比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:17

モデル系 T152/B86(E)/W56/H80

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

244件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    10:27

    グッドボタン 0
    100分コースのひーくんへ💌

    ちひろと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    たくさんイチャイチャして
    楽しかったね🤭💓

    今日はたくさん寝て
    ゆっくり休むんだよ〜⭐️

    いつでもちひろが癒すから
    また待ってます💓

    ありがとうございました🌷
  • 2024
    04/28[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    60分コースのてっぺーくんへ💌

    ご指名ありがとうございました❣️

    旅行中にちひろを見つけて
    会いに来てくれてありがとう💞

    お風呂でもベッドでもたっくさん
    イチャイチャして楽しかったね🤭🧡

    広島の夜を楽しむんだよ〜🌃⭐️

    ありがとうございました❣️
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    本指名60分コースのN様へ💌

    まさか!会いに来てくれるなんて🥹💓💓

    嬉しさダダ漏れでした😂笑笑

    今月もたくさんお話聞けて
    ちひろまで嬉しい気持ちになりました🤭💓

    N様の幸運パワー🍀✨
    しっかりいただいたので
    ちひろも今日から無敵です❣️

    また、おかえり❣️って言える日を
    楽しみに待ってます🤭

    ありがとうございました💖
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:57

    グッドボタン 0
    本指名60分コースのK様へ💌

    今月も会えた!!!🥹💓💓

    嬉しすぎました✨✨

    K様に会うとなんかホッとします☺️
    えっちも全部優しくて
    ちひろを可愛がってくれて
    ありがとうございます!🥰

    いつも帰りに昼飲みする〜って
    お話をするのが楽しいです😂笑

    今日はどこに行ったのかなぁ?って
    思ってちひろまで楽しい気分になります🌼

    ちひろは帰る前に
    ミニストップに行くのが目標です!笑

    また会えるのを楽しみにしてます❣️

    ありがとうございました🌷
  • 2024
    04/28[Sun]
    15:54

    グッドボタン 0
    60分コースのT様へ💌

    ご指名ありがとうございました❣️

    騎乗位でいっぱいT様のこと攻めて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🤭💓

    T様のはじめてを
    たくさん奪えてよかった〜💖

    また広島来た時は
    ちひろとイチャイチャしてね?🥹

    ありがとうございました🌷
  • 2024
    04/27[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    だいすきー❣️
    本日も来てくれたお兄さま
    ありがとうございました🥹💓

    今日も素敵な出会いがあり
    幸せいっぱいです💖

    ここでちひろからお知らせです📢💓

    いつも19:00までなのですが
    GWは日頃がんばってるお兄さまを
    いっぱいちひろが笑顔にしたいので!

    5/1(水)〜5/6(月)
    7:00〜23:59


    上記の日程に変更になりましたので
    いーーーーっぱい
    ちひろとイチャイチャしよ??

    ご予約お電話お待ちしてます💖
  • 2024
    04/27[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    45分コースのしもっちへ💌

    ご指名ありがとうございました❣️

    ちひろで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです☺️💓

    そしてまさかの共通点があって
    びっくりしました😂笑

    いろんなお話もできて
    濃い時間でしたね🤫💓

    お仕事で疲れた時は
    いつでも癒されに来てくださいね☺️

    ありがとうございました✨✨
  • 2024
    04/27[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    60分コースのたっくんへ💌

    ご指名ありがとうございました❣️

    たくさんちひろのこと可愛がってくれて
    ありがとう〜!!🥹💖

    イチャイチャしてる時に
    たっくんが頭なでなでしてくれたの
    キュンてきた💘

    日本酒マスターすぎて
    飲みたい日本酒が増えちゃったよ〜🤣🍶

    またちひろのことたくさん
    可愛がってね??約束だよ❣️🤭

    GW満喫するんだよ〜!!

    ありがとうございました🍀✨
  • 2024
    04/27[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    60分コースのはやししゃんへ💌

    ご指名ありがとうございました❣️

    はやししゃんのたまに見せてくれる
    笑顔がとっても可愛くて
    ギャップ萌えでした〜🤭💓

    えっちは情熱的で
    たくさん乱れちゃったね🥹💓💦

    ちひろで気持ちよくなってくれて
    ありがとうだよ〜🧡

    お友達とハッピーアワー楽しんでね‼️

    また会えますように🍀✨

    ありがとうございました🌷
  • 2024
    04/27[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    60分コースのゆうくんへ💌

    ご指名ありがとうございました❣️

    たくさんかわいいって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓

    ずっとイチャイチャして
    時間がゆったり流れて
    まるで恋人みたいに感じました🤭💓

    全身優しく愛してくれて
    ありがとう!!🫣

    また会えますように🥹🍀✨

    ありがとうございました🌷

244件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ