比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/30[Thu]14:09

お嬢様系 T157/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

S
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    13:48

    グッドボタン 0
    キテネ♡♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    どんなときも
    明るく前向きに♡♡


    貴方が今日も幸せでありますように。


    キテネ♡♡受け取ってくれてありがとう

    UNDERCOVER李月

  • 2024
    05/30[Thu]
    08:21

    グッドボタン 0
    おはようございます♡♡

    昨日は写メ日記全然書いてなくてごめんなさい🙏
    調べたら月曜日の方が少なかったけど、
    そこも記憶ない(笑)

    昨日はへべれけさんでした。

    普段お肉あんまりたくさん食べないので
    胃がびっくりして体調壊してました(꒪д꒪II
    驚きの虚弱体質ですね。


    今朝は過ごしやすそうないい天気☀️.°
    お仕事楽しくなりそうなのでちょっと頑張ってきます♡♡

    アンカバ出勤は金曜日、もうすぐ♡♡

    楽しみにしてくれてる方がいると嬉しいです😊✨


    今日もお仕事頑張ってください♡♡

    UNDERCOVER李月(いつき)

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    明太子が好き♡

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    小さいのか……
    高くなったなとは思ってた。

    足りないのわかるー。
    何個でも食べれそう。
    実際は2個でおなかいっぱい♡♡

    美味しいおむすび作れる人になりたいなぁ♡

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    キテネ♡♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    一日中バタバタしてて
    写メ日記が疎かに……

    ごめんなさい🙏

    日課のキテネ♡♡は
    オキニさんでお久しぶりな貴方に♡♡

    李月に会いに来たい気持ちを忘れないでね💕︎

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:09

    グッドボタン 0
    キテネ💕︎

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日は口コミを書いてくださった
    特別なお気に入りさんにキテネ♡♡

    キテネを送れる人数が少なくて
    皆さんには送れなかった😭

    思い出したら皆さん楽しいプレイをしてくださった上に褒めてくださってて
    感動します✨💕✨✨

    李月への
    アンカバ痴女への
    口コミをお待ちしてます♡♡

    増えたら嬉しいなぁ♡♡



    UNDERCOVER李月

  • 2024
    05/28[Tue]
    01:48

    グッドボタン 0
    キテネ💕︎

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    李月とのオキニトーク楽しんでくれる人は何となくキテネ押しちゃう( *´艸`)
    どこを舐められたいか?
    も、
    乳首♡
    じゃなくて、
    乳輪から円を描くように舌を滑らせ
    乳首の先は唇で挟んで舐めながらたまに歯を立てる

    とかエロく表現すると
    妄想が膨らみますよね💕︎

    貴方の弱点を一緒に責めて快感に変えていきましょう♡♡



    UNDERCOVER李月

  • 2024
    05/28[Tue]
    01:48

    グッドボタン 0
    素敵な日ですね。

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪

    性的マイノリティを勉強してますが、
    まだまだ未熟…
    少数派であっても劣勢ではない。

    わかっているけど何も出来ない。

    せめて友達になりたいなぁ。話を聞いたり一緒にしたりする友達♡

    全ての人が幸せになって欲しい💞

    生理は人それぞれ痛みも出血量も違うから
    ジェンダーレスの子は痛みや偏見に耐えるばかりでなくてもいいと思うよ🙂

  • 2024
    05/27[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 次回31日出勤予定‼‼
    05/28(火) 次回31日出勤。
    05/29(水) 次回31日出勤。
    05/30(木) 次回31日出勤。
    05/31(金) 18:00 - 23:00
    06/01(土) 16:00 - 0:00
    06/02(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    お昼ですね♡♡

    朝から雨でしたね。
    今は止んでるけどまた降るのかなぁ。


    お客様で、
    「洋服に匂いがつくのは困るんだけど」って聞かれましたので、

    李月は香水を使ってません🤗
    それでもカンの鋭い方はいらっしゃるので
    迫る前に全部脱ぎます♥️
    貴方も脱がせます♥️

    安心してお遊びくださいね。

    今日からまたしばらく予定が詰まってて次は金曜日の予定です。

    どこかスキマ時間で貴方とイチャイチャできると嬉しいな♡
    ご希望があればオキニトークからお店にお問い合わせください♡♡

    今日も楽しい一日をお過ごしください💕︎
    UNDERCOVER李月

  • 2024
    05/26[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    バナナ406様

    李月初めてのご指名をありがとうございます。
    きちんと写メ日記も読んでくださって、
    お仕事の疲れを吹っ飛ばすことが出来ましたかね?♡♡

    聞けば聞くほど意外と攻められ経験があり、ワクワクしながらプレイさせていただきました。
    お尻が好きかもって聞いたら指から試しちゃいますしね、
    フェラより手こきの方が敏感で、最後はとてもいい感じにたっぷり♥️

    李月がオネダリしそうになりましたが、ちゃんとプレイを全うできて💮はなまるでした♡
    楽しい時間をありがとうございました♡♡
    また会いに来てくださいね♡♡


    UNDERCOVER李月

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ