比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]13:54

モデル系 T156/B87(F)/W62/H92
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    明日出勤🩷

    すずは明日8:00〜22:00まで出勤しますよ!

    お時間あるお兄様、すずと
    イチャイチャしよーよー☺️💕

    みんなお仕事なのかなぁ🥺

    ちょっとの時間でもいいよぉ!
    待ってる😊💕

  • 2024
    05/09[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    お知らせ‼️

    今日23時ごろ

    お試しだけど

    エチな写真限定で
    載せてみちゃったりするよ💕

    1時間限定だから見逃さないでね!!✨

  • 2024
    05/09[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    お礼💐

    60分ご指名のお兄様

    とてもとても甘えん坊な方で
    お話も聞き上手なかたでした!

    60分あっという間だったねぇ😳

    お仕事おやすみの時また会いに来てねー?✨

    またいっぱいイチャイチャしようね💕

  • 2024
    05/09[Thu]
    13:24

    グッドボタン 0
    会いにきて💕

    平日だからみんな忙しいのかな🥺

    お仕事終わりでもいいよー
    すずで癒されにきて💕

    お仕事の疲れぶっ飛ばしてあげるよー!    (`・∀・´)✨

    いちゃいちゃまったりな時間すごそ?💕

    一緒にちゃぷちゃぷしよ🛁

    すずのドレスのチャック下げてくれる
    紳士様は誰だー??( ^ω^ )///

  • 2024
    05/09[Thu]
    08:45

    グッドボタン 0
    出勤!

    すずは今日8:00〜22:00まで出勤してるよ!

    お時間あるお兄様、すずと
    イチャイチャしよーよー☺️💕

    みんなお仕事なのかなぁ🥺

    ちょっとの時間でもいいよぉ!
    待ってる😊💕

  • 2024
    05/07[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    お礼💐

    80分ご指名お兄様✨

    初めてきてくれて、指名ありがとう💕

    山口から仕事でこっちきてたんだって!

    お話楽しかったぁ!

    あっという間に時間経っちゃって
    最後バタバタしてごめんなさい🙇‍♀️

    またタイミング会えば会いにきてね💕

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    お礼💐

    60分ご指名のお兄様💕

    ネットみて指名予約してくれたんだって✨
    ハピハピ!

    リハビリの先生らしくて、話し方とかおっとりしてて落ち着く人でした(*´ω`*)

    声かけもしてくれて、優しめさんでした...//

    可愛可愛いって言ってくれて嬉しかったなぁ

    またくるねってゆってくれたから
    待ってるよ!

    休み合えばいいなぁ🥺

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:15

    グッドボタン 0
    お礼💐

    60分でお越しのお兄様!

    すごくおとなしめなダンディな方でした✨

    香川県からお仕事でこられたらしい🚗

    うどんのお話してお腹ぺこぺこになった🤤

    これから2時間半かけて帰るって、、
    気をつけてね😭

    またこっち来ることあったら会いにきてね💕

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:15

    グッドボタン 0
    お礼💐

    45分できてくれたお兄様

    ふらっと立ち寄って来てくれたって!

    とても礼儀正しい方でびっくりでした😳

    水泳やってたって!
    肩周りムキムキさんだった💪

    すずのおてて気持ち良いって
    ちょっと出ちゃったの可愛かったね🍼💕

    神奈川に帰っちゃうんだってぇ
    気をつけてね🚗

    また遊びにきてね💕

  • 2024
    05/07[Tue]
    10:34

    グッドボタン 0
    お礼💐

    80分ご指名のお兄様

    京都から広島に遊びにきてたんだって♪

    会った瞬間から可愛い連呼してくれるから
    すずもニヤニヤしてました( ^ω^ )///

    お風呂でもベッドでも優しくて
    甘えん坊な人☺️

    80分なんてあっという間だったよぉ✨

    また機会があればきてくれればいいなぁ🥺

    また甘えん坊さん発揮してね?

    待ってるね💕







30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ