比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]06:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

104件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    限界まであなたの?を…??





    そろそろ暗くなってくる時間ですが
    今日は雨だからより早く暗くなるんだろう
    なぁ( ???- -???)??


    お兄さまは日曜日は何して過ごされることが
    多いですか???


    はるに楽しい日曜日の過ごし方教えて
    くださりませんか????


    はるのおすすめの過ごし方もお兄さまに
    伝授したいな( ??? )??






    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    ?綺麗にされていて男性の部屋とは思えない部屋に住まわれているお兄さまへのお礼?






    ?ご自宅のイケメンお兄さまへ?


    今日はお仕事がお休みの日にはるのことを
    呼んでくださり本当にありがとう
    ございました!!!???
    お部屋に着いてカバンを開けた瞬間から
    あるハプニングが起きていて大混乱からの
    大騒ぎしてすみません?
    けどお兄さまも協力して一緒に対処して
    くださったお陰ですぐに解決しいっぱい
    いじられちゃったけど楽しかったからオール
    OKですよね????テヘ
    はるのあんなマヌケなところを見られる
    なんてお兄さまは超ラッキーですよ??
    そんなこんなで大騒ぎしてるうちにだんだん
    と時間は過ぎていき大急ぎでお風呂の準備
    をして一緒に浴びてお兄さまの体をゴシゴシ
    してたらその段階でもうお兄さまのムスコ
    くんは反応し始めていてとっても可愛かった
    です???

    シャワーから上がりお部屋に移動して2人で
    横になるとお兄さまは責めたがりさんと
    いうことでいっぱい責めていただけてはるは
    とっても幸せでした???
    特にク〇ニが気持ちよすぎちゃって足も
    ガクガクしちゃうし声も出ちゃうしで
    恥ずかしかったけどお兄さまにもその反応で
    興奮していただけたみたいだったので
    我慢しなくてよかった///って安心しました
    ( ????? )??
    大きくなったお兄さまのムスコくんは少し
    休憩すると落ち着いちゃっていたから
    はるが得意なフェ〇でいっぱいいたずら
    するとあっという間にまた復活して無事
    フィニッシュまでいけて本当によかったです
    ( ,,???,, )??
    最後帰り際に「お姉さんにハマりそう」って
    言っていただけて本当に嬉しかったです?
    また会えますように(*´?`*)??
    そのときはいっぱいハイキュートーク
    しようね? ?
    たくさん本当に本当にありがとう??


    またお待ちしております??








    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    あなたのすべてを知りたくなっちゃう///






    はるは責められるのも好きですが優し〜く
    責められちゃうと1番感じちゃうんですよね
    ?///??


    なんでも優しくされるのが女の子は嬉しい
    から、やっぱりはるも優しく責められると
    幸せな気持ちになれますね??


    お兄さまも優しく責められるのが好き??


    それとも激しく責められるのが好き??


    お兄さまの好きなこと全部知りたいな??






    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    あなたのすべてを知りたくなっちゃう///





    はるは責められるのも好きですが優し〜く
    責められちゃうと1番感じちゃうんですよね
    ?///??


    なんでも優しくされるのが女の子は嬉しい
    から、やっぱりはるも優しく責められると
    幸せな気持ちになれますね??


    お兄さまも優しく責められるのが好き??


    それとも激しく責められるのが好き??


    お兄さまの好きなこと全部知りたいな??






    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    ?西谷推しの飲んだら絶対お泊まりするお兄さまへのお礼?






    ?エクシル408号室のお兄さまへ?


    お仕事と飲み終わりにはるのことを呼んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (?????)??
    夜遅い時間でしたがお兄さまもとっても
    ハイテンションではるのテンションに
    合わせてくださったの嬉しかったです??
    結構飲まれていたのか目がトローンと
    していてほわわ〜んって感じになっていて
    絶対ベロベロじゃ〜ん!っていじったら
    全然酔ってないよ!って言い張ってる
    お兄さまもとっても可愛かったです???
    90分で取ってくださってまずはゆっくり
    お話しながらいろいろお兄さまのお話を
    聞かせていただいたらお休みが不定期だそう
    で明日もお仕事って言ってたから今日ももう
    お仕事始まってるんだよね?
    本当にお疲れ様!???
    頑張ってね??????????
    今日は飲みすぎないように気をつけてね??

    お兄さまは責められるのがお好きだそうで
    いっぱい責められたい!って感じだったので
    はるの得意なフェ〇や手こ〇をたっくさん
    したらお兄さまの感度がどんどん上がって
    いってて可愛かったです( ????? )??
    感度が上がってきたお兄さまのムスコくん
    をゆっくりと舐めていくとすぐ硬くなって
    いってもうビンビン状態だったから激しく
    フェ〇しているとお兄さまから乳〇舐め
    手こ〇がいちばん弱いとの情報が??(笑)
    これはいっぱい乳〇舐めしながら激しく
    手こ〇しなきゃ…!と張り切ってしたら
    本当にあっという間にイッちゃって感動
    (????????? ? ??????????)??
    お兄さまの言う通り2回戦はどうしても
    難しかったけどたくさん感じてくださって
    いる姿をもう1回みれたから満足??
    そのあとははるのおすすめのハイキューの
    ことたくさん話して今やってる映画の宣伝
    ばっかりしちゃってごめんね??
    ぜひ次のお休みの日にでもみにいってみて
    ください!!???? ?? ?????
    また24日に会えるかもしれないって
    言ってたの楽しみにしてるね(*´?`*)??


    またお待ちしております??








    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    気分は晴れ!!!??





    おはようございます??


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました??


    今日は雨降ってるね????


    雨の日は気分が下がりがちだけどそんな日
    ははるのハイテンションはいかがですか
    ニヤ(???????)ニヤ??


    今日も1日張り切っちゃうのでお誘い
    よろしくお願いいたします( ?_ ? _? )?





    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    02:09

    グッドボタン 0
    ?大阪から出張中の用心深い(?)お兄さまへのお礼?






    ?ご自宅のお兄さまへ?


    寝る前にはるのことを呼んでくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    お兄さまのご自宅に着いたもののどこ〜?
    ってまず迷子になっちゃって辿り着いたら
    笑顔で出迎えてくださって本当に嬉しかった
    です(?????)??
    お兄さまは見た目からしてお若いな〜と
    思っていたらはると同い年でまず親近感が
    わいちゃって楽しくなっちゃった??
    はるのテンションを見たらお兄さまが
    「すごい元気だね…」ってちょっと引き気味
    でしたが全く気にせずに相変わらずの
    ハイテンションでお兄さまに絡み続けたら
    お兄さまもだんだんとテンション上がって
    きてくれて一緒にわーわー出来てとっても
    楽しかったなぁ( ,,???,, )?
    お兄さまは今日は昼までお仕事だったみたい
    でお仕事終わりにお昼寝してから夜に覚醒
    してこうやってはるのこと呼んでくださった
    なんて嬉しすぎちゃった???

    お兄さまは責められるのがお好きみたいで
    はるがまず乳〇ちゃんをいじわるしていくと
    最初はあまり感じてる様子はなくて
    あれ…?ってなりましたが、しばらく責め
    続けていると感じてきてくださってお兄さま
    の表情が変わってきていて興奮しちゃった
    ニヤ(???????)ニヤ??
    感度が上がってきたところでだんだんと下に
    進んでいきフェ〇でゆっくり責め始めると
    お兄さまのムスコくんもむくむくと起き
    始めてきてくれてだんだんと激しくしていく
    につれてカチカチになってくの可愛すぎ
    ました???
    そのままローショ〇をつけて手こ〇をすると
    なかなかフルMAXに元気になってくれずに
    焦ってたら乳〇舐めながら手こ〇をさらに
    すると無事にいけて本当によかった〜!
    ( ?_ ? _? )??
    プレイ後もいっぱいお互いにくすぐり
    あいっこしたりして、わちゃわちゃして
    まったり過ごせて幸せでした???
    お兄さまおすすめのボディソープもチェック
    しなきゃ?


    またお待ちしております??








    ?はる?

  • 2024
    04/20[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    無限大すぎるあれ…??





    はるの無限大の性欲って本当に自分でも
    呆れちゃう…??


    1回目フィニッシュしたお兄さまにすぐ
    「もう1発出しちゃう!?!??」って
    言っちゃうの本当に困っちゃう??


    そんな性欲おばけなはるでもいいよ〜って
    許してくださるお兄さまばかりで
    幸せ者だなぁ( ????? )??


    残り時間少なくなってきましたがまだまだ
    気持ちよくなれちゃうよ///??


    らぶこーるお待ちしております??







    ?はる?

  • 2024
    04/20[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    ?夢を叶えはじめているとってもお若いピュアピュアなお兄さまへのお礼?





    ?東広島のご自宅のお兄さまへ?


    バイト終わりにはるのことを呼んでくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    まさかの一軒家でどんなお兄さまが現れる
    のかと思ったらまさかのお若いお兄さまが
    現れてびっくりしちゃいました?
    お兄さまは実家から出てこられて今大きな
    一軒家で一人暮らしということできっと
    お家の手入れとかいろいろ大変なはずなのに
    ちゃんと頑張って一人暮らししてて本当に
    偉いなぁと思うし、お家のこともバイトも
    全部頑張ってて偉いさんだよ??
    お兄さまははるにいろんなこと話して
    くださるからたくさん知れてとっても楽しい
    時間を過ごせました???
    お兄さまはいま恋愛のほうでも頑張っている
    みたいではるみたいなので参考になったか
    分かりませんが少しでもアドバイスが役に
    立つといいな( ????? )??
    残り短いチャンスをしっかり活かして本当に
    頑張ってね??????

    お兄さまは責めるのも責められるのもお好き
    みたいですが、すごく敏感さんだそうで
    責められるとすぐイッちゃうかもしれない
    から責めたい!って仰ってていっぱいはるの
    こと責めてくださってとっても気持ち
    よかったです(?? ??)?
    お兄さまは?がとってもお好きなようで
    ずーっといっぱい?してくれてお兄さまの?がめちゃくちゃ心地よくていっぱい
    されたのとっても幸せでした???
    はるもだんだんと責めたくなってきちゃって
    責めさせてもらったらお兄さまはあまりにも
    敏感さんすぎてはるのゆっくりねっとりと
    したフェ〇の序盤でもう果てちゃいそうに
    なっちゃって大焦りしてるお兄さまが
    とっても可愛くていじわるのし甲斐が
    ありました???
    最後は素股でお兄さまの?が大量に
    ピュッと出ちゃってお兄さまが一気に眠気に
    襲われ始めちゃったの本当に可愛くて
    癒されました???
    明日も朝早くからバイトということだった
    ので体調に気をつけて頑張ってね???


    またお待ちしております ? ?. .? ???








    ?はる?

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:11

    グッドボタン 0
    はるの趣味はお兄さまの????いじめること??






    この時間までたくさんのお誘い本当に
    ありがとうございました??


    お礼日記書かないでってお兄さまも
    いらっしゃるから全てのお兄さまに書けない
    のがとても残念ですがどのお兄さまも
    本当に優しくて素敵なお兄さまばかりで
    はるはとっても幸せです( ????? )??


    このあともお誘いいただけるの楽しみに
    しております??


    先程お会いしたお兄様に「本当に仲里〇紗、
    広瀬〇ずに似てるね!」って言われて
    るんるん???






    ?はる?

104件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ