比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:38

お姉さま系 T166/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    今日のお礼です🤍🈵
    こんばんはっ
    夜分遅くに失礼します🫶🏻💌

    今日は初めての12:00〜LASTという
    ながーい時間にブルームーンにお世話になりましたが
    本当にありがたいことに最初から最後まで満枠で

    ずっと忙しくさせていただきましたっ🫣⸝⸝⸝💕
    感謝しかありません🐶❤️

    ロングも多くてまったり恋人時間でした☺️🍀
    一緒に過ごしてくれた仲良しさん、
    初めましてで指名してくれたお兄さん

    ありがとうございました‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    いっぱいお気遣いもいただいて
    「辛いもの好きって書いてたけど挑戦状だよ」
    って☺️笑
    ジャンポールのマカロンと
    ダブルフラットのフルーツを持って来てくれたHさん
    「あげる〜🦥😊」って
    私が大好きなオブスキュラのコーヒーをくれたUさん


    私のことを把握しすぎてるよね?(♡ω♡)
    顔見せにきてくれるだけで嬉しいのに
    これ以上喜ばせてどうするの(*´∀`)クスクス


    写真撮る頃にはマカロンと佐藤錦は
    私の胃の中へ。。。(笑)

    挽きたてのコーヒー豆の香りを嗅ぎながら寝ます🤎

    今日も溢れる幸せをありがとう🥰
    まだまだ夜は涼しいね🌃🌙*゚
    あたたかくして寝てね😴🐑..💤
  • 2024
    05/19[Sun]
    09:42

    グッドボタン 0
    久しぶりになっちゃった💦🌙
    おはようございます🔆🤍
    はるなです🌷🐥


    かなり忙しくしておりまして…
    仕事から帰宅して寝落ちの日々…

    ブルームーンに出勤するのも日記を書くのも
    なんだか久しぶりでございます( ´꒳`💧)💦

    今日は楽しみにしてた出勤日です(∩´∀`∩)💕
    12:00〜お店にいます(•ω•🫶🏻)‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
    事前にご予約してくれてるお兄さん🫶🏻 ̖́-‬
    仲良しのUさん🦥❤️

    ありがとうございますっ🥰
    後ほど会えるのを楽しみにしてるよ〜っ🐰🌟

    仲良しさんがまた会いに来てくれるの
    飛び上がるくらい嬉しいです〜💞💞🥺


    ついでのお話💐🤍

    先日地元に帰省しました👧🏻💖
    地元が落ち着くのはもちろんですが
    広島駅に着いてカープのユニフォームで駅か埋まって

    真っ赤になってる光景を見ても落ち着きました(笑)

    引っ越してきて広島も故郷になりつつあるのかなぁ〜
    なんて思ったのでした🙈💭
  • 2024
    05/13[Mon]
    08:45

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 9:00 - 14:00
    05/14(火) 次回 5/15 9:00出勤‼
    05/15(水) 9:00 - 14:00
    05/16(木) 次回 15/19 12:00出勤‼
    05/17(金) 次回 15/19 12:00出勤‼
    05/18(土) 次回 15/19 12:00出勤‼
    05/19(日) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/13[Mon]
    08:45

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな

  • 2024
    05/11[Sat]
    07:54

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) 8:00 - 14:00
    05/12(日) 11:00 - 21:00
    05/13(月) 9:00 - 14:00
    05/14(火) 次回 5/15 9:00出勤‼
    05/15(水) 9:00 - 14:00
    05/16(木) 次回 15/19 12:00出勤‼
    05/17(金) 次回 15/19 12:00出勤‼

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/11[Sat]
    07:54

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな

  • 2024
    05/10[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 次回 5/11 8:00出勤‼
    05/11(土) 8:00 - 14:00
    05/12(日) 11:00 - 21:00
    05/13(月) 9:00 - 14:00
    05/14(火) 次回 5/15 9:00出勤‼
    05/15(水) 9:00 - 14:00
    05/16(木) 次回 15/19 12:00出勤‼

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/09[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    今日もありがとう🤍
    はるなです🦥❤️
    今日も幸せな気持ちを沢山いただいて
    退勤いたしましたっ(`・ω・´)ゞ💘


    前日からチェックしてたんだよ〜←好き🤍

    昨日から見てたけど朝電話したら
    埋まってたから来るか迷った←こら笑
    (でもちゃんと来てくれたね🤍ありがとね🤍笑)
    とかꉂ🤣🤣🤣💗

    時間いっぱい可愛がってくれて
    嬉しい言葉もたくさん沢山ありがとう☺️

    平日は9〜14時だから
    お兄さん達に朝活させちゃってるなぁ…😼て思うんだけど
    その後が元気に過ごせるから良いでしょ?💓

    今日会いに来てくれたお兄さんたちも
    帰り道が幸せで満たされていたらいいな☺️🌸
    宣言通り昼飲み行ったのかなー?
    ランチ行ったのかなー?バイクかな?
    また教えてね🗣︎💕︎


    毎週日曜はお昼から夜までいるから

    平日は仕事だよーってお兄さんたちも
    日曜日に遊びましょうっ🐶❤️


    今日は良い天気で最高だね☀️🌈
    夜はかなり冷えるみたいだよっ
    あたたかくしてね☺︎
  • 2024
    05/09[Thu]
    09:00

    グッドボタン 0
    春なの?夏なの?
    おはようございます〜っ☀️ ̖́-‬
    昨日からなんだか寒い!!
    寒暖差にやられてませんか??
    はるなは昨日の夜掛け布団を引っ張り出して
    2枚重ねて寝ました(笑)
    今朝はカーテン開けたら良い天気で
    すごく気持ちよく起きれました〜🔆🤍
    気温は低いけど…清々しくてご機嫌です(◍ ´꒳` ◍)


    この前仕事帰りに無性にお好み焼きが食べたくなって
    (広島に住んで初めて思った笑 染まってきたかな?)
    お兄さんが教えてくれたパリパリのお好み焼きを
    食べに行きました😋🍽💞

    お店によってこんなに味が違うなんて!!
    1人でペロリでした〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    美味しいお店を教えてくれてありがとう💬💗


    今日も9:00〜14:00です🐰🌟
    来てくれるお兄さん達に
    時間が短いよ!ってよく言われる🤣
    ごめんね?😂でも待ってるよ‪🫶🏻️💞 ︎︎🫶🏻

    本日もよろしくお願いします⸜🫶🏻⸝‍
  • 2024
    05/09[Thu]
    08:45

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 9:00 - 14:00
    05/10(金) 次回 5/11 8:00出勤‼
    05/11(土) 8:00 - 14:00
    05/12(日) 11:00 - 21:00
    05/13(月) 9:00 - 14:00
    05/14(火) 次回 5/15 9:00出勤‼
    05/15(水) 9:00 - 14:00

    遊びに来てね♪

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ