比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]10:22

女子大生系 T154/B87(E)/W55/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
逆3Pコース〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    出勤しました🩵

    今日も沢山遊んでくれるお兄さん待ってるよ🩵

    今日は飲みに行ってるお兄さん多いのかな??🙄💭

    あっ!ちなみに、記録更新っ!

    ウエスト53cmになったよん✌️🎶

    ただのガリガリじゃなくて腹筋だけは鍛えてるからwww

    ただ私めっちゃ胃下垂だから食べたらすぐ腹出るwww数時間で引っ込むけど笑

    って事で本日もお待ちしております🩵

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    しゅつ!🌟

    出勤しております🩵

    本日華金🌸ですね!!

    息抜きにぜひ遊んでください✨

    キツキツ○○○堪能しに来てね🩵

    ご指名ご来店お待ちしております!!

  • 2024
    05/30[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    こんばんわっ!

    本日も出勤しております🩵

    さっき怪獣8号の一番くじ引いてきた🌟

    まぁー狙いはA賞の8号フィギュアとB賞の市川レノフィギュアだったけど、何が出ても嬉しいからいっかと1回だけ引いたらH賞のラバースタンド(?)がでた!

    しかも8号😳🩵

    全14種あって8号引いたの凄い笑

    まぁー推しは保科宗四郎なんだけどwww

    また時間あったら引きに行こうかな笑

    って事で本日もご指名ご来店お待ちしております🩵

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    待ってますね♡♡

     

    本日も出勤してますん🩵

    ご指名お待ちしております🙇‍♀️🌟
     

     

  • 2024
    05/29[Wed]
    15:09

    グッドボタン 0
    しゅっ!🌟

    本日15時から出勤してます🩵

    久々のお昼(?)
    10:30には起きたんだよーー!この私がww

    凄くないっ!?

    って事でいつもより長い時間居るんで遊んでくれたら嬉しいなっ!

    ご指名ご来店お待ちしております(*^^*)🩵

  • 2024
    05/28[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮💙

    60分ご指名ありがとうございました🩵

    とても楽しい時間でした!!✨

    ぜひ広島楽しんでくださいm(_ _)m

    また機会があったらよろしくです🌟

  • 2024
    05/28[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    お時間空きました🈳

    お時間空いてるのでぜひ遊んでください🩵


    お兄さん達はガッツリかむっつりどっちの女の子が好き?www

    私はよくスケベどころかド変態って言われるよwwwww

    なんか、性的な部分もだし普通にやる事変人すぎるってさ笑

    度胸と肝だけは座ってるよねって笑
    褒め言葉?なのかな?www

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    しゅっ🩵

    本日も出勤しました!!

    なーんか最近甘いもの食べたすぎる🥹

    ケーキ屋さんのケーキとかクッキーめっちゃ食べたい笑

    コンビニはねクオリティ高いけど甘ったるすぎて美味しくないwwww

    ちなみにショートケーキは嫌いです笑

    チョコ・抹茶・いちご(ラズベリー・フランボワーズ)系が1番好き笑🩵

    って事で本日もご指名ご来店お待ちしております!!✨🩵

  • 2024
    05/27[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    乳を揉め

    よくお兄さん達に[写真より可愛い!]って言われるんだけど、んな加工してないからな!www

    割とまじで実物そのままだと思ってる笑

    顔は自分では分からんけど、スタイル加工する所ないしwww

    強いてゆうなら乳が欲しい!!!!

    だからもう頼むから乳吸うばっかじゃなくて揉みまくってくれ笑
    (あ、ちなみに天然記念物レベルで超柔らかい!&ま○この吸着力には自信ある)

    って事で確認の為のご指名ご来店お待ちしております笑

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    こんばんわっ!🩵

    本日も出勤してます🩵

    今日からお兄さん達はお仕事かな??🙄💭

    お休みの方もお仕事の方も気分転換にどうですか?🥺🩵

    ギャル系好きなお兄さん達ドンピシャなコミュ力とスタイル兼ね揃えてるよん🎶

    是非ご指名ご来店お待ちしております🩵

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ