比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/03[Fri]10:55

アイドル系 T159/B90(F)/W56/H86
A型 喫煙する 

クリっとした大きな瞳に容姿端麗なルックス!!
将来のプレミア候補筆頭の新人さんが入店です!!
キュッとくびれたウエストに形の良いFcupバストの魅力的プロポーション!!

S
50%

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    溜まってる?


    こんにちは

    本日12時~出勤します



    今日からここ3日間出勤します✨

    明日と明後日は13時〜20時の間で出勤するので

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます

    お兄さんここと一緒にぴゅっぴゅしよ
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:31

    グッドボタン 0
    こんなのもあり?


    こんにちは( ¨̮ )︎︎

    本日13時からの出勤となります

    久しぶりの出勤でドキドキ

    今日予約してくれたお兄さんありがとう

    ここ嬉しいなあ

    本日は予約してくれたお兄さんのみの出勤と

    なってますのでよろしくお願いします‍♀️


    また改めて出勤情報更新しますね
  • 2024
    03/26[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    短時間ですが…❕

    こんにちは

    本日急遽ですが12時〜16時まで出勤します

    いつもより出勤時間短いですがお時間合う

    お兄さんお誘いしてくれたら嬉しいです

    お誘い待ってます
  • 2024
    03/13[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    もちもちおっぱい


    こんにちは

    変態紳士のお兄様お元気ですか?

    本日16時〜24時まで出勤します✨


    髪色も変えてルンルンなので

    変態紳士なお兄様にお会いしたいです

    お誘い待ってます
  • 2024
    02/20[Tue]
    11:32

    グッドボタン 1
    New宣材

    お久しぶりのここです

    宣材が新しいのに変わりました✨


    お兄さんは見てくれましたか?

    本日12時~20時の出勤です


    お誘い待ってます
  • 2024
    01/19[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    Hな華金一緒に過ごしませんか❤️

    こんにちは

    今日は新しい宣材写真を撮りに行きました✨

    ここの宣材写真も新しく変わるので

    お兄さんに是非見て欲しいなあ❤️

    エッチでセクシーなの撮れました


    今日は14時〜23時までの出勤となってます❕

    エッチな気分になってるお兄さん、そのムラムラ

    ここと一緒に発散しませんか?♥️


    お誘い待ってます
  • 2024
    01/18[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    お尻も好き?


    こんにちは

    本日は16時〜23時まで出勤します

    これを見てくれてるお兄さんは

    何フェチですか?


    おっぱいフェチ、お尻フェチ、脚フェチ

    他にもフェチは沢山あるけど好きな部位で

    責められるのってやっぱり興奮するよね

    因みにそんなここは匂いフェチなの✨



    今日もお兄さんのことここが沢山意地悪

    しちゃいたいのでお誘い待ってます

  • 2024
    01/17[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    恥ずかしがらずに…


    こんにちは

    本日も14時〜出勤します✨

    今日は本指名でこの間遊んでくれたお兄さんが

    予約してくれてここ、とっても嬉しいです

    ありがとうございます



    初めて遊んでくれるお兄さんは恥ずかしがって気持ちよくなってる

    ところをあんまり出したら引かれちゃうんじゃないかって

    思っちゃうお兄さん、寧ろお兄さんの感じてる姿を見れると

    ここも嬉しいのでありのままの気持ちよくなってる所を

    見して欲しいです


    本日もお誘い待ってます
  • 2024
    01/16[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    お礼


    先程75分で遊んでくれたお兄さん♡

    以前系列店で遊んでくれたみたいで今回は初の

    M性感でここを選んでくれてありがとう♥️

    出張で福岡から広島に来てるみたいで今日は、

    長旅お疲れ様です

    初のM性感で緊張してたみたいだけど体は素直に

    ここが攻めると反応してくれてたね︎笑

    乳首が弱いみたいで沢山乳首舐めたら可愛い声で

    喘いでくれててここもお兄さんの声に反応して

    もっと虐めたくなっちゃった笑

    いっぱい虐めてると我慢できなくなっちゃって

    お兄さんの濃厚な沢山出たね❤️

    初めてのM性感でいっぱい初めてのこと経験して

    くれたけど凄く楽しんで満足してくれたみたいで

    良かった♥️

    恥ずかしがってたお兄さん可愛かったよ

    次はもっと恥ずかしさが無くなるといいね

    めっちゃ気持ちよかった、ここさんを選んで

    よかったって言葉を言ってくれて嬉しかった


    またお願いしたいって言ってくれたから

    ここもお兄さんにまたお会いできるのを楽しみに

    待ってますね☺️︎
  • 2024
    01/16[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    溜まってる?❤️

    こんにちは

    ここ14時〜出勤です

    溜まったはここと一緒に発散しちゃう?♥️

    お兄さんの感じるところここに教えてね︎


    お誘い待ってます✨

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ