比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]05:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    ?めちゃくちゃ綺麗でシャンデリアのあるお家のお兄さまへのお礼?






    ?ご自宅のお兄さまへ?


    お仕事がお休みの日に素敵なご自宅にはるの
    ことを呼んでくださり本当にありがとう
    ございました!!!???
    まずご自宅にシャンデリアがあることに
    びっくり???
    はるの家とは雲泥の差でこんな素敵なお家に
    住まわれているお兄さまはきっととっても
    お仕事頑張られているんだろうなぁって
    はるも頑張ろうって感化されちゃった??
    お兄さまは趣味がゴルフだそうでお部屋で
    ゴルフの番組が流れていて一緒に少しみたり
    お部屋を散策するのお許しいただけたり
    とにかくやさしすぎるくらい優しいお兄さま
    ではるも甘えっぱなしでごめんなさいでした
    ??
    お兄さま本当に優しすぎるくらいに優しくて
    烏龍茶まではるにお恵みくださってるんるん
    (?? ??)?
    水分補給大事だから嬉しくって嬉しくって
    今も大事にいただいています???
    本当にありがとうございます( ????? )??

    お兄さまと綺麗なお風呂をお借りして一緒に
    体を洗いながらいろんなところ触りあい
    ながらちょっとずつ盛り上がっていきながら
    一緒にキレイキレイしてから?ルームに
    2人で移動…??
    お兄さまに早速?に着いた瞬間襲われ
    ちゃって気持ちよすぎてはるもたくさん感じ
    すぎちゃった//////
    はるのことをいっぱい気持ちよくして
    もらったお返しにはるも責め始めるとすぐに
    ムスコくんも反応し始めてきてビンビンに
    なってきていたからそのままパクッと咥えて
    ゆっくりねっとりと舐め始めるともう
    お兄さまの体がビクビクし始めてきちゃった
    のとっても可愛かったです???
    そのままローショ〇をつけて手こ〇で
    先っちょを中心に責めていくとお兄さまの
    ムスコくんは勢いよく?を発射してくれて
    とっても嬉しい幸せ???
    イッた後の玉舐〇もお兄さまにとって快感
    なこと新発見しちゃったね??
    またたくさん責めさせてね???


    またお待ちしております??








    ?はる?

  • 2024
    04/20[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    ?刺青がとってもかっこよくて完成途中の優しいお兄さまへのお礼?






    ?ステラ213号室のお兄さまへ?


    お仕事がお休みの日にはるのことをお誘い
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (????????? ? ??????????)?
    お兄さまが女の子を呼ばれたのは2ヶ月ぶり
    くらいということでそれまでお仕事の方が
    忙しかったみたいでやっと落ち着いたから
    今回来れた〜って仰っててはるのことを
    呼んでくださったの運命かな???
    本当にありがとうございます???
    お兄さまはお部屋に着いた瞬間から絶対
    お若い方でなんならはるより年下さんかも!
    とか思ってたらまさかの3??歳さんで見た目
    お若すぎちゃって驚きを隠せませんでした
    ???
    はるは年上に見られがちだからお兄さまの
    ようにお若く見えるの羨ましすぎてその
    お兄さまのエキス全部欲しい!とまで
    思いました???(笑)
    今日お兄さまとの時間でいっぱいエネルギー
    もらえたからはるは今日勝ちですね??

    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    だそうですが、はるも責めるのも責められる
    のもどちらも好きだからお互いに責め
    あいっこができてとっても幸せでした??
    はるが最初に乳〇をチロチロっと舐めると
    お兄さまの足がモゾモゾっと動いていたから
    これは感度がいいお兄さまだぞ??と
    めちゃくちゃ責めスイッチが入ってしまい
    ました ニヤ(???????)ニヤ?
    そのままムスコくんに移動してゆっくりと
    フェ〇するとお兄さまのムスコくんは
    もう既にカチカチのビンビンになっちゃって
    あっという間にいつでも発射OK状態に
    なってたのとっても可愛かったです??
    そのままフィニッシュする前にはるのこと
    いっぱい責めてくださって気持ちよすぎ
    ちゃってはるのあそこもすぐ濡れ濡れに
    なっちゃってお互いに感じまくりの時間って
    とっても幸せだな〜と感じました???
    お兄さまの?いーっぱい出していただけた
    からはるは大満足??
    またお兄さまがお仕事お休みでムラムラした
    ときははるのことをよろしくお願いします
    ???? ?? ?????


    またお待ちしております??








    ?はる?

  • 2024
    04/20[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    わくわく ???? ?? ????????????゛





    はるがよく似ているといわれる芸能人は
    ?仲里〇紗さん
    ?広瀬〇ずさん
    このあたりの芸能人の方をよく言われます
    ( ????? )??


    はるはいろんな芸能人の方に似ているみたい
    なのでお兄さまには誰に似てるって
    思われるんだろう???





    ?はる?

  • 2024
    04/20[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    今日も1日頑張っちゃお????????





    おはようございます??


    今日も元気に出勤させていただきます
    ( ,,???,, )?


    初の土曜日どきどき?


    来週の土曜日はお休み予定なので土曜日しか
    遊べないお兄さまは今日会いたいな??


    ラストまで元気いっぱい頑張っちゃいます
    ??????????





    ?はる?

  • 2024
    04/20[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    はるの恐ろしい実態…。






    今日のムラムラ度合いどうしたの!?って
    くらいはるのムラムラすごいのはなんで
    なんでしょうか…????


    1回のフィニッシュでは終わらせれない
    かもしれない???


    はるの性欲、舐めちゃいけないよ??


    ラストまであと少しお誘いお待ちして
    おります??






    ?はる?

  • 2024
    04/19[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    ?大分からお越しで見た目めちゃくちゃお若いお兄さまへのお礼?






    ?ビジネスホテルのお兄さまへ?


    出張中にはるのことを呼んでくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    お兄さまは大分から出張中だそうでお部屋に
    着いた瞬間から絶対優しくていい方だ!って
    確信してました??
    予想は的中でお兄さま、やっぱり優しい方で
    お部屋でまずはゆっくりNHKの番組
    みながらいろいろお話していたら時間が少し
    経ってしまっていて焦りながらシャワーに
    移動したのも面白かった?
    お兄さまはお酒がお好きなようでたくさん
    飲まれているとのことだったのに全然
    しっかりされていてはるはそんなにお酒が
    強くないから流石九州人!って羨ましく
    なりました???
    はるもお兄さまぐらいお酒強くなれたら
    いいけどなかなか強くはなれないんだよね
    (????????? ? ??????????)?
    今も飲んでいるのかな???
    飲み過ぎには注意だよ????

    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいでしたがはるは責めたがりなので
    最初にちょっとだけ甘えさせてもらってから
    乳〇をゆっくり責めていくとあっという間に
    ムスコくんは元気になってきてくれていて
    下で反応しているのが太ももに当たって
    分かったから責めるの楽しくなっちゃった
    ニヤ(???????)ニヤ?
    大きくなったムスコくんをゆっくり咥えて
    ゆーっくり刺激を与えていくとまたそれが
    気持ちよかったみたいでお兄さまの表情が
    だんだんとエロくなってきていてはるも
    大興奮///???
    硬くなってきたところでローショ〇をつけて
    最初は先っちょをゆっくり動かすとどんどん
    お兄さまも敏感になってきて声まで出して
    くれてだんだん激しくしていって…無事
    フィニッシュ???
    お兄さまの?いーっぱい発射してもらえて
    本当によかったです??
    明日帰るのか分かりませんが今日はゆっくり
    休んでください( ,,???,, )?


    またお待ちしております( ????? )??








    ?はる?

  • 2024
    04/19[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    秘密の時間??





    金晩ってなんか特別に感じるのははるだけ
    ???( ??? )?


    はると特別な夜過ごしませんか??


    はるは動画撮影とかも好きな変態ちゃん
    だからオプションで動画撮影もつけて
    くれたら一緒にえっ ちな動画なんかも
    撮れるかな///


    想像しただけで興奮してきちゃった///


    夜のお誘いもお待ちしております?





    ?はる?

  • 2024
    04/19[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    はじめて…//////??





    こんばんは?*゚


    お仕事お疲れ様でした(?????)?


    はるにとって初めての広島での金晩?


    はじめての夜ってなんかどきどきしちゃい
    ますよね…///


    はると一緒に特別な夜過ごしませんか?
    ( ,,???,, )?


    らぶこーるお待ちしております??






    ?はる?

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    快感を我慢しないで感じてほしい…///





    男性の方って裏スジ責められると感じやすい
    お兄さまが多いからなんでなのか
    気になっちゃった???


    裏スジは女性でいうクリ〇リスにあたるそう
    です( ??? )?


    裏スジには男性の性感帯が集まっているから
    ちょっとした刺激でも快感に感じちゃう
    らしいですよ///


    今日もいーっぱい裏スジ責めちゃおっと?






    ?はる?

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    ?推しアニメがほぼ一緒でとっても真面目で爽やかなお兄さまへのお礼?






    ?東広島のご自宅のお兄さまへ?


    夜勤明けにはるのこと呼んでくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    お兄さまとはるの好みがあまりにも
    マッチングしすぎてもはやはるのお部屋では
    !?ってくらい好みのフィギュアやら
    ポスターがあってとっても面白かったです
    ( ????? )??
    ハイキュー好きのお兄さまだからハイキュー
    の話をまずしてたらお兄さまの推しさまは
    あの人気ランキング1位のキャラクターで
    実ははるの周りでは初めての〇〇推しだった
    からなんか興奮しちゃった///
    はるの推しは孤爪研磨くんなのでライバル
    だけどやっぱ映画は最高だからもっと語り
    たかったけど今回は時間が足りなかったから
    またリベンジさせてください????
    でもお兄さまのプライベートはとっても幸せ
    そうだから複雑な気持ちだけど推し活仲間
    みたいな感じでまたお呼びいただけたら
    嬉しいな???

    お兄さまは責めるのも責められるのもお好き
    みたいではるが夜勤明けと聞いていたから
    きっと今日はお疲れだろうからはるから
    責めれたらいいなと責めていったらとっても
    反応が良くて責め甲斐がありました??
    お兄さまのお疲れの体にはきっと刺激が
    すごく効いたのかもしれませんね??
    お兄さまのおっきくなったムスコくんを
    フェ〇でさらに刺激するとあっという間に
    ビンビンのカチカチになっちゃって
    ローショ〇をつけて手こ〇しながら先端を
    フェ〇で刺激したらあっという間に
    果てちゃったの可愛かったです???
    フィニッシュしたあともまったりといろんな
    話してお兄さまの今後の目標とかも聞けて
    はるも素直に頑張って!って応援したく
    なりました????????
    お兄さまは真面目できっと頑張り屋さん
    だからすぐ実現できるはずだから少しの間
    本気で頑張ってね( ????- ? -??? )??
    このあとまだ夜勤明けの疲れが取れていない
    と思うからしっかり寝ていっぱい体を休めて
    あげてください??
    起きたらもんじゃ焼きもアリじゃない??


    またお待ちしております( ????? )??









    ?はる?

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ