました


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/05[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    貴方のフェチはどんなフェチ?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは✽

    連日質問等いただくのですがもう少し幅広くお応えできるようにルナも色々チャレンジしていきたいなと思う今日この頃です


    日によるのですが21時以降の問い合わせも直接ルナかお店に問い合わせてみてくださいね( *´꒳`* )

    今日もハッピーに過ごしましょ✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/04[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    ひとつひとつがとても嬉しい、楽しい


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    連休楽しんでますか?

    問い合わせ等もありがとうございます

    返事が止まっている方はすみません…後ほど返信できたらと思います:( ;´꒳`;):



    予約してくれた変態くんもありがとうございます( *´꒳`* )

    また会えるのめちゃめちゃ楽しみです✽


    みんなのおかげでモチベ上がりまくりのルナでした✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/03[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    素直が1番気持ち良くなれる


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    今日も濃い変態くんばかりで楽しい1日でした!


    お誘いいただく変態くんはみんな素敵な紳士ばかりで自慢の変態くん達です


    明日も楽しみって思えるのが幸せだね

    みんなありがとう( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    05/03[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    ハマっちゃうって嬉しい言葉です


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    たくちゃん✽

    M性感デビューのお誘いありがとうございました( *´꒳`* )

    47都道府県制覇するくらいの旅好きとのことで、楽しいお話いっぱいしてくれてめちゃめちゃ楽しかったです

    照れてムッとしちゃうくらいの雑魚おちんも可愛かったよ✽

    おっぱい見て興奮しちゃうなんてまだまだなんだから

    次は前立腺だね!


    ルナの分もベビーカステラとはしまき食べられたかな?笑


    ゆっくりお休み過ごしてね

    出会ってくれてありがとう

    また会えますように✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ